ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/26 12:42:57

    例えばいかなる理由があって一方的にクビにされても力関係からタレント側は宣告うけるだけで戦えもしない。
    しまいには公開処刑のような突然の退所報告。
    これってハラスメントよね。
    あの日以来苦しい思いでいるティアラさんも多いのでは。
    やる事が遅れていると言うかまだこんな事を押し通す?一体どこの国の出来事よって感じすら受ける。
    タレントも1人の人間ですよ。
    他人様から預かっている人たちですよ。
    寄ってたかって虐め抜いて貴方達は満足?と聞いてみたい。

    • 7
    • 23/01/26 13:23:17

    実際何があったかは憶測でしかなくて、こんなことあっていいのか…て円盤の中のキラキラした5人見てずっと考えちゃう。
    ドームの後のアリーナツアーはどんな感じだったんだろう。アリーナの時はもう辞めるの本決まりだったよね?しんどかったろうね、きっと。

    • 4
    • 23/01/26 14:02:08

    >>8144
    あのときの庭ラジは台本ありじゃないかな勝手に話せないとおもう

    • 5
    • 8148
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/26 14:13:15

    >>8135
    今回の、DVDでも「5周年10周年に向けてのライブ」とかボードに書いてるし
    紫耀くんはっきりと「札幌ドームやりたい」って目標言ってるし、

    ZIP出たときも「目標は五大ドームツアー」ってデビュー当時言ってたし。
    やはり、急に英語のTwitter公式からキンプリがなくした9月にジュリーさんと、何かあったのかな

    • 8
    • 23/01/26 16:47:11

    >>8142
    クロサギで共演された三浦友和さんから
    「世の中がこういった状況の中、こうして素晴らしい環境で仕事ができるということは、とても幸せなことだとつくづく感じました。平野くんとはまたどこかで会うような気がして仕方ないです。本当にすてきな俳優さんでしたし、一緒に共演できたことがとても良い思い出にもなりました。キャスト、スタッフ共に最後まで何事もなく過ごすことができて、本当に良かったと思います。約4ヶ月間、ありがとうございました。」

    平野くん愛されてるね
    続編がありますように!

    • 11
    • 23/01/27 00:52:56

    NANANAの振り付けからもわかる5人はエンターテイメントにおけるプロ集団ですよ。

    • 4
    • 23/01/27 08:43:58

    欧米のように不動産売買には売り手買い手の中間に公平に売買が行えるようにエスクロー会社というものがあり、
    タレントと事務所の間にも公平に動いてくれるエージェント会社がある。
    いいがげん、日本もエージェントが必要だと思う。
    マネージャーも事務所からではなくエージェントを通すか正当なマネージメント会社からビジネスとしてタレントにつく。
    じゃないとタレントvs事務所では余りにも不公平、タレント側が弱すぎる。
    そして悲劇はこの先も延々と繰り返される。
    静観してる同僚の先輩、後輩さん、明日は我が身ですよ。

    • 4
    • 23/01/27 09:39:52

    >>8151
    ジャニーズ事務所は、上場さえしてないし。
    ジュリーのワンマン会社だから、絶対にそんなことしない。

    去年のインライで神宮寺くんがファンに
    「ライブグッズ何がいいか皆の意見聞かせて~」って言ってファンにアンケートまで、とってたし。
    平野くんも「早く意見ちょーだい」って言ってたし。
    今年の5周年に向けてツアーやる気マンマンだったのに
    やはり違和感ある

    • 9
    • 23/01/27 09:57:54

    最近、lovin,youが好き。
    最後タクシーで帰って行く海人くんと、最後の最後、なぜかガクッと廉くんにズームになるところが好き。
    でも一番好きなのは、鍋の蓋開けてビックリ、テーブルガタッ!てさせてもビックリしてる岸くんです!!

    • 5
    • 23/01/27 10:24:32

    阪神タイガース笑ったわー

    • 5
    • 23/01/27 12:47:58

    >>8135
    紫耀くん、シューイチで冠番組の宣伝で出た時に
    「今日からキンプリの冠が始まるんですよ」って凄いテンション高めに言ってて、
    司会の人が「聞く前に嬉しそうだね」って言ってた。
    「はい!嬉しくて仕方なくて!」って
    冠バラエティーレギュラー凄い嬉しそうだったのに。
    色々、個人的なバラエティーやドラマは事務所に、断られてたのかなって感じた

    • 10
    • 23/01/27 15:19:29

    >>8134
    冠でも「キンプリが世界で活躍出きるエンターテイナーになるために」って、劇団ひとりが紹介してタップのコーナーやらせたりしてた。
    番組も色々バックアップするつもりだったんじゃないの?
    冠収録めちゃくちゃ皆楽しそうなのザキヤマも、ラジオで言ってた。

    岸くんは15日に笑ってこらえて、ワンワンの旅やるんだね

    • 9
    • 23/01/28 03:46:02

    キムタクさんの全CMを平野にやらせた方が時代に合ってるし一般社会も喜ぶ気が。。
    5人残して思う存分活動させたら嵐を超える気が。。
    だから。か。?

    • 17
    • 23/01/28 05:58:03

    米国ユニバーサルミュージックCEOによる2022年度の主な貢献者22名の中、テイラー・スウィフト、オリヴィア・ロドリゴ、ザ・ウイークエンド、ザ・ビートルズ、ケンドリック・ラマー、ドレイク、BTS、エミネム、ジャスティン・ビーバー、ビリー・アイリッシュ他と並んでKing & Princeが入っています。
    これは世界のトップクラスで評価されたということですね。

    The UMGの leader highlighted the achievements of acts including Taylor Swift, Olivia Rodrigo, The Weeknd, The Beatles, Kendrick Lamar, Drake, BTS, Karol G, Luciano, Angèle, Glass Animals, Imagine Dragons, Rammstein, Helene Fischer, ABBA, Ado, Elton John, Eminem, Justin Bieber,【 King & Prince】, Lil Baby and Billie Eilish, among many others.

    Achievements in 2022 included four of the top five artists globally on Spotify; UMPG had writer interests in nine of the Top 10 most streamed songs on Apple Music; and UMG had seven of the Top 10 songs in the US on YouTube. Overall, the major had seven of the Top 10 albums in the US and the No.1 song (Glass Animals’ Heat Waves).

    • 10
    • 8159
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/28 07:43:19

    >>8158
    去年の上半期から、キンプリは世界のユニバーサル所属アーティストで売り上げが、ベスト3に入ってたよ。
    しかも、世界デビューさえしてないのに。
    BTS.ジャスティンは休止だし、ユニバーサルのキンプリは稼ぎ頭なのに。
    充分世界配信デビューしてもジャニーズ事務所にも還元されるのに。

    何故ジュリーは嵐は世界配信デビューさせたのに、キンプリはダメなんだろ??やはり、30日の記事どおりキンプリは自分が育てたわけじゃないから、目立てさくなかったから??
    そんな下らない理由で干すのか

    • 11
    • 8160
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/01/28 11:35:42

    >>8158
    すごい!きっと先代の社長も喜んでくれている!
    YOUたちカッコいいよ。って。
    真面目にやって来たからこういう結果が出たんだね。
    どんな形になってもこれからも5人を応援していきます。

    • 9
    • 23/01/28 13:06:42

    まだまだやりたい事いっぱいあるだろうに、HONDAのCMもLIVEもドラマも映画もバラエティも志半ばなのに退所したいわけないじゃない。
    ジャニーズ疎い画面見てるだけファンにもその熱量くらいわかる。
    HONDAがSonyとタッグ組んでできる車までCM続けてほしい。

    • 8
    • 23/01/28 15:38:59

    おめでとうございます。
    Pinnacle Awards ピナクルアワード賞 ニューヨーク
    2022年度 最多リスエスト曲 にKing&Princeのichibanが選ばれました。

    Congratulations 2022 WPVR NY PINNACLE AWARD WINNER - MOST REQUESTED SONG: KING & PRINCE - "Ichiban"

    ピナクルアワードのtwitterにKing&Princeの記事が載っています。
    https://twitter.com/platinumvibes8/status/1619174463995609089

    • 8
    • 23/01/28 16:17:18

    >>8162
    わー!ツイートに載ってる画像がかっこよすぎてギュンとなった。
    KING & PRINCE て大文字なのがなんかかっこいー!!
    欲目なしに、キンプリてクオリティー高くない?海外でやるだけやらせてみてもよかったろうにな、惜しいな。
    あの5人だからこそ生み出せたものだろうに。
    くそー、事務所ー!!

    • 8
    • 23/01/28 19:02:45

    >>8162
    結構なハードル設定で産まれた作品
    総SNS再生回数11億回
    KREVA/King & Prince
    おめでとう、そして
    この先もずーっと歌い継がれますように

    • 6
    • 23/01/28 22:07:10

    紫耀くん今韓国(きんぷるの撮影)らしいね。
    明日誕生日だーーー!!
    おめでとう!!
    明日またコメントするー!!

    • 10
    • 23/01/29 00:24:24

    紫耀くんお誕生日おめでとう!!

    • 10
    • 23/01/29 02:44:47

    >>8135
    岸くん
    「バラエティーミュージカルスターになりたい」ってずっと言ってた。他のジャニーズみたいに、ミュージカルやバラエティーたくさんやりたかったんだろうな…。神くんも紫耀くんもバラエティーやドラマたくさん、やりたがってた。

    紫耀くんHAPPYBIRTHDAY

    • 9
    • 23/01/29 03:45:42

    紫耀くんHappy Birthday!

    • 9
    • 23/01/29 06:27:42

    紫耀さんお誕生日おめでとうー!

    • 8
    • 23/01/29 08:29:45

    ボシュロムの公式も、クロサギの原作者の黒丸さんも
    平野くんの誕生日祝ってる。
    またボシュロムのCM見たい

    • 8
    • 23/01/29 08:58:07

    紫耀くんお誕生日おめでとう!
    26歳も幸せに過ごして欲しい!
    とにかく元気で、自由に、活躍できますように。

    • 7
    • 23/01/29 09:49:59

    >>8135
    岸くん、今日14時から日テレの番組で
    キンプリの誕生日会の様子を話すね、TVerもHUluもあり。

    • 6
    • 23/01/29 10:58:01

    >>8135
    紫耀くんの春からの、日テレドラマのブラックジャックみたいな医療ドラマ見たかったな
    。。クロサギの時に「もっと演技やりたい」って話してたばかりなのに。。

    • 7
    • 23/01/29 11:46:32

    >>8173
    あーブラックジャックかー!
    平野くんにドンピシャだわ
    観れる日が来るまで待ってるよ

    • 10
    • 8175

    ぴよぴよ

    • 8176
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 12:58:29

    紫耀くんお誕生日おめでとー!
    私以上に娘(小2)が大好きで、一日ニコニコしてます。
    今日は美味しいもの食べます。
    海人くんの誕生日くるまで、綺麗に1歳差でなんかおめでたいー!

    • 7
    • 23/01/29 13:14:04

    紫耀くんおめでとう~
    今は人生100年!
    これからも色々なこと楽しんで元気でいてね

    • 7
    • 23/01/29 17:32:10

    >>8172
    岸さんの「吹っ切れた」でやはりいきなりの退所命令だったのだと勝手ですが理解しました。
    ファンに自分から辞める決断をしたと言わせるために岸さんを番組に出させたのかな、とも。
    嘘が嫌いで嘘がつけないまっすぐな岸さん。
    個人的にはとても悲しい番組でした。

    • 11
    • 23/01/29 18:05:59

    >>8178
    わかります!幹部が話をとにかく聞いてくれなくて、諦めたって感じだった。
    元気なかったし
    「メンバーと、とにかく飲みながら話したい」って言ってたね。平野くんはあまり飲めないんだよね。お酒弱くて

    • 8
    • 23/01/29 18:10:22

    >>8176
    可愛い。
    魔裟斗の小学生のお子さんも、歌舞伎役者の小学生の右近くんも芸人の平子さんの小学生のお子さんも甥っ子くんも
    「平野くんファン」
    って言ってた。子供たちにも人気あるみたいだですよね

    • 7
    • 23/01/29 18:14:14

    >>8178
    親御さんの話もしてたけど、親からしてみたら子供が、事務所社長からパワハラされてて
    裁判するとか、辛いよね。
    「どんな岸くんも応援する」って言われた話をしてたけど。

    • 6
    • 23/01/29 18:52:44

    岸くんお疲れさまでした!
    自分の決断ではない、吹っ切らなければいけない何かがあったと感じた。
    前なにかで青春てなんですかね..と哀しそうに呟く様に言ってたね。
    いつかその日が来たら思う存分出来なかった青春を楽しんじゃって!人生はこれからだよ!

    • 7
    • 23/01/29 21:10:40

    愛しの紫耀くんの誕生日!!初めての推しで最後の推しだと信じてる。笑顔いっぱいで過ごせますように。紫耀くんならどこでも耀ける。ジャニなんかの小さな器でとどまるのはもったいない。どんなことがあってもついていくよ。

    • 7
    • 8184
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 21:55:01

    脱退のことこんな大っぴらにしていいんだね…とビックリした。
    他の番組ではそんなことあった?あんまりテレビ番組見れてなかて、脱退のことないことにして通常運転なイメージあった。

    • 5
    • 8185
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/29 22:20:07

    今日はラルクのhydeも誕生日で、平野くんと誕生日一緒で~って話に出してくれてるみたい。

    • 6
    • 8186
    • スウェーデン・クローナ
    • 23/01/30 00:09:54

    札幌テレビ塔が平野紫耀さんの深紅色に染まったそうですね。
    遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます。

    • 7
    • 8187
    • イエメン・リアル
    • 23/01/30 12:18:11

    もしかしてコロナが無かったら、あの異常な数年が通常だったら、5人は一緒にいられたのかな、とか考えてしまう。

    • 7
    • 23/01/30 14:34:39

    >>8187
    2023年5月まで丸5年の活動として、3年コロナ禍ってことだよね…
    その間にジャニーさんも亡くなってしまったし、なんか色々ついてないというか、もうちょっとなんとかなったらなんとかなったのか?とか考えちゃったよ、私も。
    キラキラデビューして5年でとか、なんか儚くてそんなところが益々素敵だなと思ってる。
    事務所の後ろ盾なくなっても、今までなかったようなことしてくれそうな気がする!!
    辞める3人も残る2人も頑張って欲しい。
    ベストアルバム楽しみだな。

    • 4
    • 23/01/30 17:20:22

    何十年にわたってオキニとかスペオキとか社長飯とか格差売りとか続けてるけどさ
    あれダメよ
    確実にグループギクシャクして壊れるから

    • 11
    • 23/01/30 17:53:51

    >>8181
    紫耀くんも雑誌のインタビューで
    「平野家の味噌の味噌汁が飲みたいな」って話してたよ。精神的に疲れてそう

    • 5
    • 23/01/31 08:54:27

    今日20時にPV公開だね。13日はCDTV出るし、ZIPも出ないかな

    • 4
    • 8192
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 10:26:04

    なんかの雑誌の表紙がかっこよくてビックリしました。
    ここにきてビジュアル仕上げてくるとかしんどい…
    本当に辞めちゃうの…
    あと今更だけど、じんくん髪の毛伸びるの早いよね!?

    • 7
    • 23/01/31 10:36:30

    >>8192
    MGじゃない?ライブの事も雑誌で話してるみたい
    みんなイケメンに写ってるよね

    • 5
    • 8194
    • モーリシャス・ルピー
    • 23/01/31 10:48:48

    >>8193
    おおー!それだ!
    キラキラしてニコニコした写真もいいけど、私は闇堕ちしてるような?クールに振り切ってる写真も好きだー!!
    もう発売していたね、本屋寄ってくる。
    Duetのイチゴチョコレートみたいな色味のもかわいい。

    • 7
1件~50件 (全 10198件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ