私の主人が本当に居たとしたら 奇跡?

  • 旦那・家族
    • 50
    • 餃子
      18/01/14 05:18:23

    >>43
    幸せなんだね。
    それなら旦那選びは大成功だし、見る目もあったんだよ。
    でも、家事育児洗濯まで毎日全部やられちゃうと、ふとした時に自分の存在意義はなんだろう…って虚無感に襲われない?

    おんぶにだっこはイヤだけど、私は適度に頼られたい、必要とされたいと思う人間だからなぁ。
    旦那のことを愛してるから、色々と身の回りの世話もしたいし、美味しい手料理も食べさせてあげたい、毎日しっかりと労って仕事の疲れを癒やしてあげたいとも思うし。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ