ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/22 11:19:23

    かっこいい系

    • 1
    • 21/03/22 11:18:33

    ムヒ、かわいい系なのかな?かっこいいのも頼みますよ…と思ったら、かっこいい系もありそう!

    かわいい系

    • 1
    • 21/03/22 09:38:51

    >>5427 わたしもキティちゃんのポケムヒ毎年愛用!
    久しぶりに朝から朗報だわ!ブルーと夏が平野くんにめちゃくちゃ合っていた!
    相葉ちゃんの後釜に平野くん。大野くんの後釜にジンくん。これらのCMお仕事に関しては事務所よくやったと思うわ

    • 0
    • 21/03/22 07:55:22

    ZiPも継続だね、来週から新しくなるんだって。
    来週の解決KING&Princeは神くんだって

    • 4
    • 21/03/22 04:37:21

    >>5419
    ムヒのCMも相葉から平野くんへ。MATCHはジュニアからやってて高校生役だから、終わりムヒで
    毎年夏は平野くん見れる~キティちゃんのポケムヒ使ってるわ

    • 3
    • 21/03/21 21:28:53

    神宮寺勇太って検索するだけで、完全飼い殺しなんて出てきて、イメージ悪い。
    ジャニーズ事務所もイメージ悪いですよ
    ファンの声がネットニュースに反映している
    神宮寺君にレギュラーを

    • 2
    • 21/03/21 21:28:42

    神宮寺勇太って検索するだけで、完全飼い殺しなんて出てきて、イメージ悪い。
    ジャニーズ事務所もイメージ悪いですよ
    ファンの声がネットニュースに反映している
    神宮寺君にレギュラーを

    • 2
    • 21/03/21 21:25:24

    キンプリのパッケージのぷっちょ売ってた!
    メロメロジューシーメロン味!
    もっとCMとか、万人受けするようなやつたくさん出たらいいのにな~
    色々あるのかな。

    • 1
    • 21/03/21 19:22:31

    >>5422
    でも、ジャニーズがドラマ出てるだけで叩く人は叩くからね

    • 3
    • 21/03/21 19:08:48

    >>5421でもさ、オーディションで選ばれた=実力を買われたってことだから、そっちの方が世間体はいいと思う。いつもいつも「ジャニーズだから選ばれた」「大根のくせに」って世間に思われるのも悔しいし。そういうジャニーズって結構いるじゃん。

    • 0
    • 5421
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/21 18:00:24

    >>5420海ちゃんのドラゴン桜もオーディションで選ばれたしね

    • 3
    • 21/03/21 17:26:01

    >>5411
    結局、事務所がそんな事ばかりするから
    廉くんとか、デビューして3年絶つのにわざわざオーディション受けたりするのよ。

    • 2
    • 21/03/21 17:24:11

    >>5418
    あれ、番宣なしで初回スペシャルで出れたのは嵐からの要望よね。大野がCM跡継ぎを神宮寺指名したように。平野とか、去年世界のイケメン100に日本人で唯一選ばれたのに。。
    事務所の推しが変わりもったいないもの

    • 2
    • 21/03/21 17:15:29

    >>5414
    まぁ私も見たいのは同じなんだけど、翔くんのSHOWチャンネルにサバイバル企画で出たね。
    VS魂でもそうだけど、初回や始まってすぐ出るのはやっぱり製作側からの要望だと思う!

    • 1
    • 21/03/21 14:59:50

    >>5415
    メレンゲ、いとうあさこもレギュラーだよね
    いとうあさこがジンと番組やった時に
    「神宮寺くんがロケに行った時の、撮れ高良くてカットする所無くて驚いた」って言ってた

    • 1
    • 21/03/21 14:49:40

    >>5414
    さんまとサンドが「キンプリと仕事したい」って言ってたのにね。まぁ事務所都合なんだろうな

    • 2
    • 21/03/21 14:47:22

    >>5411
    メレンゲ終わるから「出てないキンプリメンバーも出てほしい」ってドル誌で伊野尾くんか言ったあとに
    立て続けに、メレンゲ終わるからタキニがメレンゲに出まくりだったのは違和感あった。

    • 2
    • 21/03/21 14:39:58

    キンプリもバラエティ能力高いと思うんだけどねー
    かぐやかぐや言うけど夏だし、配信コンから平野を単独で見た記憶ないんだけど、、、相葉ちゃんのバラエティにちょろっと年末あたり出た以外。
    なにやってんだよー事務所は!エースでセンターだよ。今一番脂乗ってるはずの平野をもっと拝みたいわ

    • 5
    • 21/03/21 14:37:26

    >>5411 とりあえず雪はバラエティ班、キンプリはドラマ班と思ってるけどもし雪がドラマ枠に雪崩のように襲ってきたら一揆するわ

    • 0
    • 21/03/21 14:34:15

    >>5410 雪だるまだよ
    そうなんだー
    なら善意でキンプリダンスカバーしてくれていたんだ
    人数多いから曲が違う雰囲気になってた

    • 0
    • 21/03/21 14:31:21

    サイゾーさんの記事ってこれ?

    King & Prince、岸優太と神宮寺勇太が完全“飼い殺し”状態!「オファーはするものの…」https://www.cyzo.com/2021/03/post_271675_entry.html

    今現在ランキング1位に表示されていたよ。
    サイゾーさんが良いトスを上げて情報を知らせてくれたね。

    オファーつぶしなんて事務所にとって何のメリットがあるの?
    番組側も他グループをごり押しされるなら「じゃあ他の事務所でー」って
    言っちゃえば良いのに。

    • 3
    • 5410

    ぴよぴよ

    • 5409
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/21 13:51:27

    >>5404です。
    デビューした事を後悔とは今の扱いに嫌気がさして、でもデビューしてる(名前が知れてる)から簡単には辞めれない、なのに仕事の差は開くばかり…ってモヤモヤしてないかなって思ったからです。

    • 0
    • 21/03/21 13:47:53

    そのグループ、キンプリのファンキー アップカバーして踊ってるの流れてきた
    どういうつもりか。。
    本人たちは仲良しなのかな?

    • 0
    • 21/03/21 13:13:11

    >>5404いやいや、デビューしたことを後悔なんてするわけないでしょ。デビューすることがどれだけすごいことか、それはジンだってよく分かってるだろうし、デビュー組とJr.の格差なんてとんでもないものだし。
    ジンの才能が報われる日が来るといいなぁ…

    • 1
    • 21/03/21 13:05:31

    >>5404
    だから、大野が神くんCM指名したんじゃないの?事務所が推さないなら、先輩が後輩を直接推して仕事を譲り渡すしかない

    • 1
    • 21/03/21 13:02:44

    >>5404
    後悔はしないよ、6人で直談判しに行ったんだもん。ただ、言えないけど事務所のやり方に内心不満あるかもしれないけど
    ジャニーさん亡くなってから、そんな事言うジャニーズ増えてきたし。

    • 1
    • 5404
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/21 12:48:58

    >>5398ですが私もじんくん担です。
    他のメンバーが次々と仕事決まっていくのを目の当たりにしてるとじんくんデビューした事後悔してないかな、まだ言えないけど色んな仕事してたらいいなぁとか余計なお世話焼いてます。

    • 0
    • 21/03/21 12:32:00

    >>5402
    そのグループ、デビュー前のデビュー発表と同時にグループでその神くんや岸くんが断られたであろう、あの記事の時間のドラマ出演してたよ。
    あとはGPのドラマも出てる

    • 1
    • 21/03/21 11:24:39

    >>5401私もジン担だから、全て同意。
    でも、あなたの言うあの人達っていうのはきっとあのグループなんだろうけど、あのグループの人達もドラマにはほとんど出ないし、だとするとジンにオファーが来ても代わりにあの人達を出してるわけでもないってことなのかな?とも思う。ただむやみやたらに断るのも、それは事務所の利益にならないし、なんかもうなんなの?って感じだわ。

    • 1
    • 21/03/21 09:58:31

    サイゾー記事見てきました
    神宮寺君押しの私は神宮寺君にラジオやドラマやって欲しい
    芸人のジャガーズが業界で神宮寺君が人気使いたいとスタッフが言っているって感じなのに。
    単独がないのはオファーきても他のあの人たちを出されているのかなと思った

    • 4
    • 21/03/21 08:48:26

    >>5398
    前も「事務所にキンプリをオファーしても、他のジャニーズを事務所から推される」って記事あったよね。さんまもラジオで言ってたし

    • 3
    • 21/03/21 08:40:22

    出てこーい!キンプリちゃん!みんな待ってるよ!




    タッキーめ!(怒)

    • 4
    • 5398
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/03/21 08:07:11

    >>5397下の人じゃないけどその記事、私も読みました。岸くんもじんくんも演技の仕事がないの納得しましたよ。
    前はあったのに極端になくなるのはおかしいなって思いましたけどやっぱりって感じです。

    • 2
    • 21/03/21 07:24:35

    >>5396
    19日の日刊サイゾー、サイゾーだけど、書いてる事があまりにも当てはまる
    キンプリにオファーしても、事務所が断ってるって

    • 1
    • 21/03/21 07:00:39

    >>5378
    ソースはどこからですか?

    • 0
    • 5395
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/20 22:19:39

    ぷっちょの15秒をスロー再生で何回も見ている
    皆イケメンだから、一人一人をじっくり。岸君のキスの仕方が一番エモイ

    • 1
    • 21/03/20 09:56:12

    >>5391
    アイランド動画でも、ジュニアが
    キンプリとのエピソード話したり、舞台裏で励まされた話したり
    誕生日祝ったりしてるのにね。。

    • 1
    • 21/03/20 09:49:33

    昨日のMステで10代が好きなアーティストだっけ?に名前上がるほどなのに、なんでこんなに他グルと扱い方が違うのかな。
    良い意味では仕事を吟味して安売りしないのかな?

    • 6
    • 21/03/20 09:49:25

    >>5378
    ドリボのWゆうた抜擢もジャニーさんが、最後に残したんだよね
    ジャニーさんから最後に言われた話しをWゆうたがしてた。
    ジャニーさん生きてたら、キンプリの推し方かなり変わったんだろうな

    • 6
    • 21/03/20 09:23:16

    >>5383ホントだね。悲しすぎる。でも、私は他のJr.グループのファンでもあるから、まだしばらく少クラは見続けるかな。けど、キンプリのいない少クラ…ツラいな

    • 0
    • 21/03/20 07:42:24

    昨日、日アカ授賞式見たけど、廉凄い緊張してたね
    あと、長澤まさみのオーラ凄くて、海ちゃんのドラマ阿部寛も出るし
    撮影現場緊張感ハンパないんだろうな
    オールスター感謝祭楽しみ

    • 3
    • 21/03/20 06:20:13

    >>5388
    松竹チャンネル公式YouTubeで、授賞コメント出てるよ
    ARMANIスーツだって。ARMANIがコメントだしてる

    • 1
    • 21/03/20 00:57:58

    >>5386
    教えてくれて、ありがとう!

    • 0
    • 21/03/20 00:57:35

    >>5385
    塾のお迎えで見逃した(><)
    ありがとう!

    • 0
    • 21/03/19 23:43:44

    >>5384
    良かったよ

    • 0
    • 21/03/19 23:16:16

    >>5384
    黒髪で素敵でしたよ

    • 1
    • 21/03/19 23:04:06

    アカデミー賞の廉くんどうだったんですか?

    • 0
    • 21/03/19 22:36:24

    >>5382
    4月になってキンプリは3月で卒業しましたー!ってなったら悲しすぎる。キンプリいないなら少クラ見ないな。

    • 5
    • 21/03/19 22:31:48

    >>5381
    来週の少クラはセレクションだから再放送か傑作選だよ。
    卒業かは4月になるまでわからない。

    • 0
1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ