小室哲哉 KEIKO介護の影で不倫か へのコメント(No.1797

  • No.1797 はんぺん

    18/01/21 12:50:11

    小室は離婚しないって言ってたけどKEIKOの親からすると、離婚しないことは安心なの?それとも離婚させて実家に帰って来させたいのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.1798 すじ

    18/01/21 12:52:29

    >>1797べつにどーでもよくない?そんなに知りたいことなん?

  • No.1823 もち入り巾着

    18/01/21 18:24:12

    >>1797
    親だからこそ離婚させられないと思う。
    社会復帰出来ず、障害持ってしまった娘より先に死ぬのは変えようのない現実だから、やっぱり自分達が居なくなった後、支えてくれる人だと思ったら別れさせるなんて出来ない気がする。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。