有安杏果ももクロ卒業「普通の女の子の生活を送りたい」

  • 芸能人・有名人
    • 184
    • たこ串
      18/01/24 19:38:14

    >>181
    箱推しだけど、正直黄色のしおりんの杏果に対する態度はひどくて見てられないものがあった。
    それをノリでは片付けてはいけないくらい、みてる方も心痛めたし、本人はなおさら傷付いてるのにテレビ上では笑顔で接しなきゃいけなくて、ストレスかなりあったと思う。
    歌もダンスも杏果がいないと締まらない部分があるから今後のももクロが不安。
    しおりん、あーりん苦手だなあ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ