旦那が気持ち悪すぎる

  • 旦那・家族
  • れみママ
  • 18/01/17 00:00:00

初めてまして。
昨日朝から警察の方が5人ほど来て、旦那に用があると家の中にはいってきました。
その内容が、誰でも投稿できるサイトに女の人の下のとこをモザイクなしでアップしていたとのことでした。
私はチンプンカンプンというか、誰のをアップしてたの!?ってなり詳しく聞くと奥様って言ってます。と警察の方から言われました。
最近確かに目にタオルをかけられたりしてへんな性癖とは思っていたので、全然気づかず、
旦那はあっさりと認め警察署の方へ男性と三人でていきました。
私は色々聞かれましたが、まったくわからないと話、実際にアップされていた写真を見せてもらい、、ほんとに辛かったと言うか、男の人三人いる中で、これですと言われ死にたい気持ちでいっぱいでした。
離婚しようって思ったんですが、子供三人もいるとなかなかそうは行かず、、
こんなことされても、まだ好きな気持ちもあったりほんとに自分が情けないです。
誰にも相談できず、ここにたどり着きました。
旦那はずっとごめんって謝ってきます
もうどうしたらいいのか、、
こんな経験した人いないですよね、、(´;ω;`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~4件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 01:23:07

    よくテレビで見るので使いましたw
    警察きたら普通捕まるでしょw

    • 0
    • 93
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 01:23:37

    >>91
    よくテレビで見るので使いましたww
    普通捕まるでしょww

    • 0
    • 18/01/17 02:13:58

    はいはい釣り。

    • 1
    • 18/01/17 02:16:18

    いや、悩むまでもなく、即離婚なんだけどww

    • 6
1件~4件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ