不倫報道の小室哲哉、近日中に記者会見

  • ニュース全般
  • リアクション芸の道具
  • 18/01/17 19:37:46

 今日17日に『文春オンライン』にて不倫疑惑が報じられた音楽プロデューサーの小室哲哉(59)の所属事務所が同日、ファクスで「プライベートは本人に任せております」とコメントし、近日中に小室本人が会見することを発表した。
 事務所の方針として「本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応致します」としている。

 報道によると、小室は12月中旬にある女性宅に泊まり、1月上旬には都内の高級ホテルで密会。妻のKEIKOが実家に帰省している1月上旬には自宅に女性を招き、一夜を共にした。

 同誌の取材に対応した小室は、自らの不倫疑惑については「誤解を招く甘い言動が多々ありました。本当に申し訳ないと思っています」とした上で“男女の関係”を否定。だが、A子さんと自分の部屋で“一緒に寝た”ことは認めていた。

 小室は2002年にglobeのボーカル・KEIKO(45)と結婚。2011年にKEIKOがクモ膜下出血になって以来6年、リハビリに取り組むKEIKOを小室は傍らで支え、「僕にはこの人しかいない」と献身を語ってきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/22 19:57:08

    前の奥さんとの間に子供が産まれたときも愛情持てなかったって書いてあったよ
    芸術の才能はあっても中身はそういう男なんだよ
    だからたいした女しか寄ってこない

    • 0
    • 62
    • 博多おでん
    • 18/01/20 05:02:46

    この男の記者会見見たが!何言ってるか、イライラした!あんたの病状なんてどうでもいい!自分の家に嫁がいない間に入れるクズ野郎!何の関係ないなんて。。腕組んで歩いてるくせに!ありえない!泣いてもないくせに泣き真似!バカじゃない!この小室クズ哉!笑

    • 7
    • 61
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 21:11:00

    相手の女は何歳?

    • 0
    • 18/01/19 19:58:47

    こんなところで、けいこの具体的な病状言わなくても良くない??言い訳ばかりでむかつく。今まで色んな問題起こしてきたくせに、自分悪くないみたいな言い分。自業自得だろ~

    • 10
    • 18/01/19 14:33:05

    ケイコ
    の病気を

    出し過ぎ

    たしかに 病人いると
    家族は 大変だけどね



    • 4
    • 58
    • 静岡おでん
    • 18/01/19 14:24:02

    小室の会見見てるけど、話長いし、あの手この手で言い訳し続けてる印象。
    不倫疑惑を自身の引退の話題にすり替えてる。見ててイラつく。

    • 10
    • 57
    • こんにゃく
    • 18/01/19 13:47:12

    最初から観たいね

    • 0
    • 56
    • じゃがいも
    • 18/01/19 13:45:41

    都合悪くなると引退

    • 8
    • 18/01/19 13:17:36

    夫婦にしか分からない事だけど

    ただ 不倫相手さんは
    たまに人の旦那に会って

    癒しになってあげるわよ的な


    いいとこ取り!



    • 8
    • 54
    • 静岡おでん
    • 18/01/18 21:26:00

    離婚しちゃうのかな?

    • 1
    • 53
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/18 20:32:40

    小室哲哉 不倫疑惑で明日会見 釈明へ
    1/18(木) 20:24配信 デイリースポーツ

     不倫疑惑が持ち上がった音楽プロデューサーの小室哲哉(59)が19日に東京都内で会見することが18日、分かった。小室が所属するエイベックスが明らかにした。

     エイベックスは17日に報道各社に送ったFAXで、18日に発売された週刊文春の記事への対応として「近日中に本人の記者発表を実施致します」としていた。FAXではまた、「プライベートの事は本人に任せております。また、本人が記事について否定しておりますので、本人の発言を信用して対応いたします」としていた。

     同誌のウェブサイト「文春オンライン」では小室について、「妻KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為」などと不倫疑惑を報じている。

    • 0
    • 52
    • 北海道おでん
    • 18/01/18 19:27:54

    明日会見するんだってね。

    • 2
    • 18/01/18 19:26:21

    小室は、そもそも女癖が悪くて、そもそもkeikoも不倫略奪!?
    だとしたら、仕方ない。

    • 2
    • 18/01/18 19:13:31

    秋元アナも会見しろよ

    • 4
    • 18/01/18 16:59:06

    >>9
    こういう人はプロは嫌なんだと思う。
    だけど軽い看護師とならヤレるから。
    いつも大したことない女ばかり狙うよね

    • 3
    • 18/01/18 14:48:36

    あまり元に戻ってはないよね

    叔母も40代でくも膜下したけれど、日常の生活にはサポート必要だし、やはり記憶力が乏しくなって、直ぐに忘れたりしていたよ

    赤ちゃん返りみたいな感じがしたから、小室さんの言ったことは嘘じゃないから、側にいる人は自分の気持ちを聞いてもらいたい時には誰か必要となるよ

    • 1
    • 18/01/18 14:46:06

    性欲なさそうなのに、女好きだよね。なぜだ

    • 16
    • 46
    • ロールキャベツ
    • 18/01/18 14:43:28

    >>35
    私ならコロッとなる。わかるわ。

    • 0
    • 45
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/18 14:43:06

    あんなおじいちゃんみたいな顔の小室とよく不倫できるな

    • 12
    • 44
    • 博多おでん
    • 18/01/18 14:41:32

    この人の場合、実際はどれくらい介護をしてたんだろうね。
    雇った人や周囲の人がお世話してくれてるじゃん。ケイコの家族だって支えてただろうし。
    昔からの金と女癖の悪さが、ジジイになっても抜けないだけ。

    • 13
    • 18/01/18 13:42:00

    >>39ばかなの?

    • 0
    • 18/01/18 13:41:23

    >>41なにか教えて?

    • 0
    • 18/01/18 13:33:52

    癒しなんて不倫じゃなくて沢山あります笑

    • 5
    • 18/01/18 13:28:46

    不倫しててもいいけどバレないようにしてあげて欲しかった。ケイコの為にも

    • 13
    • 39
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 12:58:54

    >>26
    癒しが不倫?

    • 2
    • 38
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 12:57:06

    >>32
    同意。人から何言われようと離婚してからにすればいいのに。

    • 0
    • 37
    • 小田原おでん
    • 18/01/18 12:55:50

    >>36
    今までの小室の女癖からして可哀想だともなんとも思わない。

    • 4
    • 36
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 12:53:30

    別に小室さんが好きなわけじゃないんだけど、もうこの件というか小室さんはそっとしてあげておいて欲しいわ。何よりあんな状態のケイコが傷つくのが可哀想。これでケイコが普通に元気な状態なら小室さん叩かれても仕方ないと思うんだけどさ。2人の関係性が関係性だから、
    小室さんも可哀想になっちゃう。小室さんに限らず、こういう状況の人ならそっとしてあげておいて欲しいと思っちゃう。

    • 12
    • 35
    • もめん豆腐
    • 18/01/18 12:48:07

    不倫は絶対ダメだけど、自分が小室の立場だったら。
    介護介護に疲れた時に、優しい異性が現れたら。

    みんなが切ないだろうなぁ。

    • 15
    • 34
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 12:41:40

    >>22 ケイコの実家はフグ屋。今は東京にもお店出しててミシュランとってる。

    • 0
    • 33
    • 金沢おでん
    • 18/01/18 12:38:53

    だって元々そういう人だと思う。あれだけお金があって一世を風靡した時にはわんさか周りに女の人がいただろうし。どん底に落ちた時はケイコと二人三脚でっていう考えしか無かったかもしれないけど、状況が安定してきて少し余裕がでてきたらケイコもあんな状態だし、遊びたい心がでてきちゃうよね。

    • 11
    • 18/01/18 12:16:55

    男も女もなんでそんなに
    不倫をしたがるのかな。
    その時々に自分の好きになった人のためなら、縁あって先に
    結婚した相手のことを裏切ってでも人の道をはずしても良いという認識になっているということがどう考えてもおかしいのに。

    • 11
    • 31
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/18 09:17:22

    >>23
    不倫は不倫だよ
    朋ちゃんと付き合ってる時に
    アサミと浮気してそのままデキ婚。
    アサミ妊娠中にケイコと浮気して
    アサミとはスピード離婚。からのケイコと結婚。朋ちゃんの前に離婚歴もあるし、この人こういう病気なんだと思う。ケイコがくも膜下にならなくても普通に不倫してたと思うし小室にもケイコにも同情できない。

    • 20
    • 30
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/18 08:52:19

    >>16
    ケイコの親も引き取りなよ。って、あんた何様だよ

    • 2
    • 18/01/18 08:49:40

    >>18
    小室氏の借金を肩代わりしてくれたのはavex の松浦社長じゃない?
    それももうきちんと完済したって話だけど。

    • 0
    • 18/01/18 08:32:26

    元々女好きでかなりわがままな人だったからね。
    KEIKO一筋でいたことのほうが不思議だったよ。

    • 15
    • 18/01/18 08:29:31

    やっぱり小室哲哉はかなりの面食いだよね

    • 3
    • 18/01/18 08:29:02

    介護が必要な嫁の旦那なんて女側とか違う。
    どうやって生きるための精神を保つの
    体の関係というよりは癒しのような気がする

    • 3
    • 18/01/18 08:22:17

    なんか未だに大スターだと勘違いしてる。
    会見なんてしなくても大丈夫。
    不倫は意外性がないと

    • 12
    • 18/01/18 08:22:15

    会見なんかいらね

    • 15
    • 18/01/18 08:19:05

    不倫って総合で悪い事のようになるけど、小室の場合はなんか違う気がする

    • 5
    • 18/01/18 08:17:26

    >>お金持ちなの?
    親すごい

    • 0
    • 18/01/17 23:30:36

    明日ワイドショーとかでやるのかな?
    Can't~って曲流してほしい。

    • 1
    • 20
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 22:33:29

    >>3
    KEIKOも不倫女だけどね…。

    • 10
    • 18/01/17 22:09:48

    けいこは、記憶障害が重くて、すぐ忘れちゃう。
    女子中学生みたいなキャラになってるって、以前言ってた。
    だから、聞いても、別に何とも。
    あの男はだらし無い。どうでもいいよね。頭はげてんのかな?不自然

    • 6
    • 18
    • 黒はんぺん
    • 18/01/17 22:09:42

    >>16
    でもさー、小室の莫大な借金を肩代わりしたのはケイコの親だし。ケイコの介護は小室がやるべきでしょー。

    • 9
    • 17
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 22:07:05

    >>16
    誰が30代?小室?59だけど

    • 3
    • 16
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 21:40:29

    30代から嫁を介護って。
    気の遠くなる話だな。
    なんか、浮気くらいさせてあげなよ。
    っていうか、ケイコの親も引き取りなよ。

    • 0
    • 15
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 21:40:19

    一生浮気しない男って居るのかなぁ?

    • 0
    • 18/01/17 21:39:10

    ケイコ自分に返ってきたね。

    • 21
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ