薄切りこんにゃく最強説

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/02/01 04:20:30

    うける
    やってみたい!

    • 3
    • 57
    • 電動マッサージ機
    • 18/01/31 13:19:04

    >>55
    もちろん夕食の食材にします。
    家族でおいしくいただきました。

    • 1
    • 56
    • 沖縄おでん
    • 18/01/30 23:49:08

    ペロペロペロ~ンって縦に持って上下にゆっくり動かす。
    すぐだよ。

    • 2
    • 55
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/27 00:49:18

    このトピウケる笑
    使った後のこんにゃくってどーするの?笑

    • 2
    • 18/01/26 13:36:44

    真面目に聞きたいんだけど、こんにゃくをどう使うかがサッパリ分からない…
    男が使うのは知ってるけど。

    やってみたいから誰か教えて(笑)

    • 6
    • 53
    • ぬるぬるこんにゃく
    • 18/01/26 13:12:55

    こんにゃく大好き

    • 1
    • 52
    • だし巻き玉子
    • 18/01/26 12:55:17

    こんにゃくサイコー

    • 0
    • 18/01/22 22:02:11

    さしみこんにゃくがいいって前にママスタでみてやった。3分くらいでイケたけどにおいがね…

    • 2
    • 18/01/22 17:36:26

    もう!ここのトピ見てから、スーパーでこんにゃく買ってる人もしかして…?って変な目で見ちゃうじゃん。笑

    • 35
    • 49
    • こんにゃく棒
    • 18/01/22 15:09:42

    >>47
    お湯を器に入れておいてこんにゃくが冷えたらすぐに入れてあたためてる。
    太いのを今夜やってみます。

    • 2
    • 48
    • 味噌だれください
    • 18/01/22 14:48:20

    刺身こんにゃくでそっこーイッた。
    お風呂に持ち込んでやったよ。
    濡れまくって、ヌルヌルになって何度もこんにゃく落とした…はまりそう…

    • 9
    • 18/01/22 04:51:32

    いまいち、、すぐ冷たくなるから(^^;; それより太く切って中に押し込んで押し出した方が気持ちよかった(笑)あと片栗粉も同時でしてみたけど片栗粉の方が気持ち良かった?でも用意がめんどくさいしこんにゃく臭いしもういいや(笑)

    • 1
    • 46
    • 姫路おでん
    • 18/01/22 04:37:17

    水曜日のダウンタウンで検証して欲しいわこれ~w

    • 1
    • 45
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/21 23:27:33

    >>44騙されたと思ってやってみて

    • 7
    • 44
    • 豚なんこつ
    • 18/01/21 07:22:12

    これって本気で言ってるの?ネタだよね?

    • 2
    • 43
    • シューマイ
    • 18/01/21 03:32:24

    >>30
    そうなの。平日休みの日にやってみよ。

    • 0
    • 18/01/21 00:12:07

    あー今すぐやりたい。
    けど、コンニャクがないっ。

    • 1
    • 41
    • おでんはつまみ
    • 18/01/20 21:51:16

    気持ち良くない。クンニのほうが最強だわ

    • 6
    • 40
    • 板こんにゃく
    • 18/01/20 21:40:15

    >>39
    痒くならない。
    こんにゃく芋が痒くなるのは加熱する前の生芋だけで
    こんにゃくになってる時点でもう大丈夫。
    そんなに心配なら二の腕にこんにゃく薄切りをのせてパッチテスト
    してからしたら?
    やらないのはもったいない!

    • 0
    • 39
    • がんもどき
    • 18/01/20 19:41:44

    >>37
    私もそこが気になる!痒くなったら嫌だな~

    • 0
    • 18/01/20 19:18:40

    こんにゃく売り場で立ち止まり、考えた結果買えなかった。

    • 8
    • 18/01/20 10:37:08

    かぶれないの?

    • 0
    • 18/01/20 04:58:55

    しらたきしか在庫なし…
    しらたきでやってみたら、メッチャいい‼
    あのウエスト部分?横方向に縛ってあるところを使うのがベストだったww

    • 2
    • 35
    • こんにゃく買い置き
    • 18/01/20 01:15:12

    >>33
    舌先を尖らせて舐められてる感じ。
    とにかくやってみて。
    報告を待つ。

    • 1
    • 18/01/20 01:05:26

    今からコンニャク買いに行こうかなムラムラしてねれないよ

    • 1
    • 33
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 18:25:09

    舌よりツルツルしてるから気持ち良いのかな?

    • 0
    • 32
    • 3分クッキング
    • 18/01/19 18:12:24

    >>31
    リアルにリアル
    下手な男より上手だわ
    栗だけじゃなくて膣口もいい

    • 3
    • 31
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/19 18:01:41

    どんな感じなの?
    実際に舐められる時と同じような感触?

    • 0
    • 30
    • 手動こんにゃく
    • 18/01/19 16:33:57

    >>28
    茹でなくてもお湯を用意してそれにしばらくつけるだけでいい。

    • 2
    • 29
    • 小田原おでん
    • 18/01/19 16:04:51

    >>25
    イカしたこんにゃく。素敵な名前ね(笑)

    • 0
    • 18/01/19 13:12:06

    えー、旦那下手だからやってみたい。
    こんにゃくは、茹でなくていいの?

    • 2
    • 18/01/19 12:37:25

    今日は高い国産の生芋こんにゃくでしちゃった。
    安いこんにゃくをそれ用に買ってこよ。

    • 3
    • 18/01/19 12:22:35

    誰か!私みたいな理解力がないバカのために画像を下され!

    • 6
    • 25
    • イカしたこんにゃく
    • 18/01/19 12:15:56

    2cmくらいに厚めに切って、表面に格子状に切れ目を入れると
    最高にいい。
    切れ目をいれると栗にフィットする。

    • 8
    • 24
    • おでんはおかず
    • 18/01/18 20:55:04

    くそ!またこんにゃく買うの忘れた!笑 片栗粉もないぞ!

    • 6
    • 23
    • シューマイ
    • 18/01/18 14:51:54

    やってみる!

    • 0
    • 18/01/18 00:44:15

    >>19
    使ってみた。
    普通のサイズのを短冊切りにしてあって、最初は縦に持って撫でてちょっといいかな?くらいだったけど、横に持ってビラも覆うように撫でたら3分位でイッタ。しかもかなり深ーく笑
    今度は5×5くらいの薄切りでやりたい笑

    • 11
    • 21
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 23:08:20

    明日コンニャク買ってくるわ!

    • 0
    • 20
    • もち入り巾着
    • 18/01/17 22:43:19

    >>16一度湯がけば大丈夫じゃない?

    • 0
    • 18/01/17 22:18:16

    これから風呂だから、こっそりこんにゃく持って入るわ。

    • 12
    • 18
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/17 17:22:32

    >>10
    ローションとは全然違う。
    まず液体じゃない。
    スライムがゆる~く固まったみたいな。
    まぁ感触はこんにゃくと同じ。

    • 3
    • 18/01/17 16:01:24

    くそ!こんにゃく買うの忘れた!笑

    • 6
    • 16
    • 味噌だれください
    • 18/01/17 15:00:19

    >>12
    こんにゃく独特のにおいがありそうだけど?

    • 1
    • 15
    • 博多おでん
    • 18/01/17 13:32:17

    今うちに、突きこんしかない。
    名前はいいけど小さく切られたのだからイケない。

    • 9
    • 14
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 00:35:34

    >>13
    ステーキみたいな感じの?わかんないけど、無いのでも良かったよ。本当に舌みたいだった。

    • 1
    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/17 00:33:43

    切り込み入れたほうがいいかな?

    • 0
    • 12
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/01/17 00:26:47

    やばかった。これほんとオススメだ!した後も臭くはなさそう。

    • 2
    • 11
    • おでんはおかず
    • 18/01/16 18:07:53

    ローションを買いましょう(笑)

    • 2
    • 18/01/16 17:49:59

    >>9
    ローションの代わりってこと?
    それだったらなめこの茹で汁の方がましかも

    • 0
    • 18/01/16 16:52:47

    >>4 片栗粉に水を混ぜてレンジで温めるんだよ。
    配分が悪かったのかポロポロ崩れちゃって萎えたよ。カスみたいになっちゃって風呂入ったわ!

    • 0
1件~50件 (全 171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ