集団登校での事です。低学年vs高学年

  • 小学生
    • 37
      18/01/16 09:21:38

    >>33
    うん。うちの子供、班長だけど、普通にあるいていて、遅い子が文句を言うらしい。
    その子より、一つ学年が下の子は、きちんとついて行こうと頑張っているのに。

    その遅い子は、フラフラしたりきちんとならんでもいない時があるそう。もう1人、寝てたりして来ない子もたまに来るとそんな感じ。で、文句を言うらしい。親もね。

    だから、通学団の担当の先生に、相談し、きちんと話しを通した。

    きちんとしてないくせに文句いうんだよね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ