中島健人、熱愛発覚。女優の福原遥

  • なんでも
  • たこ串
  • 18/01/17 14:30:33

以前から噂があったsexyzoneの中島健人と、
女優の福原遥。
2人は同じ時期にキックボクシングを始め。しかも同じジムでトレーニング。
ファンが彼女と言い王子様キャラで仕事をしついる中島健人。一体ファンにどう説明するのか?ファンに嘘をつくくらいなら、ファンが彼女など口にしない方が良いのでは?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 15:27:26

    みんな俺を信じろよー
    と、キャラでごまかすとみた 手越みたいに(笑)

    まんまと信じるヲタが目に浮かぶ

    • 3
    • 48
    • 博多おでん
    • 18/01/17 15:27:52

    ぐうの音も出ない子だと、ファンはあの2人素敵ー!て思いそうだけど、やっぱり嫌なもんなのかね。
    その辺の一般人のブサイクとか、キャバ嬢風俗嬢よりは良くないか。
    もう1人のセクシーゾーンの子は橋本環奈と共演してたよね。
    そっちもお似合いだな~と思ってた。

    • 6
    • 18/01/17 15:29:38

    二人とも次のゴチのメンバーって噂あるよね

    • 0
    • 18/01/17 15:31:25

    大丈夫だよ。セクゾヲタって盲目バカだから誤魔化せるって!

    • 2
    • 18/01/17 15:33:53

    >>48
    うん。何とか勝利くんと環奈ちゃん、めっちゃお似合い!美男美少女過ぎる。まいんちゃんも可愛いし、中島健人くんとお似合いの感じする。若いっていいね!

    • 7
    • 18/01/17 15:34:07

    みんな恋人いるよね

    • 4
    • 53
    • 豚なんこつ
    • 18/01/17 15:34:18

    六本木で散々下半身遊び倒して「ファンが彼女」とは片腹痛いw

    • 6
    • 18/01/17 15:35:08

    キンプリデビューだしね

    もうセクゾの時代は来ないよ

    • 6
    • 55
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 15:36:16

    >>49
    そのための話題作りってありえるねー
    でも話題になっていないけどさ

    • 0
    • 18/01/17 15:37:18

    母親達はきっと、多分、まいんちゃんに対する想いの方が強いから応援したいよね。

    • 17
    • 18/01/17 15:38:43

    ジムにまで女連れww


    どこまでナルシストなんだこいつww

    • 4
    • 58
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 15:39:01

    いいじゃんねー、お似合いだよ。
    アイドルだって、恋愛したいよね。

    • 6
    • 18/01/17 15:40:43

    うん、お似合いだよー。

    • 1
    • 18/01/17 15:42:02

    >>56
    ショタコンのセクゾヲタが必死なだけ
    ママスタに潜んでたのねー

    • 0
    • 61
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 15:43:06

    >>51
    付き合ってるの??

    • 1
    • 18/01/17 15:43:14

    なに?マインちゃんって教育テレビでぶりぶりクッキングしてた?

    • 2
    • 63
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 15:43:41

    そりゃイケメンと付き合いたいわ

    • 1
    • 18/01/17 15:44:38

    あちこちアンチしてる陰険な奴の名前ばっかww そっかーセクゾヲタだったんだね

    • 2
    • 65
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 15:52:31

    >>54目くそ鼻くそよジャニーズの時代は終わり

    • 2
    • 18/01/17 15:55:07

    ナルシストで歯が変な人でしょ?
    どーでもいい。女誰?知らない。

    • 2
    • 67
    • シューマイ
    • 18/01/17 15:55:21

    あらあらまぁまぁ。
    まいんちゃんも熱愛って言われるような年齢になったのねぇ。

    • 6
    • 18/01/17 15:56:17

    >>66
    NHKの子供料理番組に出てたまいんちゃんだよ

    • 2
    • 69
    • おでんは主食
    • 18/01/17 15:57:14

    まいんちゃん好きな方だけど中島健人も好きだからショック

    • 1
    • 18/01/17 15:58:22

    お似合いだわ!
    うちの子初恋がまいんちゃんだった(笑)
    あの時間TV釘付けだったな~

    • 5
    • 18/01/17 15:59:18

    第二の手越のにおいが。。。

    • 3
    • 18/01/17 16:00:03

    福原遥ちゃんかわいいよね!
    芸能人だから大変だけど、恋愛くらいいいじゃんって思っちゃうな。
    誰でも恋愛するのにね

    • 8
    • 18/01/17 16:01:54

    本当に付き合ってるの?
    ジム以外の証拠は撮られてるのかな。
    まぁ、若いんだし恋愛ぐらいしたいよねー

    • 2
    • 18/01/17 16:02:22

    まいんちゃんよね?
    可愛いから幸せになってほしいわ。

    • 10
    • 75
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 16:04:13

    キンプリCDデビュー決まったしセクゾはオワコン

    • 3
    • 18/01/17 16:04:16

    え?待って。
    おばちゃん中島君が分からないや。
    銀の匙の?

    • 4
    • 77
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 16:06:06

    年頃で彼女居ない方が気持ち悪い。

    • 8
    • 78
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 16:06:13

    ファンが彼女なんて普通に考えれば嘘だし、芸能人が恋愛したら、なんで犯罪みたいに言われるのかがわからない

    不倫でも犯罪でも無いんだから別にいいと思うけど、ジャニヲタには犯罪みたいにみえるのかな

    • 5
    • 18/01/17 16:08:03

    必死に、まいんちゃん~と、
    わざとらしく女の方に話をそらす

    ジャニヲタあるある 笑


    • 1
    • 18/01/17 16:09:48

    >>75
    キンプリってイケメン居ないし学歴もセクゾのほうが上
    まぁどっちもヤリチンになりそう

    • 1
    • 18/01/17 16:10:07

    まいんちゃんそんな歳かぁ。
    おとなになったねぇ。
    かわいいからいいんじゃない?

    • 8
    • 18/01/17 16:10:46

    >>76
    そうだよ~。

    • 2
    • 18/01/17 16:12:52

    >>79いや、多分、子どもがまいんちゃん世代だった人がママスタに圧倒的に多いだけだと思うけど。

    • 5
    • 18/01/17 16:13:00

    へぇ!
    恋愛
    年頃だしね

    • 0
    • 18/01/17 16:14:44


    タチ悪いジャニアンチってセクゾヲタだったのか 

    見事に悪質アンチの名前ばかりやん

    • 0
    • 86
    • 目くそ鼻くそ
    • 18/01/17 16:16:53

    >>80
    セクゾってAO入試と明大でしょ?
    何イキがってんだか笑

    • 0
    • 18/01/17 16:18:02

    あれ?
    吉田羊の元カレのジャニーズって誰だっけ? この人だと思ってたわ。

    • 0
    • 18/01/17 16:21:32

    >>86
    つけ足すなら、
    菊池も中島も、どっちもAO入試だよ (笑)

    • 1
    • 89
    • ひょうたん
    • 18/01/17 16:23:12

    >>88
    なんだどっちもバカじゃんww

    それ自慢しちゃうセクゾヲタって笑

    • 0
    • 90
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 16:24:20

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 16:24:39

    >>87
    Hey!Say!JUMPじゃないの?

    • 0
    • 92
    • もめん豆腐
    • 18/01/17 16:25:03

    まいんちゃんだった子か
    きれいだもんね

    • 10
    • 18/01/17 16:29:51

    >>87
    Hey! Say! JUMPの中島裕翔

    • 0
    • 18/01/17 16:31:55

    中島って、自意識過剰で、学校でいじめられてた子でしょ

    ただの浮いた変わり者を、王子様と勘違いしてるヲタって痛いね

    • 2
    • 18/01/17 16:35:16

    >>93 91
    あっ、そうか!ありがとうございます!

    • 0
    • 18/01/17 16:37:16

    キンプリデビューでしょ?
    セクゾが1番ヤバいんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ