テレ朝『激レアさんを連れてきた』

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 779件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/24 23:41:00

    アナウンサー好き

    • 1
    • 18/09/24 23:47:29

    口笛の人面白すぎる(笑)

    • 1
    • 18/09/24 23:49:41

    ギマさん面白すぎるー。

    • 3
    • 18/09/24 23:55:47

    サイン(笑)

    • 0
    • 18/09/24 23:57:12

    まゆお姉さんに見えた

    • 0
    • 18/09/25 00:08:21

    ギマさん素敵じゃん!

    • 1
    • 18/10/08 23:26:15

    弘中の声キンキンやかましい

    • 1
    • 18/10/09 11:04:26

    広末涼子年の取り方が良いなぁ
    人間だから老けるだろうけど老けてもいい感じ

    • 2
    • 18/10/09 12:28:15

    この人は人格者の天才獣医師だよこの番組もマトモな放送するんだね

    • 0
    • 18/10/29 20:29:58

    このアナウンサーこんな口元ずれてたっけ?

    • 0
    • 18/10/29 20:32:02

    >>220
    ほんとだね
    喋り方もアナウンサーぽくない

    • 0
    • 18/10/29 20:50:27

    このやり方って、たかの友梨もやってたよね。
    うろ覚えだけど、ホントは客がいないのに靴を何足か置いて、
    恰も客がいるように見せかけるってやつ。

    しかしニトリの会長ってなんかえげつない。
    みんな笑ってるけど、よくよく考えるとエピソードがゲスいよな。
    成功者だろうけど、考え方が下品。

    • 6
    • 18/11/06 14:18:03

    昨日と激レアさんの声が和久井映見にソックリ。
    和久井映見って、萩原聖人の元嫁だよね?

    • 0
    • 18/11/07 17:01:36

    >>223
    元嫁だよー
    久々の萩原聖人が、レアだった(笑)

    • 0
    • 18/11/13 00:12:05

    靴下屋の生みの親がこの爺さんだったのか…

    • 0
    • 18/11/19 23:43:23

    こういう地で変わった人って苦手…。
    感受性が豊か過ぎて怖い。

    • 4
    • 18/11/20 00:07:57

    わぁ!タカシさんの絵素敵、、、

    • 2
    • 18/12/12 19:14:16

    あげ

    • 0
    • 18/12/24 23:36:12

    この人めちゃくちゃ器用だね

    • 2
    • 18/12/24 23:46:55

    初めてみたけどこのアナウンサーの声が苦手
    よくこれでアナウンサーになれたね
    チャンネル変えた

    • 4
    • 19/01/03 15:14:15

    ハットリさん立派過ぎる。
    17時出勤で8時出社…
    15分区切りのタイムカード14分で押されて嘆いてた自分恥ずかしい

    • 0
    • 19/01/07 23:49:38

    人生すごいな

    • 0
    • 19/01/07 23:52:54

    Eテレのお伝とでんじろうに出てる人?

    • 1
    • 19/01/07 23:53:43

    >>233
    似てると思ったんだけどやっぱりそう?

    • 0
    • 19/01/07 23:54:44

    >>233
    調べてみたらそうだったよ~

    • 0
    • 19/01/07 23:57:20

    よく生き抜いてきたね

    • 0
    • 19/01/08 00:43:47

    柳楽優弥が老けて見える。

    • 0
    • 19/01/08 04:30:49

    来週もなかなか面白そう。
    19歳で少年院に入って周りが年下ばかりだった為、つい格好つけて指導員に反抗的な態度をとってしまい、毎日のように反省文を書きすぎて文章力が上がってしまい、新聞記者になった方のお話。だって

    • 6
    • 19/01/14 23:37:04

    見てる人いるー?

    • 0
    • 19/01/14 23:37:55

    見てまーす。

    • 0
    • 19/01/14 23:38:55

    >>238
    頭良かったんだろうね

    • 1
    • 19/01/14 23:39:53

    加藤ローサがかわいすぎるよー

    • 1
    • 19/01/14 23:42:04

    福岡って本当暴走族多かったんだね

    • 2
    • 19/01/14 23:53:40

    美文(笑)

    • 0
    • 19/01/14 23:55:11

    元々、勉強すればできる人だったんだろうね。

    • 3
    • 19/01/15 00:11:19

    親不孝懐かしいなー

    • 0
    • 19/01/21 23:53:23

    野村周平ってこんなに無表情だったっけ?

    • 1
    • 19/01/21 23:56:20

    >>247
    うん 不細工ゴリラ

    • 0
    • 19/01/22 00:07:43

    もっとひょうきんというか、陽気で気さくな感じな人だと思ってた。

    • 0
    • 19/02/12 00:06:19

    山下さん、場面かんもく症とは違うの?
    うちの子も幼稚園の頃それで少し悩んだからなんかモヤモヤとする

    • 0
    • 19/02/12 00:13:58

    クラスに喋らない女の子いた。
    帰り道で話しかけられた時はびっくりした。
    翌日も学校では全く喋らないけど、帰り道に私にだけ話しかけてくるようになったんだけど、何で喋らないのかは聞けなかった。
    高校になったら喋るって言ってたな

    • 2
    • 252
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/12 00:16:25

    家では喋ってたの?
    途中から見たんだけど面白かった。

    • 0
    • 19/02/12 00:19:51

    おもしろかった

    • 0
    • 19/02/12 07:09:34

    私も同級生にいた、しゃべらない子。
    今思えば場面寡黙だと思うけど先生も生徒も無理に喋らせようとしてなかったしこの人もそれだと思ったけど違うのかな?
    プール見学にお母さんが来てて普通に喋ってるの見たときはガン見したけど。

    • 0
    • 19/02/12 20:31:38

    知り合いの子どもがかんもく症で、本人も親も先生とかもすごく悩んでる。
    そういう人もいるのにさ、今回の番組内容はちょっと受け入れがたかった。
    おもしろい、とかいう次元の話じゃないと思う。

    • 0
    • 256

    ぴよぴよ

    • 19/02/25 23:43:30


    今日つまらない。広瀬アリスが可愛い。

    • 0
    • 19/02/25 23:47:21

    ラーメン、そもそもなんでミシュランの調査員が来たんだろう。

    • 0
    • 259
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/26 00:07:39

    やっぱり東村山の銀鉄か。
    地元や周りでは有名。

    • 0
    • 260
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/26 00:09:50

    いやいや、路線バスより観光バスの運転手の方が上だし(笑)

    • 0
1件~50件 (全 779件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ