まだ小さい子育てている人羨ましいな

  • なんでも
    • 32
    • おでんは主食
      18/01/16 12:24:38

    まだ幼稚園児だけど、もうすでに、赤ちゃんの頃が懐かしくて懐かしくて。
    これから、どんどん、成長していくのかと思うと・・・
    成長するのはもちろん嬉しいけど、今この時!この瞬間!は、
    二度と来ないのかと考えると切ない。
    赤ちゃんの頃のこの子には、もう会えないんだな~とか。
    幼稚園の制服を着たこの子の姿は今だけなんだな~とか思うたびに、
    抱きしめてます。笑。
    だから、子供のうちは、めいっぱい一緒に過ごします!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ