ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 11:19:23

    かっこいい系

    • 1
    • 21/03/22 13:38:39

    >>5431
    かっこいい!!

    • 1
    • 21/03/22 13:41:07

    >>5429
    事務所がやったって言うより、嵐が後釜を指名してったって何かで見たよ
    嵐はキンプリを推してくれてるのかな
    大野くんはじんくんを、相場ちゃんは紫耀くんを

    • 4
    • 21/03/22 14:01:53

    >>5433松潤はキンプリのライブのプロデュースもしてたしね。

    • 3
    • 21/03/22 14:14:14

    >>5434
    うんうん!
    本当の事は分からないけど、仕事もらえないとか干されてるとか聞くとさ、あの嵐が推してくれてるって噂だけでも何か嬉しい

    • 3
    • 21/03/22 14:29:02

    ついでになんか食べ物のCMもしてほしー!
    紫耀くんの、ニコニコもぐもぐ食べてるところ大好きなんだけどなぁ~
    今年のセブンのクリスマスに期待!!

    • 4
    • 21/03/22 15:49:42

    >>5422
    でもファンじゃなかったら、オーディションで選ばれたなんて知らないよね。

    • 1
    • 21/03/22 15:51:29

    嵐の方々がジャニーズの幹部になって欲しいな。
    そしたらキンプリおしてもらえそう。

    • 3
    • 21/03/22 21:03:28

    >>5438そしたら他のグループのファンに、嵐はキンプリばっか!って叩かれちゃうよ。結局は自分の推しグループが目立ってほしいわけだからさ。所属してるグループ全部を均等にっていうのは難しいだろうけどさ。

    • 1
    • 21/03/22 21:58:41

    >>5439
    みんなそれぞれ推しはいるでしょ
    かわいがっていれば何かの時に名前を出したりさ。
    嵐だってキンプリをってわけじゃないかもしれないし
    嵐の後釜はキンプリ!って記事もあったじゃない?
    だから育てようとしてくれてるのかも。

    • 2
    • 21/03/22 22:47:39

    >>5439
    キンプリばっかって言われても、現実に人気あるわけだから仕方ないって思うよ
    人気たいしてないのにテレビでまくれる方が言われるよー

    • 2
    • 21/03/23 06:21:04

    >>5439
    なんで?キンプリデビュー組の中でも冠もYouTubeもグループラジオもいまだに与えてもらえないんだよ。

    • 2
    • 21/03/23 06:23:48

    >>5411
    こういい記事見ると、やはりキンプリには冠の話しをきてるのに事務所が断ってるって
    思うよ
    後からデビューした方が冠出来てるし。

    • 1
    • 21/03/23 07:42:39

    皆は、シングルが出るといつも何枚買う?私は、つい特典DVD欲しさに全形態を毎回買っちゃうんだけど、この前別トピで、そういう売り方をするからジャニーズは嫌いって散々叩かれちゃって。だから売り上げが伸びるんだ、それは本当の売り上げじゃない、AKBの握手券商法と同じじゃんって…。
    まあもちろん、そんなこと言われてもこれからも全形態を買うと思うんだけどね(笑)

    • 0
    • 21/03/23 07:50:28

    >>5444
    それは、ジャニーズが「自分たちも百枚単位で買うんだから、ファンも買って」って煽り
    ファンが何十枚買う人たち
    キンプリはファン煽らない

    • 2
    • 21/03/23 08:00:45

    >>5445ん?その話信じてるの?確かに、そういうこと言っちゃうグループはいるけど、それは1つのマイクパフォーマンスであって、そう言われたから買わなきゃ!ってなるファンは誰もいないよ。ファンは分かってるからね~。

    • 0
    • 21/03/23 08:07:47

    >>5446
    そこのファン何百枚買ったのSNSに写真つきであげてたよ

    • 1
    • 21/03/23 08:12:13

    >>5445
    神宮寺がドル誌で「学校で"キンプリのCDとか全部買わない子はファンじゃない"って言われて、お小遣いが限界あるから、全部は買えないんです」って中学生からの質問で
    「色々な応援の仕方あるんだから、自分の無理のないように、応援してくれたら
    どんなファンでも嬉しい。僕たちキンプリメンバーは皆同じ意見」って言ってた。

    • 7
    • 21/03/23 08:15:43

    >>5446
    信じるも何もジャニーズの公式動画であげて言ってた。

    • 1
    • 5450

    ぴよぴよ

    • 5451

    ぴよぴよ

    • 21/03/23 09:57:32

    >>5444
    私も、全形態1つ買ってます。
    まぁ、元々の値段がそれだと思えばいっか~て感じです。財布の紐がゆるゆる…
    何枚も買える人はすごいなぁ、お金あるんだな~て思ってる。

    • 2
    • 21/03/23 10:46:25

    天国と地獄の脚本家の森下さんは、平野でドラマ作りたいって
    テレガイで語ってたのに。事務所はやってくんない
    オファーきてるじゃん

    • 2
    • 21/03/23 12:07:40

    >>5453そういうのって、ただその人が「ドラマを作りたい」って言ってるだけってわけじゃなくて?オファーするには、さらにテレビ局側とかスポンサーとか、色々な面でその人でってことにならなきゃダメなんでしょ?

    • 0
    • 21/03/23 12:55:14

    >>5454
    まずは、事務所がO.K.出さなきゃ話しも進まないし。企画書もとおらない

    • 1
    • 21/03/23 13:16:51

    >>5455じゃあ、厳密に言えば「オファーは来てない」状況ってこと?

    • 0
    • 21/03/23 16:07:04

    >>5456
    森下さんが平野でドラマ作りたいって言ってたってことは、事務所にオファーきてる可能性あるって事でしょ
    事務所がキンプリオファー断ってるって記事出てるくらいだから
    幹部の誰かが嫌がらせをキンプリにしてるんでしょうよ。

    • 4
    • 21/03/23 17:15:38

    >>5457それが純粋に謎だよね。タレントに仕事が来るってことは、それなりに事務所の利益にもなるわけでしょ?それを断るって。嫌がらせ?子供じゃないんだから。本当に嫌がらせをしたいなら、何かこじつけて解散させるとかするなら分かるけど。ん~、謎だ…

    • 2
    • 21/03/23 18:07:01

    >>5458 とりあえず事務所的に一番大切なことは雪だるまを推して売れさせたいから、これ以上キンプリが売れたら困るから?
    事務所内で足引っ張り合うのばかみたいだよね

    • 8
    • 21/03/23 20:43:42

    >>5458
    平野にオファーとのことですが、この子はどうです?こっちを使ってくださいって別の子差し出すとかあるのかな?
    よくわからないけど、ゴリ押しってそうやってそうなイメージあるけど。
    平野くんとドラマをっていいつつ、別のジャニーズの子使ってたらちょっと事務所がなんかしたのかな?って感じだね。

    • 1
    • 5461

    ぴよぴよ

    • 21/03/24 12:59:09

    じんくんのお知らせ来ないかなー

    • 3
    • 21/03/24 17:23:43

    bisの廉くんカッコイイ!!

    • 1
    • 21/03/24 17:58:34

    プレミュー
    キンプリVTR出演あるって楽曲なんだろ?

    • 1
    • 21/03/24 18:03:37

    >>5463
    発売前でもう増刷だって

    • 1
    • 21/03/24 19:08:11

    >>5463
    おかえりモネの予告動画
    茶髪れんれん

    • 1
    • 21/03/24 22:33:00

    プレミュー見てたら、セクゾの松島くんが、
    平野くんとお揃いのヴィトンのネックレスしてた。

    • 2
    • 21/03/25 11:28:47

    今週土曜日、少クラ再放送地上波やるんだね
    今日の密会レストラン楽しみ

    • 2
    • 21/03/25 14:09:46

    >>5468
    卒業なら嫌だな

    • 1
    • 21/03/25 14:24:07

    >>5469
    卒業なら冠ちょうだい

    • 4
    • 21/03/25 14:41:03

    >>5459
    まーゆっくり待ってなさいって
    どっぷりスノ担だったけど推され過ぎて出過ぎて見過ぎて煩いのが鼻について飽きちゃった
    こういうパターンの人結構多いんじゃないかな
    一周して又キンプリの時代が来るよ

    • 1
    • 21/03/25 15:14:43

    >>5471
    は??スノなんか全く興味ない
    一緒にしないでよ

    • 5
    • 21/03/25 15:56:14

    >>5471
    事務所がキンプリオファー断ってるって記事出てるよね

    • 1
    • 21/03/25 16:14:46

    >>5472
    本当それ。
    どんだけ上からだよね。一周回ってキンプリとか意味わからない。
    スノ担で煽ってきてるのかな

    • 3
    • 21/03/25 16:32:16

    >>5474暇な主婦が、ティアラとスノオタの争いをただ単に煽ってるだけに見える。釣られちゃダメよ。

    • 2
    • 21/03/25 16:49:39

    ついにファンクラブに入っちゃった!
    ジャニーズにハマるのは初めてで、自分でもびっくりしてる!

    • 3
    • 21/03/25 16:55:56

    来月23日AStudio海ちゃん、トーク番組初めてよね
    ドラゴン桜の宣伝でたくさん出て嬉しい

    • 2
    • 21/03/25 17:02:32

    4歳の娘の影響でキンプリ好きになりました!
    いや~みんなイケメンですよね。

    • 1
    • 21/03/25 18:14:25

    >>5478
    子供用の雑誌のANE ひめもキンプリだね

    • 1
    • 21/03/25 21:03:39

    明日の少クラ キンプリSPメドレーって…卒業だからかよ…?

    • 0
1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ