ジャニーズ【King&Prince(キング アンド プリンス)】

  • 芸能人・有名人
  • しゅうまい揚げ
  • 18/01/17 15:12:58

ジャニーズJr.内人気ユニット・Mr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人からなる新グループ『King & Prince(キング アンド プリンス)』が今春、ユニバーサルミュージックからCDデビューすることが17日、発表された。
このほど、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが初のタッグを組んだ新レーベル・Johnnys’Universe(ジャニーズユニバース)が設立され、同グループが第一弾アーティストとなる。
ジャニーズ事務所のアーティストがメジャーデビューするのは、2014年のジャニーズWEST以来、4年ぶりとなる。

●メンバープロフィール

平野紫耀(ひらの しょう・20)
永瀬廉(ながせ れん・18)
高橋海人(たかはし かいと・18)
岸優太(きし ゆうた・22)
神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた・20)
岩橋玄樹(いわはし げんき・21)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/18 12:28:04

    このネット記事の書き方、若干イラッとするんだけど

    • 2
    • 21/02/18 10:16:12

    >>4904
    霜降り明星の粗品が
    「キンプリは芸人もいじりやすいし、仕事しやすい」ってゲーム動画で言ってた

    やはり、さんまがラジオで
    「こちらが、キンプリとかリクエスト出しても事務所都合あるからな」って言ってたから
    冠作らないの事務所都合なんだろうな

    • 4
    • 21/02/17 23:41:30

    >>4906それ東スポの記事だからあまり本気にしない方がいいよ

    • 1
    • 21/02/17 18:53:06

    >>4906じん君が選出されるのは嬉しいけど、やっぱりキンプリでやってほしいなー。

    • 2
    • 21/02/17 17:44:53

    >>4906
    本当に?かぐや様はTBSだから夏はTBS宣伝で出ると思うのに、わざわざ同じ時期に、やる日テレの番組出るかな?

    • 3
    • 21/02/17 14:50:24

    >>4906
    もしそうなら紫耀くん夏めちゃくちゃ忙しくなるね…。沢山見れるのは嬉しいけど、体調心配してしまう

    • 1
    • 4907

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 09:48:35

    24時間テレビパーソナリティー
    ジャニーズ年男でやるって記事本当に?
    平野と神宮寺が参加になるが、キンプリで見たかったな

    • 3
    • 21/02/15 21:14:38

    ZIP岸君学ランまだイケテる
    ごくせんの曲流れる中キンプリまだ出来そうよ

    • 2
    • 21/02/15 17:23:46

    >>4901
    円盤宣伝で番組たくさんでないかな~
    キンプリYouTubeやInstagramもやってないし、ファンが複数垢作ってる人そんな居ないと思うのに
    今回のスマイルアップのInstagramのコメント
    トップのほうだよ。他と桁違いだし
    反応あるんだから、もっと番組だして!

    • 1
    • 21/02/15 17:00:55

    >>4901

    アフターパーティーって談笑かと思いきやがっつり舞台裏だったから上がったわ!
    来週からのお篭りたのしみができた~

    • 1
    • 21/02/15 16:58:55

    >>4900 しつこい

    • 1
    • 21/02/15 16:44:55

    円盤のダイジェストの第2弾のYouTubeきたね
    BBQ良いね
    早くほしいな

    • 1
    • 4900

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 14:00:49

    >>4895
    そうね、全国放送でゴールデンの冠番組やはりほしいわ
    無理なら深夜から全国放送で

    • 2
    • 21/02/15 13:57:07

    >>4891

    そうなの?
    カレンダーランキングキンプリ1位とは凄いね!


    そして有吉ってキンプリ好きなんて嬉しい~。

    • 3
    • 21/02/15 13:56:25

    >>4896
    同意、自分と同じ意見だけに
    レスすれば良いのにね
    違う意見ならスルーしたら良いのにね
    キンプリだけ
    好きな人も居るのに

    • 5
    • 21/02/15 13:54:29

    >>4893
    へー。スノ話題が出たらキンプリとスノ両方好きな人の気持ちがなんたらとか書いてる人か。前も何回か目にしたことある
    毎度毎度いちいち突っかからないでスルーしたら?
    それかスノオタのスレ行ったら
    あんたみたいなの疲れるわ

    • 4
    • 21/02/15 13:53:20

    >>4884
    え、やだ。一般と絡むような番組いらない。
    深夜枠でメンバーのワチャワチャを見たい

    • 4
    • 4894

    ぴよぴよ

    • 4893

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 11:16:54

    >>4889
    見てきた
    キンプリだけが、桁違いにメンバー全員上位

    • 3
    • 21/02/15 11:14:53

    >>4890
    有吉が
    こないだカレンダーランキング、キンプリ1位の画像載せて
    「ジャニーズに入れてください」
    「ジャニーズのカレンダー買います」とかTwitterに書いてた
    しかも、ジャニーズだけでなく
    俳優、芸人全部合わせたカレンダーランキング1位は
    キンプリだった。

    • 2
    • 21/02/15 11:11:14

    たいして親しくないスノオタの同僚にスノがついにカレンダー売上をキンプリ抜いた
    キンプリは去年より売上落ちてると言われた
    そうなの?
    スノなんかと比べたことないのにまたなんか言われたら言い返そう。複数枚買いするだけありいちいち言ってくるの低脳だわ

    • 1
    • 21/02/14 23:27:59

    医療従事者にエールで、キンプリだけコメントが異常に多いよね。とくに平野くん。
    そしてキンプリの中でもコメントの数が人気順だね。
    これが本当の世間の声だよね。

    • 4
    • 21/02/14 23:20:23

    キンプリが冠持ったらファンがどんどん増えるだろうな。
    視聴率もすごいだろうし、SMAPや嵐くらいまで行きそう。

    • 1
    • 21/02/14 19:16:48

    >>4886同意!

    • 3
    • 21/02/14 19:13:09

    >>4884
    そんな悪くないよ、ゲストによって微妙に違う
    村上の時に落ちた。一般人と絡むのは荒れるから嫌だな、キンプリだけで、歌とトークとゲームの番組見たい

    • 4
    • 21/02/14 19:08:38

    キセキが起きた!!!!
    フォオオオオーーーーーーーー!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=5

    • 0
    • 21/02/14 19:07:00

    VS魂の視聴率がやばいってニュースが本当ならばその枠でキンプリの冠を作って欲しいね。
    キンプリ冠でメインでジャニーズの先輩や後輩がゲストで。
    その方が数字は取れると思う。
    学校へ行こうのようなコーナーを入れたり、自宅でキンプリのダンスレッスンを受けられるようなコーナーがあったら楽しいよね。どこかの局さんお願ーい!

    • 1
    • 21/02/14 18:57:01

    >>4880
    こないだのsmileUPのYouTubeもジャニーズグループで、1番再生回数いったし
    キンプリは事務所に貢献できるんだから
    FC動画見てるとやはり、冠ほしい

    • 3
    • 21/02/14 18:50:24

    TARZAN辺りで岸君と神宮寺君の筋肉美写真を特集して欲しいね。
    ananも良いけど、その場合は女無しで。AVみたいなのは要らないのよね。
    他の女との絡みよりも写真を見ている自分と絡んでいるようなのが良いのよね。

    • 0
    • 21/02/14 18:44:13

    >>4880
    みんな、キンプリに伝えたいことだらけよね
    露出少ないから
    FC動画可愛い

    • 1
    • 21/02/14 18:19:45

    smileupPROJECTのインスタの個人写真へのコメント、キンプリが多いねー!

    • 3
    • 4879

    ぴよぴよ

    • 21/02/13 16:23:25

    >>4860
    来春の土曜日の1時間スペシャル放送予定だって

    • 2
    • 21/02/13 13:00:36

    松竹で弱ペダ特別YouTube流してる
    日本アカデミー賞新人賞記念だって

    • 3
    • 21/02/12 21:32:06

    >>4875無理だけはしてほしくないけどね。

    • 1
    • 21/02/12 19:58:47

    >>4872
    膝の手術しているんだよね。でも仕事だし
    ダンスは頑張んないと
    とか言ってた

    • 2
    • 21/02/12 19:55:04

    >>4873そりゃあ、もちろん学生じゃなくて大人な役がいい。

    • 1
    • 21/02/12 19:45:15

    >>4871
    49ってドラマで勝利と出てたよね、スプラウトとか、学生の役ばかりだったから
    学生の役じゃない神宮寺を見たい

    • 1
    • 21/02/12 19:21:29

    >>4869すごいよね!でも、平野君は膝が悪くてあまり激しいダンスを長時間すると痛みが出ちゃうんだよね。

    • 2
    • 21/02/12 19:20:25

    >>4867見たい!妄想入って怒られそうだけど、ジン君には、恋愛ドラマの当て馬的なキャラを演じてほしい。
    ヒロインと仲良しでヒロインのことを好きなんだけど、そのヒロインは違う男を好きで、ジン君に色々相談する。で、ジン君は自分の気持ちを隠してヒロインを応援してあげて、結局恋は実らない…みたいな。
    妄想ごめんね。でも、ジン君には優しい男を演じて欲しいな~。

    • 3
    • 21/02/12 18:51:12

    最後 岸くんキャワ(笑)
    サングラス取ってー!って願ったら紫耀君のお顔見れた!嬉しいね!

    • 3
    • 21/02/12 18:50:56

    >>4862
    平野はジャニーズ入る前から、ダンスしていて、ダンスの先生から数十年の逸材と言われて
    ジャニーさんに紹介したジャニーズだったから。ジャニーさんに紹介した人は平野のみって言ってた。

    • 2
    • 21/02/12 18:38:13

    ZiP月曜は岸くんか、岸くんのドラマも見たいな
    近キョリ恋愛の岸くんがカッコ良くて

    • 1
    • 21/02/12 17:55:17

    >>4866
    神宮寺のドラマ見たいな。

    • 2
    • 21/02/12 16:42:12

    >>4864おぉ~、さすがジン君!今度はできれば紫髪じゃなくて、素顔のジン君でぜひCMを!!

    • 2
    • 4865

    ぴよぴよ

    • 21/02/12 11:44:34

    >>4859
    アレグラのCMは数年間も医薬品、健康食品の CM好感度調査でずっとトップ
    それに神宮寺が選ばれたのも調査したんだと思う
    岸くんのCMも今20代に人気あるキンプリから採用
    とか記事あった

    • 1
1件~50件 (全 10231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ