イったことない

  • 下話
  • はんぺん
  • 18/01/17 12:39:03

汚いトピすみません。
題名通りです。
濡れるんだけどイったことない。
だからセックス好きじゃない。

友達からはそれは男が下手なだけ!とめちゃ言われるけど10人くらいと経験してた全員が全員そんなことありますかね?笑
あー悲しい。

こんな人いませんか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 68
    • シューマイ
    • 18/01/18 13:42:29

    >>67
    え?10秒でイクような人なのに、続ければイケるって思うほど相性が良かったの?
    それって、アソコな形が合うってこと?

    • 1
    • 18/01/18 11:04:15

    私もない
    経験人数はかなり多いんだけど、ない、、、
    友達の言ってる事は正しいかも
    唯一1人だけこのまま続けたら確実にイケる!って相手がいたんだけど、10秒で終わっちゃう早い人だったからイケなかった
    もう一生経験出来ないだろうなー結婚してるし

    • 1
    • 66
    • シューマイ
    • 18/01/18 09:15:41

    彼に舐められたり、触られたりしてかなり気持ち良くなるんだけど、途中でもう無理って感じになる。
    それ以上は気持ち良くなくなってきちゃう。
    麻痺してくるような感じ。

    • 3
    • 65
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/17 22:10:25

    オナニーしてますか?
    自分で開拓して気持ちいいとこを攻めたらイケますよ!
    あとは実践です!!

    • 4
    • 18/01/17 21:29:09

    >>61
    私も意味が分からなくて困惑中。
    イク前までは気持ちよくないの?イクのを知ったらイク時しか気持ちよくないのー?
    普通に最初から最後(相手がいくまで)気持ちいけど…
    それがないならそれはそれで損してるような…

    • 0
    • 63
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 20:34:49

    >>52
    本当これ。好きな人だと恥じらいや気まずさが勝ってしまうから、どうでもいい人とした方がイケそうな気がする。本当性生活の面で人生損してるよねー

    • 1
    • 62
    • 博多おでん
    • 18/01/17 16:34:39

    >>61
    ボルチオじゃなくてポルチオだよ笑

    • 3
    • 61
    • ありえない
    • 18/01/17 16:28:26

    >>52
    イケなくてもセックスが気持ちいい、の意味が全く分からなくて
    困惑中。
    私はクリもボルチオでもいっちゃうタイプだけど、
    そこで最終的にイカないセックスで気持ちいいなんてありえない。

    • 2
    • 18/01/17 16:20:31

    イケないのは相手のせいだけではない。
    イケないからだの本人の問題だと思う。
    もちろん相手が上手で体を開発してくれる人ならいいけど、
    そういうことは少ないとおもう。
    自分で感覚を開発しないと。

    • 2
    • 59
    • 旦那次第で人生は変わる
    • 18/01/17 16:17:47

    あと、勘違いしてる人多すぎるけど潮吹きって間違ってるからね
    オシッコ強制的に漏らされるのは潮じゃないよ
    潮吹きとオシッコ全く別物だからね

    • 3
    • 58
    • 旦那次第で人生は変わる
    • 18/01/17 16:13:59

    全員が下手くそなんてよく聞く話
    全員が包茎とかズル剥け知らない人は包茎を剥けてるとか勘違いしてるしカリ首の気持ちよさも知らないらしい

    上手い男はキスからイケるし胸だけでもイカされる
    連続でイクのを通り越してイキっぱなしになる
    舐め方も上手いし毎回入れる前に何回かイカされる
    毎回動かすスピードも違うし入口だったり奥だったり深さも変わるし大きさも硬さも自由自在
    出すタイミングもイッてる途中とかじゃなくて完全に波が終わってから出してくれるよ

    • 5
    • 57

    ぴよぴよ

    • 56
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 16:01:36

    >>54
    私普通にあるし、レスでもない。
    いったことないのは損してるきがするけど気持ちいいから不満はない。
    いけるものならいってみたい。
    何やってもどうやってもいけない人っているのかなー?身体的には誰でも必ずいけるようにできてるの?

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 18/01/17 15:42:45

    >>51
    下手な人ってキスから下手だよね。
    だからキス以上させないもん。

    • 1
    • 18/01/17 15:42:00

    やっぱ性欲無い人ってイッたことないからなんだね。
    人生損してるね

    • 5
    • 52
    • 北海道おでん
    • 18/01/17 15:38:30

    私もイクってどんな感覚か分からない。
    自分でもいったことない。
    電マなら誰でもすぐイケるって知って試してみたけど、だんだん感覚なくなってきてイケる気配すらない。
    別にいけなくてもセックス自体は気持ちいいからいいんだけど、凄く損してる気がするから一度くらいいってみたい。

    • 4
    • 18/01/17 15:28:44

    下手な人って一人だけ。それまでいなかったから下手な人がいてびっくりした。自分では下手と思ってないみたいだったけど、全然ダメでイクふり。一気に冷めたわ。その人以外はキスとかだけでイキそうになる。

    • 0
    • 18/01/17 15:13:35

    みんなHしてて気持ちいいのと、オナして気持ちいいのって、感覚一緒?
    Hで気持ちいい感覚が最高潮になると、その後は一気に下降するんだけど、私はこれがいってたのかと思ってたけど、オナでして、いったときは比べ物にならないくらい、気持ちよくて…
    私は別だと思ってたんだけど、みんなも感覚違うのかな?

    • 0
    • 18/01/17 15:06:08

    相性が良ければいける。
    人によってだよね。

    • 0
    • 48
    • かわいそう
    • 18/01/17 14:20:06

    いったことがないママ達が多くて驚愕。
    セックスに否定的な意見が多いのはこれが理由だね。
    いい思いをしたことがない。

    • 7
    • 47
    • おでんはおやつ
    • 18/01/17 14:13:57

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 1
    • 18/01/17 14:06:34

    中でいったことはないです。
    感覚がわからない

    • 0
    • 45
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 14:05:15

    >>5
    申し訳なくはない、むしろお前がいかせろよ、と思ってしまいます。

    • 1
    • 18/01/17 14:01:29

    イッたことない人のほうが多いらしいよ。
    体質もあるんだと思う。
    なんかで遺伝だというのを聞いたことがある。
    男だって早漏、遅漏ってあるしね。

    • 0
    • 18/01/17 14:00:54

    吹いたこともない?
    気持ち良いよ。

    • 1
    • 42
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 13:57:22

    一人でやりすぎるとそれじゃないといけなくなるらしいよ。

    • 1
    • 18/01/17 13:55:32

    ネカマのオッサン、こんなとこでトピ立てないで。

    悪質だから通報しといたよ。

    • 4
    • 18/01/17 13:54:10

    私もない。
    自分一人でやるならいけるんだけどなー。
    こんな女とやっても楽しくないよねと思っていつも卑下しちゃう。
    だから積極的に出れず、最近はレスでますます今後ないわ…。
    かなり虚しい…

    • 3
    • 18/01/17 13:50:14

    >>36
    尽くしてくれたからってイケるわけじゃないんだよね。
    こればっかりは。申し訳なくなる。

    • 0
    • 38
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 13:48:04

    オナニーでもいかないのは何でなんだろうなー。
    ある一定を超えると感覚なくなるんだよねク○の場合

    • 1
    • 18/01/17 13:43:09

    自分で感覚を磨いてイキ方が分かれば、騎上位で腰振ればイケるよ。

    • 4
    • 36
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 13:37:14

    男が駄目なんだろうね
    主あまり可愛くないの?
    可愛いなら体も尽くしてくれるはずだよ

    • 1
    • 35
    • フランクフルト
    • 18/01/17 13:36:39

    オナで練習をかさねていればイケるよ。
    小学生のときから栗イキしてたよ。
    Hのときはボルチオイキが最高。

    • 2
    • 34
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 13:31:24

    私も。過去に、気持ちよすぎて疲れてもう声が出なくなるぐらい気持ちよかった時でもイケなかった。
    電マもクンニもなんちゃらスポットでも無理。
    疲労が先にきちゃう

    • 2
    • 33
    • ところてん
    • 18/01/17 13:15:25

    イったことない人たちがいっぱいいて安心した。
    イケないのは自分だけかと思ってた。
    いつもイクふりしてて虚しい。

    • 2
    • 18/01/17 13:14:12

    >>30
    そんなものがあるんですね。

    • 0
    • 18/01/17 13:13:55

    意外にも同じような人が結構いて安心です!割と悩みでしたので。

    • 1
    • 18/01/17 13:13:01

    性感マッサージ行ってみたら?

    • 0
    • 18/01/17 13:12:39

    私も。スゲー上手な人に会ってみたいもんだ。

    • 2
    • 28
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 13:11:36

    私もイった事ない
    オナではイくのに…

    • 5
    • 27
    • じゃがいも
    • 18/01/17 13:06:07

    オッサンだよね?

    • 5
    • 18/01/17 13:05:12

    私もないです。アラサー、経験人数は多いし皆上手かったけどない。てかイク感覚がよくわからない!

    • 0
    • 18/01/17 12:59:28

    >>22
    みんなに言われます。
    損してるね、って涙

    • 1
    • 18/01/17 12:59:07

    >>23
    え、ないのにヤリマンですか?笑

    • 0
    • 18/01/17 12:58:24

    私もない
    ヤリマンだったのにない

    • 0
    • 22
    • 焼きちくわ
    • 18/01/17 12:57:29

    そんなことあると思うよ。
    10人で上手い男に出会える確率なんて低い。

    もったいない。気持ちいいのに。

    • 0
    • 18/01/17 12:57:26

    >>19
    だと思うけど。

    • 0
    • 20
    • だし巻き玉子
    • 18/01/17 12:56:26

    セックスの天性感性相性の合う人(俗にテクニック上手?ともいう)は10人に1人。巡り逢えるかどうかだと私の師匠?は言ってたよ。
    私も人生で1/10で、2.5人って程度にしか出逢えてないですよ。
    あと、多少相手に可能性を感じたら諦めずに伝えて育て上げるしかないとも思います。

    • 2
    • 18/01/17 12:55:45

    >>15
    あっ、、
    緩いんですかね。

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ