ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 00:24:21

    ネット記事にもKPOPって書かれてた

    • 2
    • 21/05/21 07:28:45

    >>6786ちょっとこの記事には同意かも。好き嫌いがあるのは仕方ないよね~と思いつつ、やっぱり私はキンプリは王道のキラキラアイドルを求めてしまうからさ。ごめんよ。
    でも、もちろん今回も全形態買ったけど(笑)

    • 3
    • 21/05/21 09:09:33

    Mステ楽しみ。
    MVの白衣装かな~
    キラキラ系は次だと思う、多分!
    ただの願望!
    私は、英語の歌詞、おしゃれな感じで好きだよ。
    イヤホンで聴くと、ムフフ~となる。

    • 2
    • 21/05/21 09:18:36

    >>6788
    ねー露出増えると、下げ記事貼って自演したり
    下げコメ書いて自演しているアンチくるよね
    だいたい、雪男ヲタだろうけど

    ビルボードジャパンやORICONミュージックではキンプリ絶賛されてて
    2日で40万以上の売り上げなんてデビュー3年経って、コロナ蔓延している中でも売り上げ凄いんだから
    気にしなーい
    「キラキラも両方やっていくスタンス」って言ってるし
    Mステ楽しみ~ミュージックフェア楽しみ~
    冠楽しみ~

    • 4
    • 21/05/21 09:26:57

    リーダー自ら、是非一枚二枚もっとみたいに言ってるの珍しいよね
    みんなツイでも積まなきゃって焦ってるし

    • 1
    • 21/05/21 09:30:42

    >>6789
    本当に!
    もう好きで勝手にやってるから放っておいて!嫌いなら嫌いな人同士で勝手にどうぞ!て気持ちだよ。
    そんなテンション下がる記事書かなくてもいいだろうに、みんな意地悪ー!
    私は全形態1枚ずつしか買わないので、その3枚を大切にします。枚数貢献できなくて申し訳ない!
    私も、最近露出が多くて、心臓がバクバクする感じで毎日幸せ感じてるよ。
    Mステ何時かな~
    楽しい話でみんなで盛り上がりたいよね。

    • 3
    • 21/05/21 09:31:58

    >>6790
    形態が違うからもし良かったら買ってください言ってるだけじゃん。
    「追いミリオンとか、カラス避けでも良いから買って」って言ってる、雪男と一緒にしないで
    雪男ヲタ

    • 4
    • 21/05/21 13:13:07

    >>6790
    いっぱい持ってて損はないから!って言ってた、頑張っていっぱい買うよ

    • 1
    • 21/05/21 14:38:59

    >>6787
    毎回毎回王道キラキラだと飽きるからたまにダンスナンバーで色気あるの見たいから私はどっちも大好きだなー!!

    • 1
    • 21/05/21 14:50:41

    神くんのドラマ
    WOWOWと共同枠か、やはりWOWOWも入ってて良かった

    • 1
    • 21/05/21 15:02:53

    >>6793
    この言い方、なんか嫌だったなぁ…
    全部買うけど

    • 3
    • 21/05/21 15:05:26

    >>6795WOWOWなの?詳細出た?
    WOWOWなら入ってるし地方の壁がないから放送地域でモヤモヤしないから嬉しい。

    • 1
    • 21/05/21 15:18:55

    >>6797
    見逃し配信あるんじゃないかな?だから全国どこでも見れそう

    • 1
    • 21/05/21 15:25:51

    >>6780
    占い師って全般的に胡散臭くない?
    何でも信じる人達を操作しようとしてるというか。
    私が当たる占い師だったらどの株が上がって、どの馬が一等になるか、
    どの宝くじ番号が当たるか、何をすれば成功者になるか全て当たるはず
    だから占い師なんてやって稼ごうとしないと思うけど。

    星さんもファンがすでに知ってる情報やネット情報、事務所のマネージャー
    が知ってそうな事を言ってなかった?
    結局あの番組は印象操作をしたいだけなのかな?
    勝利君はロリコン暴露されてファンはどん引きだと思うけどあの回は誰得なの?

    • 1
    • 21/05/21 15:28:31

    >>6799
    台本ありそう、岸くんドラマ決まってて
    それの宣伝かと思った
    岸くんとドラマ共演の沢村一樹がMCだし。

    • 1
    • 21/05/21 15:31:39

    少し前にここで推しがどんどん人気になって遠い存在になるのが悲しいって書いていた人が居て、その時私はバカじゃない?どんどん売れて世界に行ったほうが良いじゃないって書いたけど、今その人の気持ちが少し分かる気がする。

    • 1
    • 21/05/21 15:34:25

    >>6793確かにこの言い方はいやだ、、雪だるままでは行かないけど、なんかキンプリらしくない

    • 5
    • 21/05/21 15:35:34

    >>6796
    なんか嫌だったよね。

    • 2
    • 21/05/21 15:37:26

    >>6801
    世界って日本の活動も含めた世界に行きたいって意味でしょ
    だから「冠もちたい」ってずっと言ってたんだし。でも世界はバックアップなきゃムリよ。

    • 2
    • 21/05/21 15:37:56

    >>6796
    荒らしに釣られないで

    • 2
    • 21/05/21 15:41:49

    ZIPチームが相変わらず良い仕事してくれてうれしい。
    きんぷるも楽しみだね。

    • 2
    • 21/05/21 15:49:51

    >>6804
    海外の賞を取っても別に何とも思わないけど賞金がすごいの?
    賞よりも実際に支えてくれるファンの方が大切じゃない?

    • 1
    • 21/05/21 15:53:05

    >>6807
    賞の賞金ほしいなんか言ってないし。世界に通用するような芸能人になりたいって意味でしょ
    あと、ファンも大事にしてるからFC動画あげたり、してるんじゃないの?

    • 1
    • 21/05/21 15:57:00

    >>6808
    疑問に対してあなたは決め付けるよね?笑
    世界ってネット時代にすでに世界の舞台に立っているのでは?
    アメリカに行く事が世界じゃなくない?

    • 1
    • 21/05/21 16:21:43

    >>6808
    荒らしにレスしなくて良いよ
    今日のMステ楽しみだね。アンチスルーで見るわ~

    • 2
    • 21/05/21 16:33:01

    仕事終わったー!
    キンプリのために、今晩はカレーにして、さっさと風呂済ませて全力待機します!
    何歌うか決まってたっけ、両方?

    私は、アジアならともかくアメリカ本土は無理なんでは…でもメンバーがそれに向かって頑張ってるなら応援する!頑張れ!て思ってたけど、Magic Touchの感じみたら、これはいけるんじゃない!?みんなかっこいい!!でもジャニーズじゃんって人にも見てほしいー!
    てすごいワクワクしてるよ。
    やっぱりかっこいいよー、好きだよー
    リアルには誰にもキンプリ好きなこと言ってないから、ここのトピだけが癒しだよ。

    • 6
    • 21/05/21 16:58:38

    >>6809
    アメリカ現地へ行くってジャニーさん世代の世界進出の仕方かもね。
    今は違う。

    • 0
    • 21/05/21 17:01:08

    >>6811
    今日は少クラプレミアムの日だよね!楽しみ!
    確か2曲って紹介されていたと思う。

    • 2
    • 21/05/21 17:26:38

    >>6794
    王子様系半分ダンス系半分で良いかもね。両方見たいよね。ダンス系はMAZYが一番好き。
    最近さー二人だけの未来へーや、君だけしか見えないーって歌詞を聴くと彼らにも好きな人はきっと居るわけで、誰に向けて言ってるの?って思うようになって来て恋愛ごりごりの歌を聴くのがしんどくなってきてる。泣笑

    • 0
    • 21/05/21 19:00:50

    少クラプレミアム面白かったー
    今日はMステあるとか幸せすぎ!

    • 4
    • 21/05/21 20:16:49

    Mステ待機ー
    今年になって初なんだねとタモさんが言ってびっくり。
    確かにシングル出てなかったか。
    けどなにかとあったスペシャルに呼ばれて然るべきの人気なのに。
    滝沢軍勢が干されて増えると良いなー

    • 1
    • 21/05/21 20:32:51

    >>6816
    M ステのキンプリ予告YouTubeあがってるね

    • 1
    • 21/05/21 20:33:16

    >>6815
    明日はミュージックフェア

    • 1
    • 21/05/21 21:32:03

    ラスサビのとこのフェイク、岸くんだったんだ。
    高いから廉くんかと思ってた、すみません。
    かっこよかったー!
    本当、かっこよかった。

    • 3
    • 21/05/21 23:29:06

    ミュージックフェアは白衣装だったよね、予告。
    明日も楽しみ。
    Your touch is magic~のところの、指ヒラヒラ~てしてる振りがすき。
    みんな指というか手、綺麗だよね。

    • 3
    • 21/05/22 06:37:42

    歌番組では口パク?

    • 1
    • 21/05/22 06:39:08

    >>6821
    こないだ、歌詞間違えてたから違う

    • 1
    • 21/05/22 07:19:25

    ダンス曲は別に口パクでいいよ

    • 1
    • 21/05/22 08:09:06

    平野が、KinKiのアルバム曲のMISTY選曲して
    KinKiヲタがネットで盛り上がってる
    少クラ卒業させられたが
    キンプリにもMISTY歌ってほしい

    • 2
    • 21/05/22 08:14:18

    >>6822
    Mステは口パクだったのでは?
    あれは分かる。笑

    • 0
    • 21/05/22 08:15:20

    >>6823
    駄目でしょ? 

    • 0
    • 21/05/22 08:33:12

    >>6823
    アンチがよく比較するビルボードランキング操作記事出てるBTSも、マイクから口が離れてるのに歌が流れてたよ
    アンチなんかスルーで良いよ。今日のミュージックフェア楽しみだねー

    • 1
    • 21/05/22 08:42:33

    ダンス曲はほぼ口パク確定?ばれないように時々歌うの?騙されているようで嫌だわ。

    • 0
    • 21/05/22 09:00:49

    >>6827
    ねー笑える
    キンプリはダンス出来ないってアンチ出来ないからって

    雪男ヲタきもい

    • 1
    • 21/05/22 09:45:55

    常識ダンスは普通だよ、ビジュアル売りなんだからそっちに徹底してほしい

    • 1
    • 21/05/22 09:53:50

    >>6830
    明日の冠では白のキラキラスーツでやるの予告でやってたよ

    • 1
    • 21/05/22 10:24:09

    >>6830
    私も同感。ビジュアルが恵まれているのにヒップホップで激しく踊って顔がよく見えないのってティアラは不満では?これでは既存のファンが離れる気がするよ。ダンス曲はMAZY位が一番格好良いと思わない?あれだったら歌いながらダンスできるでしょ?そもそもグラミーって口パクオッケーなの?

    • 2
    • 21/05/22 10:25:14

    私は口パクでももうなんでもいい。
    昨日もかっこよかったし、ただ眺めて幸せいただいてます。
    体に気をつけて末永く頑張って欲しい。
    ミュージックフェア楽しみ。

    • 3
    • 21/05/22 10:27:47

    >>6832
    ティアラなら神宮寺が「キラキラとダンス曲2つともやっていく」話をしてること知ってるよ
    モメサしてるのはアンチだよ

    • 2
    • 6835

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ