息子がいるお母さんは意地悪な人が多い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/14 12:46:05

    >>149
    でもそんな親の娘かどうかなんて、ほぼわからないよ(笑)

    • 1
    • 18/01/14 12:46:58

    >>151
    こういう気持ちで嫁イビリするんだと私もわかった(笑)

    • 1
    • 18/01/14 12:48:43

    しかも男の子批判のトピじゃないよね笑
    男の子ママって意地悪だけじゃなく、頭も悪いん?

    • 3
    • 155
    • ロールキャベツ
    • 18/01/14 12:48:53

    149だけど娘も息子もいるからね。

    • 1
    • 156
    • おでんはおかず
    • 18/01/14 12:49:16

    >>144旦那も所詮他人だからね
    そりゃ血の繋がった腹痛めて産んだ我が子の方がいつまでも気にかかるのは当たり前。それは娘息子関係ないけどね

    • 2
    • 18/01/14 12:49:37

    こんな嫁!みたいな姑根性がよく表れているレスがありましたね。

    • 0
    • 18/01/14 12:50:59

    >>156
    気にかけるだけなら良いんだけどねぇ、出しゃばるし、嫁いびりするしねぇ…

    • 3
    • 18/01/14 12:51:56

    女は大体みんな底意地わるいよね。

    • 7
    • 18/01/14 12:53:07

    >>158そんなとこに嫁いだとか可哀想(笑)ドンマイ!うちの姑そんな人じゃなくてよかった

    • 3
    • 18/01/15 09:17:04

    そんなん言ったら世の中意地悪だらけじゃん!でも、うちの姑は意地悪ですよ~

    • 3
    • 18/01/15 09:29:18

    息子がいるお母さんって事より
    息子しかいないお母さんは意地悪かもね。


    • 5
    • 18/01/15 09:32:25

    女と女だからうまくいかないだけだよ
    息子がいる母親ではなく女そのものが意地悪

    • 2
    • 18/01/15 09:34:03

    >>154
    あなた凄い意地悪なレスだけど子供の性別はどっちなの?

    • 1
    • 18/01/15 09:46:57

    >>164
    性格悪いと言われてる女の子ママでしょ?私もだけど。
    家に自分以外の女がいるんだから仕方ない。ねちねちイライラは日常茶飯事よ。

    • 0
    • 18/01/15 09:54:55

    嫁と姑より婿と姑の方が問題は少ないだろうね。
    なぜなら異性だから。

    息子がいるからではなくて、女同士だからじゃない?結婚してなくても職場で女同士のいざこざってあるじゃん。

    • 1
    • 18/01/15 10:22:18

    意地悪くないと男の子は育てられないよって母が言ってたわ。

    • 4
    • 18/01/15 10:27:45

    たぶん主も同じだよ。
    やっぱり息子がいるお母さんは根っからの意地悪なのかな?
    こんな思い込み。
    男の子はこうだから、女の子はこうだからって思い込みが諸悪の根源。

    • 1
1件~17件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ