カンニング竹山、不倫相手がいることを堂々告白 不倫を咎める人に「気持ち悪い」

  • ニュース全般
  • もち入り巾着
  • 18/01/16 22:50:56

世を騒がせる芸能人の不倫報道の数々。「不倫はダメ」との認識がありながら、それでも不倫を続ける芸能人たちに辟易としている人も多いだろう。
そんな中、13日放送の『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)で、カンニング竹山(46)が自らの不倫について告白し、話題になっている。

■「不倫している人を叩いちゃダメ」
番組では、フジテレビ・秋元優里アナウンサー(34)の「竹林密会」報道についてトークを展開した。その中で、竹山は不倫について「社会的は許されない」としたうえで、「人間って結婚してても人を好きになることがあるわけ。なぜなら人間だから。長い歴史でずーっときたわけ。だから『不倫は絶対ダメです』なんて人間としてありえない」と持論を述べた。

一途にパートナーを愛している人もいる一方、別の相手を好きになる人もいるとし「不倫している人を叩いちゃダメ」と語った。あくまで裏でコソコソと話すことであって、不倫している人を表に出して叩く行為は「市中引き回し」だとした。
竹山によればむしろ「不倫はダメです!」と善として言っている人のほうが「気持ちが悪い」のだという。

■不倫相手がいることを公言
また、自身については「最近は不倫をしていない」と語った竹山。その理由について「カミさんがすごい好きな時期」と明かした。竹山いわく、大阪に一般女性の不倫相手がいるようだが、前日に大阪へ行った際に不倫をしようと、相手を呼ぼうと思ったが、「そんな気持ちにならなかった」ようだ。

当たり前のように不倫を公言する竹山に、スタジオはどよめくも、当の本人は「いや、そんなことを言ってもいい番組でしょ?」と全然気にも留めていない様子。さらに、不倫相手との肉体関係については「最近は全然してないよ」とのこと。最近は不倫をしていないことについて「カミさんに申し訳ない、裏切っちゃダメと個人的に思っているだけ」としながらも、「ただ、これはどこで(不倫の)スイッチが入るかわからない」と語った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/17 00:14:36

    倫理観無さすぎ。
    コメンテーターやめてほしい。

    • 9
    • 18/01/17 00:15:14

    ただただお前が気持ち悪い

    • 11
    • 18/01/17 00:15:22

    最悪だなー奥さんかわいそうだから、たっぷり慰謝料払って離婚してあげて。旦那があの顔で堂々と不倫していたら恥ずかし過ぎる。

    • 8
    • 18/01/17 00:15:56

    「長い歴史でずーっときたわけ!」って発言。。。うざい。
    夫婦間の問題だから他人がとやかく言うのは確かに違うかもだけど。
    竹山は置いといて、不倫された側が傷ついたならそれはやってはいけないことだよ。

    • 7
    • 18/01/17 00:16:29

    コメンテーター首だな

    • 8
    • 18/01/17 00:17:58

    やっぱりこいつ人間じゃなくて妖怪だったんだね。
    そうだと思ってたよ。

    • 3
    • 18/01/17 00:18:44

    裁判所でそれ言えよ!

    • 5
    • 18/01/17 00:18:51

    でもこういう奴って奥さんが不倫したら狂ったように怒りそう

    • 19
    • 18/01/17 00:19:36

    コメンテーターおりろ!
    ノンストップみてていつも竹山の発言、持論の押し付け感が嫌い。
    他のバラエティでは好きなんだけど、どうしてもノンストップの時の女性陣への反論は決めつけ押し付けにしか聞こえない。

    • 11
    • 18/01/17 00:20:27

    客観的に自分を見られない不細工

    • 7
    • 18/01/17 00:20:59

    テレビでこんな発言して奥さんや奥さん側の家族に失礼すぎる。
    傷つくの分からないの?
    最低ーだね。

    • 13
    • 18/01/17 00:22:06

    顔見るだけでも不快なのに!
    でしゃばるな!

    • 4
    • 18/01/17 00:23:10

    こいつがメガネ外して裸でベッドに入るとこ想像しちゃったんだけど、そしたら腕に赤いプツプツできてきたw
    ストレスによる蕁麻疹ぽい。

    • 7
    • 18/01/17 00:23:40

    実家も金持ちで奥さんのヒモで苦労を知らない屑だからね。
    他人の気持ちがわからないんだよ。
    もはや汚物だね。

    • 14
    • 18/01/17 00:23:41

    よくもまぁこんなに自分勝手な事言えたもんだね。
    コメンテーターに向いてねーわ。

    • 8
    • 18/01/17 00:24:21

    気持ち悪い

    • 6
    • 18/01/17 00:24:44

    >>111
    私も会社のキモオヤジにセクハラされた時それ出たよ。

    • 1
    • 18/01/17 00:24:51

    亡くなった相方の奥さんかな?

    こいつももう芸能界から

    消滅しな

    • 3
    • 18/01/17 00:26:46

    こんな不細工でも不倫できるんだね
    何も良いところないじゃん
    当たり前に不倫しないイケメンもいるのに

    • 13
    • 18/01/17 00:27:24

    こいつは女を見下してるな。
    二度とテレビで語るなよ。

    • 11
    • 18/01/17 00:29:32

    どの顔が言う?

    • 8
    • 18/01/17 00:30:15

    終わったな

    • 4
    • 18/01/17 00:31:32

    干されろ

    • 7
    • 18/01/17 00:33:22

    ベッキーとムテキデビューしろ

    • 2
    • 18/01/17 00:34:46

    で、お相手はベッキーと矢口?

    • 2
    • 18/01/17 00:35:25

    おえっ
    変な病気持ってそう

    • 0
    • 18/01/17 00:36:12

    最低。干されればいいのに。
    開き直ったヤツは干されないの?

    • 7
    • 18/01/17 00:37:02

    自分の娘の旦那がこんなことTVで言ったら暴行しに行く。
    ただでさえこんなのと結婚しただけでもガッカリなのにさ。

    • 13
    • 18/01/17 00:38:04

    ながーい歴史できたなら不倫して離婚裁判すると不倫してたほうが負けるのはなぜ?法が定めたいけないことだからだよね?不倫が良いこと?相手を思ってその人が悲しんだり、苦しんだりさせたくないからきちんとした人間は不倫なんてしないの。それが出来ないなら人間の意味ないんじゃない?人間やめれば?精子だすだけならお金払ってお仕事として割り切ってるお店に行かないのはなぜ?

    • 3
    • 128
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 00:38:53

    はい竹山大嫌いになった~
    相撲に上から目線で口出して貴乃花の肩持った時点で時点でん?ってなってたんだけど
    これでもうこいつは見ないわ

    • 8
    • 18/01/17 00:39:46

    ママスタではボッコボコだけど、男はこいつに共感してるの?

    • 2
    • 18/01/17 00:41:27

    何かだってんだかwこのハゲデブ

    • 6
    • 18/01/17 00:42:19

    汁男優は妄想を公共の電波で流すんじゃない。
    お前がみてたのは幻想だ。
    不倫相手もどうせ売名女だろ?加藤紗里みたいな。
    家で一人でしこってろよ。テレビ出るな。

    • 2
    • 18/01/17 00:44:15

    自分が奥さんに不倫されても
    特に問題なく許せるのかな??
    でもそれなら結婚する意味ないよね。
    独身でいればいいのに。

    • 10
    • 18/01/17 00:44:24

    サンミュージックはカンニング竹山とベッキーを解雇した方が会社として建て直し出きるのでは?
    今はカンニング竹山よりメイプルカズレーザーだし他にもカンニング竹山より人気ある若手たくさんいるじゃん
    それとも大御所明石家さんまの力を考えると出来ないのかな?
    芸能界は不倫肯定してた方が大御所から可愛がられるんだろうね
    大御所もほんまでっかで堂々と離婚裁判話で不倫女側を応援していたものね

    • 4
    • 18/01/17 00:46:08

    でしゃばってベッキー擁護してた時から、特に生理的に無理になったんだけど、ほんとブスで気持ち悪い上に謙虚さがなくてホント嫌い。

    • 12
    • 18/01/17 00:46:26

    頭悪そう

    • 3
    • 18/01/17 00:47:40

    奥さんの親とか親戚が見て
    どう思うか考えた事あるのかな?
    例え芸人でも言って良い事と悪い事
    分からないのかな??
    自分の娘の旦那がこんなんだったら
    マジで発狂するわ

    • 20
    • 137
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 00:48:55

    この人誰?
    有名な人?

    • 0
    • 18/01/17 00:50:34

    気持ち悪いのはオマエだ。
    こんな事言っちゃう俺スゴイ感垂れ流すな。
    男同士が居酒屋で喋る内容をTVに流すな。思い上がってる。

    • 23
    • 18/01/17 00:56:18

    奥さんの気持ちも考えられなくなるほど不倫相手にのぼせてんの?
    そんなんだから不倫はだめなんだよ。

    • 4
    • 18/01/17 00:57:56

    全部自分の気分次第かよ…呆
    女性を何だと思ってるの?
    何様だよ!

    • 16
    • 18/01/17 00:59:26

    こいつ調子に乗りすぎ!
    消えろ!

    • 7
    • 18/01/17 01:01:28

    奥さんに不倫のスイッチが入っても文句言わないでね~

    • 9
    • 143
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/17 01:07:32

    最低!
    鏡見て、結婚してくれた奥さんに感謝しなさい。
    自惚れるな。

    • 7
    • 18/01/17 01:09:34

    >>134
    これもベッキーの為に言ってる気がする
    ベッキーは川谷の元嫁も竹山の嫁も不幸にしたね
    ますますベッキーが嫌いになった
    関わった人の配偶者を不幸にする天才なんて二度と見たくない

    • 6
    • 18/01/17 01:09:43

    >>139
    奥さんが悪い事もあるからね。離婚したくてもしてくれなかったり、家では何もしないわ、エッチもしないわじゃ不倫されても仕方ないよ。
    だって奥さんだって旦那の金目当てで、専業から無職になるのが嫌だから離婚しないのかもしれないし、奥さんが不倫してる場合もあるし、どっちもどっちのパターンもある。

    • 2
    • 18/01/17 01:14:20

    >>145へー、奥さんが悪いから竹山は不倫したんだー。
    へー、それって屁理屈だね。

    • 4
    • 18/01/17 01:18:50

    >>145
    まあ竹山の発言は奥さんに対しての一般人からのそういう評価を促すものだよね
    不特定多数の人間が見る所で不倫を公言した行為は奥さんと奥さんのご両親の尊厳を著しく傷付けるものだわ
    これ奥さん側が裁判おこしたら勝てるんじゃない?

    • 8
    • 18/01/17 01:20:21

    勘違いブ男

    • 5
1件~50件 (全 560件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ