3歳と1歳連れて遊園地行ったけど乗れるものがなくてあほらしかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 17:09:13

    まぁ3歳からなら仕方ない

    • 0
    • 18/01/14 17:09:09

    こういう時にね、この人にもママ友がいたらなって思うんだよね。
    何気ない会話でちょっとまだ無理なんじゃない?って行く前に分かったんだろうに。友達いないって悲しいよね。

    • 3
    • 20
    • 博多おでん
    • 18/01/14 17:09:01

    >>15
    すぐ、食いつく。
    ママスタ脳キモ

    • 0
    • 18/01/14 17:08:43

    >>11
    知らない事を当たり前?
    知ってる事が当たり前じゃなく?

    • 0
    • 18
    • がんもどき
    • 18/01/14 17:08:40

    普通に考えて分かることじゃん

    • 6
    • 17
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 17:08:09

    あるあるだよねー。
    一緒に乗ってくれるスタッフがいるといいのにって思う

    • 2
    • 16
    • 糸ごんにゃく
    • 18/01/14 17:07:50

    >>12
    たいていは、子供一人に大人一人付き添い必要とかじゃない?
    一人で一歳三歳つれてたら無理だよね

    • 6
    • 18/01/14 17:07:48

    >>11調べてから行ったって言ってるけどね

    • 0
    • 18/01/14 17:07:09

    >>11
    ママスタはこんなおばさんの集まりだからね

    • 0
    • 13
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/14 17:06:32

    わかるわぁ。
    私も同じ事思ってた。
    下の子が大きくなってから行くといいね。

    • 0
    • 18/01/14 17:05:41

    観覧車とかコーヒーカップも1歳連れだとダメなんだっけ?

    • 0
    • 11
    • 北海道おでん
    • 18/01/14 17:05:32

    >>6
    あるよ、そういう遊園地、
    知らないことを当たり前みたいな言い方ってやめたほうがいい

    • 1
    • 18/01/14 17:04:42

    シングル?

    • 3
    • 9
    • 豚なんこつ
    • 18/01/14 17:04:31

    普通に考えたらわかるだろうに

    • 11
    • 8
    • 東京おでん
    • 18/01/14 17:04:18

    ほんと、あほらしいね。

    • 2
    • 18/01/14 17:03:07

    まさか3歳を1人で乗せようと思って行ったの?
    ちょっと考えたら分かりそうなのに…
    せっかくの遊園地なのに上の子かわいそうだったね。

    • 15
    • 18/01/14 17:02:04

    むしろ遊園地に3歳が1人で乗れる乗り物がそんなにあると思う?
    ゲーセンのアンパンマンとかのやつで充分じゃん。

    • 10
    • 18/01/14 17:01:08

    普通だよ…

    • 5
    • 4
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 17:01:03

    考えればわかる気がするんだけど。
    3歳で一人で乗れる乗り物ってどんなものなら平気そうかね?

    • 13
    • 3
    • しらたき
    • 18/01/14 17:00:36

    普通だと思うよ

    • 10
    • 2
    • 姫路おでん
    • 18/01/14 16:59:36

    子供小さいなら小さいなりにもっと下調べしとくべきだよ。
    責任転嫁はよくないよ

    • 7
    • 1
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/14 16:59:15

    同伴って普通のことじゃない?

    • 14
1件~22件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ