マギーとか川島海荷って恥ずかしくないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/02/23 19:45:13

    >>29
    事務所の社長の超お気に入りという記事を読んだことある
    元々あまちゃんもこの子が猛プッシュされてて半決まりくらいだったところを、朝ドラの制作側がオーディションで能年玲奈を見てこの子!と思ってそっちに決まったと書いてあった
    だから不倫報道をマスコミが完全スルーなのもなんとなく納得…事務所の力ってすごいというか怖いね…

    • 0
    • 18/02/23 19:16:59

    >>18

    • 0
    • 18/02/23 19:15:48

    >>22そうなの?

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 18/01/30 02:27:53

    >>18ウニ=雲丹

    • 0
    • 18/01/15 12:57:07

    ベッキーが非難されてるのは、不倫よりLINEが原因だよね…

    • 11
    • 29
    • 小田原おでん
    • 18/01/15 12:51:11

    >>28怒ってるというか注意してるよね。
    確かに枕不倫で大抜擢されて本番中トンチンカンなコメントしまくって、ヘラヘラしてるから真面目にやってる人からしたら腹たつのかも。
    でも元々zipの枕枠だとおもう。
    だって前任者がきいちゃんだし。

    • 2
    • 18/01/15 12:29:58

    川島の仕事ぶりにたまに山口が怒ってたりしてない?

    • 4
    • 27
    • たまごは溶かして飲む派
    • 18/01/15 12:29:52

    川島って不倫してたの?
    知らなかった。
    マギーなんて最近テレビで見ないけど何か出てるの?
    不倫関係なくもう需要ないよね。
    ベッキーも元には戻れないだろうし時代は変わったね~。

    • 2
    • 26
    • もち入り巾着
    • 18/01/15 12:28:16

    川島って子が不倫したことあるのこのトピで初めて知った!
    でもZIPみてたらなんかあの子だけ浮いてんなーって思ってたんだけど、そうだったのか!

    • 6
    • 25
    • おでんはおかず
    • 18/01/15 12:25:13

    >>22地方タレントだって枕あるよ。タレント活動をしていた友達が誘われたらしい。断ったらその人の番組には出させてもらえなかったみたい。

    • 0
    • 24
    • 東京おでん
    • 18/01/15 12:14:14

    いやいや全然見かけないし、結果同じ位干されてるからいーじゃん。

    • 2
    • 18/01/15 12:13:58

    >>22
    枕か不倫かは分からないけど、それがバレても堂々とテレビ出られるのがすごい笑
    マギーは枕ではないだろうし。
    事務所の圧力もすごい笑

    • 0
    • 18/01/15 12:11:21

    TV出てる芸能人で枕してない人探す方が難しいよ。

    • 4
    • 18/01/15 12:10:23

    >>8
    教えてくれてありがとうございます。

    • 0
    • 20
    • 北海道おでん
    • 18/01/15 12:07:49

    枕するのか。。ガッキーもしているのかな。

    • 0
    • 18/01/15 12:07:29

    >>18
    私、ノリだと思ってたよ。
    ノリって海苔なのに。

    • 3
    • 18
    • 金沢おでん
    • 18/01/15 12:06:28

    川島海荷って、うみかなんだね。さっきググるまでウニだと思ってた。

    • 5
    • 18/01/15 12:05:27

    >>16
    イェーーイ
    見れしただってよ(笑)

    • 0
    • 18/01/15 12:03:38
    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 12:02:52

    >>5みれない
    トピがありませんだってよ

    • 0
    • 18/01/15 12:02:45

    >>6
    スルーの仕方が異常すぎる
    とくに川島海荷なんて朝の報道番組に出てるんだよ(笑)

    • 0
    • 12
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/15 12:02:30

    あ、枕じゃなくて不倫なの?

    • 0
    • 18/01/15 12:01:52
    • 0
    • 10
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/15 12:01:52

    川島さんは枕よりあきらかに顔変わったのによく出れるなって思う

    • 5
    • 18/01/15 12:01:52
    • 0
    • 8
    • はんぺん
    • 18/01/15 12:01:44

    >>2
    Hi-STANDARDのヨコケンと不倫報道あったんだよ。

    • 0
    • 7
    • じゃがいも
    • 18/01/15 12:01:34

    特に川島はね…
    不倫した奴が朝の情報番組に出たらダメだわ。
    こいつが不倫して事務所が揉み消ししたせいで川島の事務所や川島に気を使ってZIPでは一切不倫ネタを扱わなくなったし

    こんな奴自分から降板申し込めば良いのに

    • 6
    • 18/01/15 12:00:57

    不倫した芸能人たーっくさんいるしみんな普通にテレビ出てるよ

    • 0
    • 18/01/15 12:00:45

    トピ貼っとくね!
    川島海荷
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId

    • 2
    • 18/01/15 12:00:29

    やっぱり知らない人いるんだね。
    テレビでは圧力で報道できないんだろうね・・・

    • 0
    • 3
    • ばくだん
    • 18/01/15 11:59:27

    川島海荷を抱いて喜ぶじじぃがいるの!?かなりロリコンだな(笑)

    • 6
    • 18/01/15 11:59:19

    マギーなにかしたの?テレビ見ないからわからないけど、マギーは性格悪そう
    嫌いです

    • 0
    • 1
    • 焼きちくわ
    • 18/01/15 11:58:24

    川島海荷も何かやったの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ