スシローでエビアボカドばかり食べる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 07:59:34

    はーい!
    恥ずかしくないよ

    • 9
    • 2
    • おでんは主食
    • 18/01/15 08:00:10

    >>1何皿食べるの?

    あ、あの人まただ!ってなるよね笑

    • 0
    • 3
    • にんじん
    • 18/01/15 08:00:47

    同じものが並ぶならエビアボカドに限ったことじゃないよね

    • 15
    • 4
    • おでんはつまみ
    • 18/01/15 08:02:34

    人の注文したやつなんて気にしない。
    好きなもの食べたらいい。
    うちの息子なんてひたすらサーモン注文するからサーモン5皿連続とかよくあるや

    • 11
    • 18/01/15 08:02:47

    生物苦手だから家族と行ったときは海老アボカドばっかり食べてます(笑)
    全然恥ずかしくないよ!

    • 9
    • 6
    • 姫路おでん
    • 18/01/15 08:02:56

    なぜえびアボカド?マグロでもサーモンでもそればかり並ぶじゃん。

    • 6
    • 7
    • さつま揚げ
    • 18/01/15 08:03:27

    >>2ならないよw

    • 1
    • 8
    • ちくわぶ
    • 18/01/15 08:05:14

    海老アボカドに限らず、

    わ~またマグロ五皿頼んでる。好きなんだね。
    みたいなのあるね。

    • 8
    • 18/01/15 08:06:10

    私は炙りサーモンチーズバジル?みたいなのしか頼まない。
    しかも最初に5皿頼んで、テーブルに揃って並べてから食べてる(笑)
    他人の皿なんて気にしたことないけど、流れてくる皿が連なってたら、これ好きなんだろうな~私みたいなのがいた(笑)!とはちょっと思う。

    • 5
    • 10
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/15 08:07:36

    海老アボカドとサーモンの焼いた物ばかりだなぁ
    回転寿司であまり普通のネタ食べない

    • 4
    • 11
    • ありがとう
    • 18/01/15 08:09:40

    エビアボカド!新しいですね!(*^_^*)
    もしよかったら見てもらえたらうれしいです
    ご本尊さまと題目がすごいから、ご本尊さまに題目するといっぱい叶ったり治ったり一番よい方向に進みます
    ご本尊さまと題目と創価学会のみんなと池田先生がすごいです
    「必ず治る」と思って「前 南無妙法蓮華経 全力」って唱えるとどんどん治る方向に進みます
    きいてくれてほんとうにありがとうございます

    • 1
    • 12
    • おでんはつまみ
    • 18/01/15 08:10:41

    うちの5歳児はえなり4皿ザラ

    • 2
    • 18/01/15 08:11:40

    なんで割れハート?

    • 0
    • 18/01/15 08:12:11

    >>12
    えなりかずき とは…
    なかなかマニアックですな。

    • 4
    • 18/01/15 08:12:59

    >>11
    かんけーねーよ。消えろ

    • 0
    • 18/01/15 08:17:15

    スシロー自体が恥ずかしいから大丈夫大丈夫

    • 1
    • 17
    • 金沢おでん
    • 18/01/15 09:06:06

    くら寿司でえびアボカドと納豆巻くらいしか食べないよ。
    生魚うにイクラなど食べられないから笑

    • 0
    • 18/01/15 09:06:36

    >>16だね

    • 0
    • 19
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/15 09:07:11

    うち皆サーモンエビ好きだから大量に流れてくるよ(笑)
    面白い

    • 0
    • 18/01/15 09:08:10

    それが恥ずかしいなら
    回らない寿司に行ってるよ、みんな。

    • 0
    • 21
    • おでんはおやつ
    • 18/01/15 09:10:02

    >>20
    廻らない寿司屋にらエビアボはないよ。

    • 0
    • 18/01/15 09:11:01

    >>21
    うちの行くところは頼めば作ってくれるよ。

    • 1
    • 18/01/15 09:12:14

    エビアボガドすき!
    あとシーサラダ!
    あとサーモンあればそれだけのループでいい。

    この前兄にお高いお寿司やさんつれてってもらったらサーモンすらなかった。。

    美味しかったけどやっぱりスシロー(笑)

    • 1
    • 18/01/15 09:14:22

    主みたいに他人の食べ物をジロジロ見てるおばさんが恥ずかしいよ

    • 11
    • 25
    • おでんは主食
    • 18/01/15 09:58:24

    エビアボカドだけの人はいないの?

    それかエビアボカド好きな人。

    あれ美味しい?

    • 0
    • 18/01/15 10:00:59


    えびアボカドだけではないが
    えびアボカドとえびチーズ
    マグロやサーモン気持ち悪くて苦手なのよ

    • 0
    • 18/01/15 10:02:44

    好きなネタ食べたらダメなの?それに人の頼んだものをジロジロと気持ち悪い

    • 8
    • 28
    • おでんは主食
    • 18/01/15 10:03:02

    上のたまねぎ邪魔じゃないの?

    • 0
    • 18/01/15 10:03:12

    後ろの高校生カップルが、毎回二人で同じネタを頼んでて可愛かった。
    大学いも二皿、マグロ二皿、みたいな笑

    • 4
    • 18/01/15 10:06:01

    >>25
    だけではない
    エビアボカド4皿、サーモンチーズ2皿、カルビ一皿、カフェラテとかそんな感じ

    • 2
    • 18/01/15 10:06:54

    >>28玉ねぎ、ネギが好きだから気にならないし、むしろ玉ねぎ必須

    • 3
    • 18/01/15 10:08:20

    >>28
    さっきから何が言いたいの?

    • 3
    • 33
    • さつまいも
    • 18/01/15 10:10:25

    >>25人の事はどうでもいいから おでんでも食ってろ

    • 2
    • 18/01/15 10:11:53

    よくまぁ子供のいる前で年甲斐もなく見て恥ずかしくないの?

    • 4
    • 18/01/15 10:16:41

    変態!

    • 2
    • 36
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/15 10:16:58

    好きにさせてやれ!

    • 4
    • 37
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/15 10:20:17

    スシローなら誰の席に運ばれてるか分からないし、人が頼んだ物をジロジロ見てないから気にしなくて良いんじゃない?食べたいものを食べたらよろし!

    • 6
    • 38
    • おでんは主食
    • 18/01/15 10:34:11

    >>30美味しいの?

    • 0
    • 39
    • がんもどき
    • 18/01/15 10:35:35

    主きもい

    • 1
    • 18/01/15 10:35:58

    私は生ハムばかり食べるよー。

    • 1
    • 41
    • 金沢おでん
    • 18/01/15 10:46:54

    恥ずかしいとは思わないけど、回転寿司で同じネタばかり頼む人って結構いるよね。
    そういう人っていくらやサーモンとかの食べやすいネタか、チーズとかアボカドとか主が書いてるような洋食系に偏る事が多いように思う。
    味覚が子供に近いのかな。

    • 1
    • 42
    • おでんは主食
    • 18/01/15 10:49:36

    エビアボカド好きな人だけ来なよ。

    • 6
    • 18/01/15 10:55:09

    うちの娘だー
    座るなり一気にエビアボカド5皿注文してる。
    そのあと追加で3皿~4皿。
    別に恥ずかしいと思った事ない。
    気にして見てる人がいるの?

    • 6
    • 44
    • もち入り巾着
    • 18/01/15 11:09:28

    回転寿司しかサイドメニューや変わり種を楽しめないからそういうメニューいっぱい頼んでも別に恥ずかしくないよ

    • 4
    • 18/01/15 11:11:27

    注文に恥ずかしいとか恥ずかしくないとかない

    • 7
    • 46
    • おでんはおかず
    • 18/01/15 11:11:32

    >>42何逆ギレしてるの?アボガド好きな人だけってちょっとズレてるw

    • 0
    • 47
    • 静岡おでん
    • 18/01/15 11:16:07

    海老アボカドみてみたい

    • 0
    • 18/01/15 11:22:15

    >>21
    だから、回転寿司ならそれも有りでしょって
    事。言わんとしてる事を理解して。

    • 2
    • 18/01/15 11:24:03

    >>12
    あかん、えなりツボって他の書き込み読めない

    • 0
    • 50
    • 富山おでん
    • 18/01/15 11:44:53

    まえ生ハムにカリカリポテトのったのあったの知ってる?
    あれは神すぎた!

    • 0
1件~50件 (全 129件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ