カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」

  • ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 18/01/16 22:50:56

世を騒がせる芸能人の不倫報道の数々。「不倫はダメ」との認識がありながら、それでも不倫を続ける芸能人たちに辟易としている人も多いだろう。
そんな中、13日放送の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)で、カンニング竹山(46)が自らの不倫について告白し、話題になっている。

■「不倫している人を叩いちゃダメ」
番組では、フジテレビ・秋元優里アナウンサー(34)の「竹林密会」報道についてトークを展開した。その中で、竹山は不倫について「社会的は許されない」としたうえで、「人間って結婚してても人を好きになることがあるわけ。なぜなら人間だから。長い歴史でずーっときたわけ。だから『不倫は絶対ダメです』なんて人間としてありえない」と持論を述べた。

一途にパートナーを愛している人もいる一方、別の相手を好きになる人もいるとし「不倫している人を叩いちゃダメ」と語った。あくまで裏でコソコソと話すことであって、不倫している人を表に出して叩く行為は「市中引き回し」だとした。
竹山によればむしろ「不倫はダメです!」と善として言っている人のほうが「気持ちが悪い」のだという。

■不倫相手がいることを公言
また、自身については「最近は不倫をしていない」と語った竹山。その理由について「カミさんがすごい好きな時期」と明かした。竹山いわく、大阪に一般女性の不倫相手がいるようだが、前日に大阪へ行った際に不倫をしようと、相手を呼ぼうと思ったが、「そんな気持ちにならなかった」ようだ。

当たり前のように不倫を公言する竹山に、スタジオはどよめくも、当の本人は「いや、そんなことを言ってもいい番組でしょ?」と全然気にも留めていない様子。さらに、不倫相手との肉体関係については「最近は全然してないよ」とのこと。最近は不倫をしていないことについて「カミさんに申し訳ない、裏切っちゃダメと個人的に思っているだけ」としながらも、「ただ、これはどこで(不倫の)スイッチが入るかわからない」と語った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/16 23:42:58

    >>66不倫は文化といった人も決して間違っていない。
    二号さんという言葉があるくらいだから。

    • 0
    • 70
    • 沖縄おでん
    • 18/01/16 23:42:52

    おばちゃんたちを敵に回したらコメンテーターの仕事なくなるぞ!

    • 5
    • 69
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 23:42:19

    結婚しなきゃいいのに。ってか竹山とかブ男に限って不倫してるって気持ち悪い。

    • 15
    • 18/01/16 23:41:52

    社会に適応できない人が芸能人になるんだってさ(笑)

    • 6
    • 18/01/16 23:38:32

    不倫やり放題にしたら
    節操もない大人だらけで日本は駄目になる
    不倫している奴に限って夫婦の問題だとか言ってるけど、もう一つの家庭も壊してますから!

    • 12
    • 18/01/16 23:37:31

    人間は長い歴史の中で文化を築いてきた

    これからも続く文化の一部として日本は一夫多妻制を起用してないのだから不倫したいなら他所に行け

    日本で不倫が許されないのも文化の一部なんだとなぜ分からないのか、ただの猿だから?

    • 7
    • 65
    • おでんは主食
    • 18/01/16 23:36:47

    >>61
    スリムクラブ真栄田も100人の女と不倫してた話してるね

    • 1
    • 18/01/16 23:35:16

    まぁでも奥さん以外に会見したりしてわざわざ謝る必要はないかな。と思う。
    犯罪ではないからね。他人の不倫なんかどうでもいいって人もいる。

    • 5
    • 18/01/16 23:34:04

    自分の心の中だけで思ってればいいこと。

    アベマだからって堂々と言うのはおかしい。
    今はSNSで拡散される時代だからどんな影響があるかわからないのか、
    それとも事務所が守ってくれる前提で言ってるのか
    とにかくバカ男ってことは証明された。

    • 14
    • 18/01/16 23:32:38

    ベッキーと同じ事務所(笑)
    クズ不倫ばっかり

    • 11
    • 18/01/16 23:31:21

    わかる部分はある。けれど、まず、こういうことを世に発して話したら自分の奥さんが傷つくって思わないか。
    奥さん、偉い。竹山、たまに放送事故かと思うくらい突拍子ないこというからな。

    • 9
    • 60
    • ロールキャベツ
    • 18/01/16 23:29:19

    竹山はコメンテーターやり出して頭おかしくなったのか?
    不倫を公言していい気になってるね。
    竹山みたいな奴と寝れる女、奥さん以外にいるんだね。

    • 14
    • 18/01/16 23:27:48

    人間には理性があります!

    • 9
    • 18/01/16 23:25:10

    >>51
    坂上忍もね

    • 3
    • 57
    • 豚なんこつ
    • 18/01/16 23:24:06

    心まで不細工ってすくいようないね。

    • 24
    • 56
    • じゃがいも
    • 18/01/16 23:23:20

    和田アキオの手下はカスばかりだな

    • 10
    • 55
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/16 23:23:15

    理性とか自制心とか
    色々どこいった?
    契りの意味。開き直っちゃいけない

    • 11
    • 54
    • おでんはおかず
    • 18/01/16 23:22:11

    偉っそうに。
    何様なんだよ。

    • 15
    • 18/01/16 23:21:59

    奥さんが別の男とやっても文句言わないってことだよね。竹山に聞いてみたいわ。

    • 22
    • 52
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 23:17:41

    奥さんにも、奥さんのご両親にも失礼。

    • 38
    • 18/01/16 23:17:24

    コイツと宮迫はベッキー擁護組だったからね。

    二人とも不快感しかない。
    干されろ。

    • 36
    • 18/01/16 23:15:46

    サンミュージックはバカばかり。
    ベッキーの擁護するわな、こんな不倫脳なら。

    • 30
    • 49
    • 静岡おでん
    • 18/01/16 23:14:16

    なんで結婚したの?
    結婚なんてしなければいい。
    その理屈なら結婚の意味がない。

    • 30
    • 48
    • 富山おでん
    • 18/01/16 23:13:21

    クソ気持ち悪い脂肌なじじいは黙っとれ。
    芸能界から干されろ。

    • 23
    • 47
    • もめん豆腐
    • 18/01/16 23:13:03

    abemaすごいよね。
    この前パンサーだったかな?
    人気デリヘルの待機場に行ってたよ。
    タカトシとエロ番組に出てるし。

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 金沢おでん
    • 18/01/16 23:12:52

    竹山ブサキも男の分際で調子乗り過ぎ。
    前から気持ち悪いと思ってたけど本当無理になったわ。

    • 22
    • 44
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 23:11:23

    >>31
    ビッグダディとやる女も

    • 5
    • 43
    • もめん豆腐
    • 18/01/16 23:11:16

    奥さん、相手特定して慰謝料請求したらいいのに

    • 17
    • 18/01/16 23:10:26

    >>19 同意。週刊誌に以前不倫写真乗ったときも、竹山が謝罪したから許したんでしょ。それを何開き直ってんの?奥さんの気持ち考えたらこんなこと言えないけど。
    選択子無しなのか何か理由があるのかもしれないけど、もし奥さんが子を望んでたならそんな時に浮気してたのかよってなるよ。
    芸人は浮気して当たり前、浮気してなんぼみたいなのやめてほしい。男芸人って、浮気しても全然仕事にダメージないよね。

    • 20
    • 41
    • おでんはおやつ
    • 18/01/16 23:09:50

    汁男優竹山だね。
    そういえばアダルト女優と何年か前に撮られてたよね。
    利用するほどの格でもないと思うけど。

    • 3
    • 40
    • だし巻き玉子
    • 18/01/16 23:09:20

    何でもいいけどこのおっさんとヤレるなんてすげーや

    • 27
    • 39
    • ロールキャベツ
    • 18/01/16 23:08:45

    気持ち悪っ!!何この人、今日はあっち、今はこっちって、気分で選ぶの?奥さん可哀想。一夫多妻制度の国にでも行ってしまえ。

    • 22
    • 38
    • がんもどき
    • 18/01/16 23:08:44

    奥さんは許してるの?
    なら別にいいけど。
    でも不倫を正当化するのはやめろ。

    • 30
    • 18/01/16 23:07:49

    こんな事公衆の面前で言われて奥さん可哀想…

    • 38
    • 18/01/16 23:07:41

    不倫する人って必ずと言っていいほど不倫を正当化するよね…。敢えて公言してぶっちゃけ感を出しつつも最近は不倫してない、奥さんが大事とか自分守ってるところがちっせーなって感じ。

    • 33
    • 18/01/16 23:07:21

    奥さんに不倫相手いても文句は言わないのかしら。

    • 24
    • 18/01/16 23:07:06

    人の不倫はどうでもいいかな。
    旦那にされたら許さんけど。

    • 4
    • 33
    • 沖縄おでん
    • 18/01/16 23:06:54

    これは叩かれるやつ

    • 7
    • 32
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/16 23:06:18

    竹山大丈夫か?もっとまともなのかと思ってたけど残念だな

    • 27
    • 18/01/16 23:05:59

    竹山とやれる人は奇特な人

    • 17
    • 30
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/16 23:05:27

    こいつ、最近自分が御意見番だと勘違いしてない?

    • 37
    • 29
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/16 23:03:54

    そういえば最近仕事が減ってきたもんね。爆弾投下しないと忘れられちゃうもんね。

    可哀想だな、こうやってプライベート切り売りしなきゃ食べていけない芸NO人は。

    • 26
    • 28
    • 博多おでん
    • 18/01/16 23:03:27

    ぶっとび発言。
    こんなこと言っちゃって大丈夫なの?
    あとあと面倒になるとか考えなかったのかな。

    • 10
    • 27
    • もめん豆腐
    • 18/01/16 23:02:52

    >>17
    子供おらんはず

    • 8
    • 26
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 23:02:18

    カミさんに申し訳無いという気持ちが少しでもあるなら、不倫相手の存在をテレビでカミングアウトしないよね。
    何言ってるんだろう。

    炎上狙いにしても、酷すぎるわ

    • 44
    • 18/01/16 23:01:48

    不倫は裏切りだから、肯定してはいけないでしょ

    • 18
    • 18/01/16 23:01:29

    見た目悪いから中身は良い人なんだと思ってた。残念。

    • 37
    • 23
    • もめん豆腐
    • 18/01/16 23:01:03

    ばか男じゃん。

    • 16
    • 22
    • 黒はんぺん
    • 18/01/16 23:00:33

    やばいねこの人。 こんな人がテレビで何言っても説得力なんて無いわ。

    • 28
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ