中島健人、熱愛発覚。女優の福原遥

  • なんでも
  • たこ串
  • 18/01/17 14:30:33

以前から噂があったsexyzoneの中島健人と、
女優の福原遥。
2人は同じ時期にキックボクシングを始め。しかも同じジムでトレーニング。
ファンが彼女と言い王子様キャラで仕事をしついる中島健人。一体ファンにどう説明するのか?ファンに嘘をつくくらいなら、ファンが彼女など口にしない方が良いのでは?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • はんぺん
    • 18/01/17 14:31:15

    まいんちゃん?

    • 16
    • 2
    • 博多おでん
    • 18/01/17 14:32:27

    お~お似合い!!

    ファンが彼女って嘘なの分かりきってんじゃん!!彼女くらいいないとおかしいわ(笑)

    • 50
    • 3
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 14:32:41

    かわいいカップルだね

    • 33
    • 4
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 14:33:47

    ガチ恋こわー。げんずつみろや!

    • 0
    • 5
    • 沖縄おでん
    • 18/01/17 14:33:55

    >>1
    そう

    • 0
    • 18/01/17 14:33:59

    ほほえましい

    • 11
    • 7
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 14:34:15

    あら~可愛らしいわ

    • 23
    • 8
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 14:34:33

    ジャニオタは怖いよー。怖い怖い

    • 23
    • 18/01/17 14:34:34

    キュアカスタード

    • 6
    • 18/01/17 14:34:48

    この人ってなんとか洋と噂になってた人?

    • 0
    • 18/01/17 14:34:49

    ファンが彼女w
    本気にしてるのファンだけだろ
    童貞だとでも思ってんのか?
    ジャニーズなんかヤリまくりだろうよ(笑)

    • 32
    • 18/01/17 14:35:12

    ジャニオタは営業トークもすぐ本気にするから厄介だよなぁw

    • 20
    • 13
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 14:35:23

    本当かどうか知らないけど、きれいなカップルー!

    • 18
    • 14
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 14:35:23

    お似合い!!
    まいんちゃん本当可愛い!

    • 27
    • 15
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 14:35:36

    ファンが彼女なんて、そんなの信じてる人いないでしょ。お年頃なんだから恋愛したっていいんじゃないのかしらね。

    • 30
    • 16
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 14:35:38

    本当に偶然だとしても、まいんちゃん狂ったファンに叩かれちゃうんだよね?可哀相。

    • 21
    • 17
    • おでんは主食
    • 18/01/17 14:35:50

    まいんちゃんだよね?
    美男美女でお似合い(^^)

    • 21
    • 18
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 14:36:09

    整形じゃない天然イケメンって自分には無い顔、つまりそんなに可愛くは無い彼女連れてるイメージだけど、この人は美男美女カップルだね

    • 25
    • 19
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 14:37:07

    何歳差?

    • 0
    • 20
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 14:37:11

    >>16
    私もそれが嫌だ!最近CMで見かけて嬉しかったのに、ヲタに叩かれるなんて可哀想。

    • 6
    • 21
    • おでんは主食
    • 18/01/17 14:37:23

    アホか笑
    ファンはリアルで彼氏作ったり結婚したりしてるのにアイドルはダメとか笑
    そんなこと言ったら30代後半で童貞グループとかになって気持ち悪いわ。

    • 24
    • 22
    • じゃがいも
    • 18/01/17 14:37:59

    ファンはいい歳した男に彼女がいないとは思ってはないが、ただバレないようにして欲しいだけ。

    • 6
    • 23
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 14:39:49

    >>20
    例のフリーアナみたいに匂わせとかしてないなら大丈夫じゃない?(笑)

    • 2
    • 24
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 14:41:13

    >>17
    まいんちゃんもそんなお年頃なんだねぇ~
    て成長したのねぇと、ほのぼのしちゃうね。

    • 18
    • 25
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 14:44:31

    何個もトピ立てているからツイッター見てきたら全く話題にもなっていなかったわ。
    ガセだろうけど美男美女でお似合い

    • 9
    • 18/01/17 14:45:22

    >>10
    違う
    それはHey!Say!JUMPの中島

    • 3
    • 27
    • 静岡おでん
    • 18/01/17 14:54:21

    まいんちゃん槍万になったの?

    • 1
    • 18/01/17 14:56:30

    中島健人好きだけど、まいんちゃんとお似合いだと思う!まいんちゃんかわいいし、好き

    • 22
    • 18/01/17 14:56:56

    たこ串何個トピック立てるんだよ

    • 6
    • 18/01/17 15:01:57

    まいんちゃん良いこそうだし、またいじめられなきゃいいけど。

    • 10
    • 31
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 15:11:48

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/17 15:13:14

    まいんちゃんなんかでいいのか。
    もっと有名な子狙えそうだけど。

    • 7
    • 18/01/17 15:15:08

    まいんちゃんて、藤ヶ谷君がすきだと思ってた

    • 2
    • 18/01/17 15:15:39

    なんの記事?

    • 0
    • 35
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 15:16:29

    >>32
    AKBとかいくよりいいよ!

    • 11
    • 18/01/17 15:17:49

    女優なの?
    何に出てたの?

    • 1
    • 18/01/17 15:17:54

    まいんちゃん本当に可愛いよね~。あのすっごく可愛い子も可愛いんだけど(←名前ド忘れ。銀魂の女の子)、スタイルとか加味するとまいんちゃんになりたい。

    • 7
    • 38
    • じゃがいも
    • 18/01/17 15:20:43

    >>36
    映画とかドラマとかいっぱい出てるけどね。

    • 2
    • 18/01/17 15:22:09

    お似合いだねー!

    • 4
    • 40
    • 姫路おでん
    • 18/01/17 15:22:34

    >>32え、有名な人がいいってミーハー

    • 2
    • 41
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 15:22:44

    >>36
    グッドモーニングコールはめちゃかわいかった。あんな感じの役で中島健人と共演してほしいわ。
    今期もドラマ出ているよ。MXだけど。内容は微妙だけど、かわいいから見ている。

    • 2
    • 42
    • じゃがいも
    • 18/01/17 15:23:18

    これジムが同じってだけでしょ?
    熱愛発覚してないけどw

    • 6
    • 18/01/17 15:23:38

    学園ドラマとかしてもお似合いそうな二人だよね

    • 5
    • 18/01/17 15:23:49

    あーあ、バカな男に引っかかったね

    • 3
    • 45
    • じゃがいも
    • 18/01/17 15:25:00

    えー!まいんちゃん、もう恋愛とか話題になる
    年頃なの!?
    早いなあー

    • 1
    • 18/01/17 15:27:21

    どこで知り合うんだろう?

    • 1
    • 18/01/17 15:27:26

    みんな俺を信じろよー
    と、キャラでごまかすとみた 手越みたいに(笑)

    まんまと信じるヲタが目に浮かぶ

    • 3
    • 48
    • 博多おでん
    • 18/01/17 15:27:52

    ぐうの音も出ない子だと、ファンはあの2人素敵ー!て思いそうだけど、やっぱり嫌なもんなのかね。
    その辺の一般人のブサイクとか、キャバ嬢風俗嬢よりは良くないか。
    もう1人のセクシーゾーンの子は橋本環奈と共演してたよね。
    そっちもお似合いだな~と思ってた。

    • 6
    • 18/01/17 15:29:38

    二人とも次のゴチのメンバーって噂あるよね

    • 0
    • 18/01/17 15:31:25

    大丈夫だよ。セクゾヲタって盲目バカだから誤魔化せるって!

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ