田舎の人に質問。スカイツリー近くで犬の散歩してたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 15:24:52

    >>135 嘘つきはダメよ~。
    東京における下町の代表的な地域は日本橋、京橋、神田、下谷、浅草、本所、深川だからね。
    それから、目黒は下町も山の手にも属さない農村だったのよ~。

    • 0
    • 18/01/17 15:31:43

    >>116
    土地が余ってたわけじゃないでしょ

    • 0
    • 18/01/17 15:38:06

    >>134
    別にあなたのものでもないから、自分が言われてるかのように思う必要もない

    • 0
    • 144
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 15:42:22

    >>143
    自らそう言ったんだけど。
    わざわざありがとう。

    • 0
    • 18/01/17 15:46:32

    スカイツリー付近に引っ越してきたけど引っ越してくるまでは墨田区にあまりいいイメージがなかったけど実際はすごくすみやすいよ
    下町だからか地域の方とご近所付き合いも多くて子供が小さいとすごく心強い

    うちの周りは子育てしやすい感じだけどちょっと行くとヤバイ感じのところも多いのが事実

    • 0
    • 18/01/17 15:48:33

    >>144
    負けず嫌いw

    • 0
1件~6件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ