姉の娘家族のマイホーム、口を挟みたくなる

  • なんでも
    • 111
    • 魚つみれ
      18/01/18 09:30:55

    主さんが建築士やインテリアデザイナーとか住まいのプロで、姪御さん夫婦から直接相談された立場ならアドバイスをするのはあり、
    プロじゃなくても一応マイホーム建てた経験者として話を聞かれたなら経験談程度を話すのはあり、
    そうじゃないならただの口うるさいおばさんでしかないと思う。二世帯で一緒に住む母親からの意見とかならまだしも、親すら口出してないところに叔母がしゃしゃりでてくるとか嫌すぎる、姪がかわいそう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ