デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 450
    • ことは
      20/01/01 12:52:55

    私も11年間子供ができませんでした
    なので主さんのお気持ちも完全にではありませんがわかります

    決して安くない不妊治療費を払ってるのに出来なくて、なのに無料でできる人もいて…友人がどんどん子供を産んで入学卒業などの行事の話を聞くたびに今頃は…と思ってました。

    主人に他の人が不幸になったり、子供ができなかったらあなたにかわりに子供ができるの?と言われてたしかにそうだなと最後は現実を受け入れました。私には私の人生がある。他の人に左右されるのはやめて、この不妊治療をやれるところまでやったらまた先は見えると信じて11年頑張りました。結局はいろんな病院行きましたが最後の病院がとても体に合っており待望の子供を出産。

    他人に左右される人生なんて、もったいないです。主さんにはとっても良い旦那さんや環境があるようですね。自分の人生をぜひ楽しんでください

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ