イケメンすぎる庭師・村雨辰剛さんが凄すぎると大絶賛

  • ニュース全般
  • つくね串
  • 18/01/16 15:35:15

庭師であり、強靭な肉体美を持つ人物として知られている村雨辰剛さん(29歳)が、大きな注目を浴びている。彼の日本や植物に対する「愛」は尋常ではなく、表面だけではない内面も追求する男として絶大な支持を得ているのだ。

・ワビサビを感じるのは茶庭
彼の庭師としてのソウルは本物で、「庭師として日本古来から発達してきた美意識と関わって仕事ができるのがいちばんの魅力」「いちばんワビサビを感じるのは茶庭」とその良さと奥深さを語る。

・2015年に日本に帰化
もともと村雨辰剛さんは北欧のスウェーデン生まれ(1988年7月25日)で、名前はヤコブ・セバスティアン・ビヨーク。2015年に日本に帰化した際に、名前を漢字の村雨辰剛とした。日本語が堪能で、自身の公式Twitterでも上手な日本語で投稿している。

・ルックスもイケメンだ
彼の庭師としての腕前が一流なのは言うまでもないが、美しい筋肉を追求した肉体も大きな注目を集めており、村雨辰剛さん自身も日々の鍛錬の結果を写真付きでTwitterに投稿し、披露している。こんな身も心もイケメンすぎる庭師が家にやってきたら感動してしまうかもしれない。もちろんルックスもイケメンだ。

http://buzz-plus.com/article/2018/01/15/tatsumasa-murasame/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/23 00:35:47

    これはヤバいわ
    しかも日本を愛してくれてるなんて

    • 0
    • 18/01/22 21:37:30

    イケメンすぎ

    • 0
    • 18/01/17 18:55:24

    え!外人なの

    • 1
    • 102
    • おでんはつまみ
    • 18/01/17 18:48:41

    >>2
    前にyouは何しににでてなかった?
    ろまくんもだしすごいねー

    • 0
    • 101
    • しゅうまい揚げ
    • 18/01/17 18:45:40

    ほんとイケメン!映画俳優みたい。このルックスと渋い職業とのギャップがたまらない。

    • 2
    • 18/01/17 13:45:55

    私が深窓の令嬢になるから、庭師の村雨辰剛と禁断の恋に溺れたい。

    • 4
    • 18/01/17 13:04:57

    見てきたけど…
    言うほどかな…?

    • 2
    • 98
    • 今からまとめ探すわ
    • 18/01/17 09:27:44

    >>95居場所を転々と…?
    てことは…次の移転に1チャンス!?
    皆ごめん、次の移転先はうちだわ。

    • 1
    • 18/01/17 07:22:09

    日本の良さを感じて帰化したなんて嬉しいね。

    今日から庭ボーボーに努めるわ。

    • 5
    • 18/01/17 06:11:32

    皆のコメントに笑える!
    皆メロメロだね

    • 3
    • 95
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/17 05:47:50

    テレビ出過ぎだよね。この人、有名になったら、居場所も転々と
    するし、チャラ男

    • 2
    • 18/01/17 05:08:06

    理想のタイプは橋本マナミらしい

    • 0
    • 18/01/17 03:17:12

    >>88
    私も覚えている、イケメン大工さんも居たよね

    • 2
    • 18/01/17 02:50:29

    ちょ!ここの皆面白い(笑)

    • 3
    • 18/01/17 02:18:01

    あー手拭いになりたい
    もはや切られる運命の枝でもいい
    とりあえず倒されたい

    • 6
    • 90
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/17 01:16:00

    うちマンションだから庭ない
    でも招き入れたい
    ああどうしよう下の毛刈ってくれないかな

    • 7
    • 18/01/17 01:14:11

    >>85
    (笑)

    • 2
    • 88
    • おでんはおかず
    • 18/01/17 01:10:44

    去年か一昨年かにZIPのイケメン外国人特集で見た気がする。
    そん時も朝から興奮した覚えが…笑

    • 3
    • 18/01/16 23:09:44

    ヤコブはキリストの弟子

    • 0
    • 18/01/16 23:07:59

    ステキ!うち、造園屋だけど 義父が作った庭 の手入れお願いしたい

    • 4
    • 18/01/16 22:46:39

    ちょっと庭を破壊して来るわ。

    • 16
    • 84
    • ソーセージ
    • 18/01/16 22:42:53

    こんなイケメンが庭に来たら、草も美しく見えるな(笑)

    • 5
    • 18/01/16 21:45:38

    なんかさーこの人見てるとすっごいムラムラするんだよね。こんな風に思うのもしかしたら初めてかも。今までムラムラするほどのイケメンに出会った事なかったわ。それともばばぁになった証拠?

    • 2
    • 82
    • こんにゃく
    • 18/01/16 21:44:59

    今日まとめで見たわ~

    • 0
    • 18/01/16 20:55:19

    >>76やっぱ夜の剪定はCAクラスなのね
    こちとらOA(おかん)なのに生まれた畑からレベルが違うわ!

    • 4
    • 18/01/16 20:51:09

    みんなちょいちょい下ネタぶっこんでくるのがジワジワくるwww

    • 11
    • 18/01/16 20:31:25

    私の毛も剪定してほしい~

    • 1
    • 78
    • 味噌だれください
    • 18/01/16 20:30:26

    私の枯れた庭園も手入れして欲しい

    • 3
    • 18/01/16 20:15:58

    >>76
    あっ!良かった~
    勝手にゲイぽいって思ったから

    • 2
    • 18/01/16 20:13:43

    >>61
    CAの彼女いるよ
    自分が美意識高いから、美意識高い女性が好きらしい

    • 2
    • 18/01/16 20:02:28

    >>58
    うちの家も庭ないから、今から急遽 寝 室 に庭作る予定にしたから依頼したいわ

    • 2
    • 18/01/16 20:00:23

    皆のコメントワロタ(笑)
    1チャンワロタ(笑)

    • 1
    • 73
    • 焼きちくわ
    • 18/01/16 18:52:31

    >>11こんな感じに私の上にも跨ってほしい。まーじーで。いけめんすぎる

    • 2
    • 18/01/16 18:44:45

    Twitterフォローしてきたw
    マッチョ苦手だけど品があるからいいわ~
    日本の黒光りした汚いマッチョとは大違いだね。

    • 10
    • 71
    • ソーセージ
    • 18/01/16 18:42:26

    イケメンは何しても絵になるよね

    • 9
    • 18/01/16 18:41:37

    外人イケメンって何してもカッコいいんだなとしみじみ思った。地下足袋をあんなかっこよく履いている人初めて見たよ。

    • 9
    • 69
    • 金沢おでん
    • 18/01/16 18:41:14

    やっぱり北欧系良いわ

    たまらん

    • 10
    • 18/01/16 18:40:29

    どうせたいしたことないでしょーって思ったら
    めちゃくちゃイケメンだった!

    • 9
    • 18/01/16 18:38:29

    >>40契約したる!契約したる!
    これはあれか?私も着物来て頭傾けときゃチャンスあるの?
    ねぇ、1チャンスあるの?

    • 6
    • 18/01/16 17:57:46

    >>65
    清々しい直球笑

    • 9
    • 18/01/16 17:55:23

    やりたい

    • 10
    • 18/01/16 17:52:01

    >>51
    お仕事の邪魔しちゃダメw

    • 1
    • 18/01/16 17:46:15

    >>61
    ここの人達の発言ね

    • 1
    • 18/01/16 17:43:04

    >>43それな
    枯れかけてる女性ホルモンが騒いでる~
    ザワザワ

    • 4
    • 18/01/16 17:40:36

    一部、発言がヤバい
    これでゲイだったりして

    • 3
    • 18/01/16 17:37:29

    私の荒れ果てた下の毛のカットもお願いします。

    • 13
    • 59
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/16 17:36:41

    大根おろしをすりおろす姿さえも素敵。

    • 3
    • 18/01/16 17:36:27

    庭無いけど来て~

    • 5
    • 18/01/16 17:35:04

    ちょっと!!
    どこにお願いすればいいの!!
    布団敷いて待っとるわ!!

    • 6
    • 18/01/16 17:33:26

    私をさばいてほしいわ

    • 1
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ