初めての誕生日なのに

  • なんでも
    • 58
    • 打ち上げ花火
      18/01/14 22:23:08

    >>54
    上の子とかぶらないように思いやってくれての事だったり、孫だから貰えるのは当然じゃない事はわかった上でなんだけど、
    義理親の誕生日や母の日とかに嫁が何がしてあげることと孫へのお祝いはどうして繋がるのかわかんない。
    嫁どうこうの前に自分の息子の子供なんだから、ただ単純に喜ばせたいって思わないのかな?私が孫をもったらそう思うだろうからわからない
    嫁が何か祝わなくても自分の息子から感謝の気持ち伝えられてたら充分じゃないのかな?
    どうして孫へのお祝いの気持ちに嫁の行動が関係してくるの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ