デキ婚の友人が許せない

  • 不妊
    • 395
    • ガチな方
      19/02/18 17:06:27

    久々に衝撃なトピック。
    私も不妊期間があったけど、ここまで他人に八つ当たりする発想はなかったな。
    ストレス発散出来てますか?
    旦那様に不安を吐き出せていますか?

    自分が不幸だと感じても、他人の幸せは止められません。
    逆も同じです。

    2人目は作らないでね
    とか、他人が管理するものでもありません。
    まだ1人目待っててね
    と言われたらどう思いますか?

    人格破綻する前に、お金に余裕もありそうですし一度お休みしたらいかがですか?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ