ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/21 00:24:21

    ネット記事にもKPOPって書かれてた

    • 2
    • 21/05/20 21:38:27

    いわち担分だけ売上下がっちゃったか

    • 1
    • 21/05/20 18:53:12

    あれ?予告のこと書いたら消されてるんだけど。なんなの。

    • 1
    • 6783

    ぴよぴよ

    • 21/05/20 14:20:49

    >>6781
    なるほどねー。
    だとしたら星ひとみってそういう関係者なのかな?
    まぁ別にキンプリにとって悪いことないし、
    俳優の岸くん好きだから嬉しい!

    • 2
    • 21/05/20 13:30:47

    >>6780
    あれで事務所は、岸くんを俳優班にしようとしてるってネットで書いてる人が何人か居た
    たぶん、フジテレビで岸くん主役のドラマ企画が進んでるんじゃないか?って

    • 2
    • 21/05/20 13:09:54

    >>6777
    星ひとみって胡散臭いよね。
    他の名前わからないけど男の人の方が本当っぽい。

    でもジャニーズとかは出てる内容じゃないと言えないから星さんなのかな笑

    • 1
    • 21/05/20 11:35:01

    Magic Touchのサビの、二重跳び飛ぶみたいなピョンピョンする振りが大好きー!で、巻き戻してそこばっか見てるー!
    これも、メジナみたいにソロアングルあればよかったのになぁ。
    そして、なんか海人くんばっかりみちゃう。
    彼の腰の動き、半端ないと思うんだが。

    • 4
    • 21/05/20 11:26:58

    集計貼ってるあるのみたら、アイプロより大分オリコン下がっちゃったね。。メイジーよりちょい下だった。。アイプロがmv込みですごすぎてみんな買いたくなったのかな。
    今回の売り上げ良くして、こっち方面も素敵だよとさらにキンプリちゃんの背中押したかったからわたしがショックだ。

    • 4
    • 21/05/19 22:30:14

    >>6776
    あの占い師、いつも事前に調べたような事言ってるし
    適当な事言ってる
    「無印良品の星」ってなんなの笑
    あんなの信じる人居ないよ

    • 7
    • 6776

    ぴよぴよ

    • 21/05/19 20:26:36

    おかえりモネ来週かられんれん出演かな?
    土曜スタジオパークにVTR出演だね
    キンプリる
    バケットで予告やってた。面白そう

    • 1
    • 21/05/19 20:18:13

    >>6773
    33万だって出てきたよ

    • 1
    • 21/05/19 20:02:38

    フラゲ売上どれくらい行ったんだろ

    • 0
    • 21/05/19 19:52:50

    明日はめざましでやるね

    • 1
    • 21/05/19 19:42:11

    CDTV、すごいかっこよくない!?
    YouTubeのある世界でよかった、幸せ。
    あと、Magic Touchの和訳は公式?
    Your touch is magicが、君の魅力に囚われていく、君は僕に魔法をかけたんだ、って訳になってるのがめちゃくちゃかっこいい。
    もう世界一かっこいいんじゃないかと思えてきた。

    • 5
    • 21/05/19 14:52:40

    dance Practice のYouTubeキンプリはやらないの~他Gやってるからキンプリも見たい

    • 2
    • 21/05/19 14:41:04

    >>6765
    でも海ちゃんは千賀会だかに入ってるって言ってたような。服もらったりしてるみたいなこと番組で言ってたような

    • 2
    • 21/05/19 10:33:37

    Magic Touchがかっこよすぎてもうずっと聴いてる。
    なんなのこのおしゃれな感じ!!

    • 6
    • 21/05/19 09:52:57

    >>6757
    八乙女くんと山田くんがプライベートで遊んでるエピソードが、よくキンプリから出るよね。自粛期間も平野くんと神くんでずっとリモートしてたとか
    山田くんが廉を寿司食べに連れていって、ゲームしてるとか

    • 1
    • 21/05/19 09:48:51

    non・noキンプリ連載始まるんだね

    • 2
    • 21/05/19 09:40:45

    >>6759 ローラースケートさんたち、あんま可愛がってくれてないのかな。。。
    昔好きだったから悲しいわ
    下積み超長い系だからシンデレラストーリーみたいなキンプリをあんま推せないのかな、

    • 0
    • 21/05/19 08:16:17

    もうZIPでは新曲発表しなくなったのね
    2曲だから時間とれないのかな

    • 1
    • 21/05/19 07:56:35

    >>6761
    そこは紅白出てないけど、お年玉あげたのはWESTは聞かないね。WESTとか河合のグループとか年末の CDTV年越しで一緒だったよね。
    JUMPはジュニアがお年玉くれたの動画で言ってたよ。

    • 1
    • 21/05/19 07:54:55

    わー
    かっこよくて胸がキュン通り越してギューンてなるよ。
    CM見ただけで心拍数あがる。
    やっぱりテレビとか露出たくさんあると嬉しい!!
    この勢いでガンガンいこうぜて感じだね!

    • 3
    • 21/05/19 07:50:21

    >>6759
    重岡のグループもくれなかったの?

    • 1
    • 21/05/19 07:41:29

    >>6757
    山田くんはれんれんが憧れの先輩で出してるよね。平野も「共演したい先輩」って言ってた

    • 1
    • 21/05/19 07:40:00

    >>6756
    紅白出たときに。嵐と関ジャニとJUMPはお年玉くれたの言ってたよね
    くれない先輩が、、絞られるけど。ローラースケート履いてる先輩と6つの石グループとか、

    • 2
    • 21/05/19 00:41:43

    >>6757
    なるほど!ありがとう~。性格いいんだね。
    そういえばメレンゲにもまだ出てない神とかカイトとか来て欲しいって言ってくれてたよね

    • 2
    • 21/05/18 23:49:46

    >>6755
    性格いいよ
    JUMP内や親しい人だと気が許せてあんな感じだけど、JUMPって内弁慶の集まりだから人見知り発動したり大人しくなるよ。
    先輩の前とか違う番組に行くと全然違う。
    山田くんなんかも同じでニノのYouTube見るとJUMPの時と違うから、JUMPは基本的にみんな性格良いよ。
    グループでいる時はちょっとハチャメチャだけど。

    • 0
    • 21/05/18 23:10:02

    >>6755
    伊野尾くん、年末にキンプリにお年玉あげたの
    ドリボの会見で神宮寺くんが言ってたよ

    • 1
    • 21/05/18 23:06:48

    >>6732
    伊野尾くんって性格いいのかな?
    なんかあまり良いイメージがない笑

    • 0
    • 21/05/18 22:57:59

    >>6752 あんたの方が臭い

    • 1
    • 6753

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 22:39:39

    >>6741
    キモい…

    • 1
    • 6751

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 22:16:39

    >>6749
    5回目だよ、
    深夜25分が2回、
    深夜1時間が1回
    土曜午後90分が1回
    今回、2時間GPで5回目

    • 1
    • 21/05/18 21:55:53

    >>6739今回で4回目だよ

    • 0
    • 21/05/18 21:45:10

    ん~まぁ、いとうあさこ姉さんが芸能界の仕組みを教えて行けばいい

    • 0
    • 6747

    ぴよぴよ

    • 21/05/18 21:36:40

    今5月でシングル出て、かぐや様8月だからリリースのペースいい感じだね!(勝手に主題歌になるものだと思っている。今度はキラキラ系かなー?なんて)
    24時間のパーソナリティーもあるし、夏まで?夏以降?も退屈しないで過ごせそうだね。
    今日の朝ドラ、廉くん写真でチラッと出てきたよね?
    うひょっ!て声出た。
    本格的に出るのは来週からなのかな?

    • 1
    • 21/05/18 21:32:12

    >>6744
    メンバーレギュラーになれば、メンバー見れるし他のメンバーがゲストに来る確立増えるからだと思う
    Twitterでリクエストしてたよ
    岸くんの密会も反響あったから何回か続いてる

    • 2
    • 21/05/18 21:25:21

    >>6739
    お礼の手紙や葉書を書くファンかいるのは知ってた。
    実を結ぶんだね、すごいなぁ。
    私は関東圏に住んでるから、地方局で見れない!て経験がないんだよね。
    全国放送で嬉しい!て人山ほどいるんだろうな~
    私も嬉しい!

    • 0
    • 21/05/18 21:25:11

    見た?マスクしないヲバハン!

    • 0
    • 21/05/18 21:18:06

    ワイプの神くん、口モゴモゴは初回からずっとだけど、かなり緊張してるよね?かわいいなぁ~

    • 1
    • 21/05/18 21:13:08

    >>6740 全文同意すぎて
    わたしも鬼リピして家事ができません
    キラキラ王子も好きだが、これだけ美しい顔面の方々のゴリゴリガシガシがたまらなくそそられる ギャップ、新境地ありがとうございますだわ

    • 1
    • 21/05/18 20:58:23

    はぁMagicTouchかっこよ!
    ブルレイで欲しいよ切実に。
    海ちゃんは色気が溢れちゃってる、しぬ。
    しょおは顔がかっこよすぎてため息しか出ない。
    岸くんは耳小さくてかわいいくせに手がエロいし、廉はかわいいし、ジンはモテメン感溢れてるし。
    好きー

    • 3
    • 21/05/18 20:52:29

    >>6738
    深夜3回、土曜午後1回、で5回目でゴールデン全国放送
    ファンがリクエストよくしてたよ、反響がかなりあったんだって

    • 2
    • 21/05/18 20:46:29

    もうさ、これレギュラーになるのでは?
    日本全国名所なんてたくさんあるし、ネタたくさんあるよね?
    今日ので何回目だっけ。
    最初、深夜のスペシャル一回だけなのかと思ったら、ゴールデンに放送とか嬉しい!

    • 3
    • 21/05/18 20:42:47

    今日届いたMVよりCDTVの方が好きすぎて狂ったように見てしまう笑

    • 3
1件~50件 (全 10238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ