詐欺かな

  • なんでも
    • 9
    • 餃子
      18/01/17 11:36:11

    少し違う話だけど、らーーぼーやで野菜頼んでて止めたいから電話したの。
    そしたら「それなら一端休止という形でまたいつでも再開出来ますから」と言われ納得。
    その後も2週に1回くらいのチラシが入って来たんだけど特に気にせず2年経過。
    ある日、普段使わない通帳の記帳に行ったらしっかり年会費引かれてた。
    すぐクレーム言ったけど、休止は止めたことにはならないらしい。
    止めたいと言ったのに向こうがそれなら休止でって言ったのに!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ