ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
    • 49
    • 寒河江ダム
    • 18/05/19 15:56:13

    >>48
    ですね!!いつかライブも行ってみたいな~!!キンプリ、YouTube三昧です!

    • 4
    • 18/05/19 16:39:39

    岩橋玄樹くん好き!
    こんな弟いたらいいなぁ!
    King & Princeのメンバーより年上だけど、ファンになりそう!

    • 0
    • 18/05/20 22:43:04

    あれ?いつからメンバーカラー変わったの?
    紫耀は、青じゃなかったの?
    前から赤だった?

    • 1
    • 52
    • スターダム
    • 18/05/23 15:19:01

    デビューおめでとう( ´∀`)
    皆さんanan買いました?カッコいいですよね!

    • 0
    • 53
    • 新丸山ダム
    • 18/05/23 15:29:59

    >>52
    もちろん、買ったよ。
    シングルも全形態フラゲして、ハイタッチ申込み済みで気合い入ってるよー。

    • 2
    • 18/05/23 17:58:50

    37才のおばちゃんだけど、応援するわ!
    皆可愛らしいね。

    • 1
    • 18/05/23 18:00:08

    今日のzip、岸くん口パクに見えたんだけど
    どっちにしても朝からキンプリに会えて嬉しかったけどね。

    • 0
    • 18/05/23 20:48:18

    デイリー1位おめでとう
    31.8万枚!初動40万枚は行くね

    デビューシングルは御祝儀買いしてくれる他G担多いし、セカンドシングル以降が勝負だと言われるけど、とりあえず一安心

    • 1
    • 18/05/24 01:43:58

    sweetgarden 行った人いますか?

    • 0
    • 58
    • 手取川ダム
    • 18/05/24 19:04:37

    みんなイベント応募した?

    • 0
    • 59

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 06:21:21

    この子達、イイ意味でも悪い意味でもセクシーゾーンと同じ道を行く気がする。ザ・ジャニーズ好きの皆さんには好かれるタイプだが世間一般の人からの受けはゴリ押しする程そんなに良くないと思う。そんな私はキスマイが大好き。特に太Pが。

    • 0
    • 18/05/25 19:35:30

    今日のMステに出ますね。

    • 1
    • 18/05/25 20:49:14

    >>61
    あぁ~癒された。

    • 0
    • 63
    • フリーダム
    • 18/05/26 14:23:19

    インド人は天然キャラ?

    • 1
    • 18/05/26 19:00:10

    Mステでママって言っている子がいてビックリした。
    この子たちは売れるのかな

    • 2
    • 18/05/26 21:26:11

    私はティアラよ。

    • 0
    • 66
    • アムステルダム
    • 18/05/29 20:04:12

    >>64ヤバい売れ方してるキンプリの時代到来

    • 0
    • 18/05/29 20:09:47
    • 0
    • 18/05/29 20:12:54

    シンデレラガール、2番まで聞くとなんかハマる歌だね
    岸から神宮寺へソロパートが移った時の平野のダンスめちゃカッコいいよ
    メインじゃないから端っこに映ってる程度だけど
    顔は甘い感じだけどダンスはどっぷり男な感じ

    • 8
    • 18/05/30 00:19:37

    原宿にできた店って、ファンクラブ入ってなくても行けるの?本人確認あるのかな?

    • 0
    • 70
    • アムステルダム
    • 18/05/30 07:42:59

    あんまり興味わく子いないなぁ
    なんか時代にあってないというかキスマイみたいにブサイクをネタにするぐらいのユーモアがないと消えそう

    • 1
    • 71
    • 矢木沢ダム
    • 18/05/30 07:50:25

    朝からZIP!見て、癒された~☆

    • 0
    • 18/06/02 01:01:23

    >>69予約制で倍率高い抽選で当たった人のみが入れるよ

    • 0
    • 18/06/03 14:09:43

    道明寺には勝てないよ。

    • 0
    • 18/06/04 11:35:37

    もっとテレビで見たい。夏にライブツアーするかな?

    • 1
    • 75
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/04 13:22:41

    今年中に、地方をまわるツアーやると思いますか?ファンクラブ入会する時期迷う。今年ツアーあるなら早く入らなきゃだけど、無いなら1年分の入会費ムダになるし‥

    • 0
    • 76
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/04 13:25:46

    >>75
    ドームかアリーナだろうね。それなら、かけこみで大丈夫じゃない?今はペイジ~だし。

    • 0
    • 77
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/04 14:48:10

    >>76
    あれ、振り込みじゃなくて今の時代はペイジーなのね(^_^;)それなら駆け込みでも大丈夫か!

    • 0
    • 18/06/04 17:17:32

    地方回ってほしい!!生で見てみたいな~

    • 0
    • 18/06/05 23:49:03

    ジャニトピ荒らしまくってる嵐ヲタの悪質コテ、
    大悟横尾デネブみーちゃん2

    これから朝まで暴走始まるよー気をつけてー

    • 0
    • 80
    • ロッテルダム
    • 18/06/13 12:14:09

    daikhikishi 岸兄インスタはこちら

    • 0
    • 18/06/13 12:15:19

    永瀬廉ってかっこいい名前だ

    • 7
    • 82
    • 摺上川ダム
    • 18/06/18 22:51:43

    ファンクラブ登録のパスワード英数字混在が何回やってもダメなんですが、混在ってとにかく混ざってればいいんでしょうか?

    • 0
    • 83
    • 下久保ダム
    • 18/06/20 19:23:16

    ツアー決まりましたね!
    皆さん申し込みされますか?

    • 1
    • 84
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 01:28:16

    優しいファンクラブ会員の方教えてください!

    ツアー申し込み締め切りはいつですか?
    今さら駆け込みペイジーでしても間に合いますか?

    • 0
    • 85
    • 奥三面ダム
    • 18/06/21 01:52:21

    >>84
    今から申し込みしてもコンサート間に合います
    ペイジーで振り込み完了するとメールで会員番号が発行されます

    • 0
    • 86
    • 御母衣ダム
    • 18/06/21 01:58:08

    >>84

    ありがとーございます!
    うれしい!!

    • 0
    • 18/06/21 09:04:36

    昨日ファンクラブログイン出来たのに、今日パスワード違うとかでログイン失敗。ロックかかりました。
    ファンクラブに入ってる方ログイン出来ますか?

    • 0
    • 18/06/22 20:58:37

    ツアーの申込みいつまでですか?

    • 0
    • 18/06/22 23:49:55

    18万人突破!!早すぎる~。絶対余裕で当たると思っていたツアーだけど、当たるか不安になってきた(T_T)

    • 1
    • 90
    • 阿武川ダム
    • 18/06/23 01:15:01

    >>89
    ツアー発表してから入会がすごい人だよね。
    あっという間に20万人いきそう
    私も当たる気がしない

    • 1
    • 18/06/23 16:45:41

    >>90
    私も申し込んだけど当たるかなぁ。
    皆さん当たるといいですね。

    • 0
    • 92
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 18:46:30

    今日入会したら、19万軽く越えてた。
    コンサート行きたいなぁ

    • 0
    • 93
    • 御母衣ダム
    • 18/06/24 20:24:37

    私も申し込みました~☆
    当たるといいなぁ~(о´∀`о)

    ちなみに今回は情報局からも申し込みできるみたいなので、倍率高そう…(T^T)

    • 1
    • 18/06/24 20:28:10

    主が1人で連投してるトピwwww

    • 0
    • 95
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 21:41:53

    好きすぎて 毎日しんどい!(笑)
    ファンクラブとこの推しメンバーを選ぶの辛すぎた

    • 0
    • 96
    • 下久保ダム
    • 18/06/24 21:43:22

    >>92
    まじで?私は明日入会する。何番なんだろー。

    • 0
    • 97
    • 下久保ダム
    • 18/06/24 21:44:02

    >>95
    誰が好きなの?

    • 0
    • 98
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/24 21:49:21

    紫耀くんなんだけど。いわげんとれんくんも気になる
    あ~みんな好きなの。はいただのイタイやつです。ごめんなさい

    • 0
1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ