辻希美、10歳娘が春にも身長超えか 杉浦も「伸び率ハンパないっ」

  • ニュース全般
  • いか巻
  • 18/01/13 23:29:49


01.13 20:12デイリースポーツ
元モーニング娘。のタレント・辻希美(30)が12日、ブログを更新。長女・希空(のあ)ちゃん(10)の身長が147センチになり、自身を超す日が近いことをつづりました。
夫・杉浦太陽も「伸び率ハンパないっ」/芸能/デイリースポーツ online
デイリースポーツ
夫で俳優の杉浦太陽も同日、ピースサインで辻と写真に収まる娘の写真をブログにアップ。「ついに身長147センチ 四年生になったばかりの頃は、140センチだったのに…伸び率…ハンパないっ」と驚いていました。
焼肉だぁ!ノア姉さんの身長…w
杉浦太陽オフィシャルブログ
辻の身長は150センチ。この日は家族で焼き肉を食べに行ったそうで、「noaは中ライスにクッパにお肉も大量に食べてびっくりょー 身長も147cm超えだし 5年生になる頃には一緒かな」と4月ごろには娘に身長を抜かされそうな予感を、頼もしげに伝えました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/28 20:37:32

    四年から六年あたりは、女子の方が男子よりも大きい傾向にあるよね。
    そのうち、男子が徐々に伸び始めて抜かれる。
    のび率がすごいってことは、そのあとは、ゆるやかになって止まるんだよな。

    • 2
    • 18/01/28 20:40:00

    辻の写真ウケた!
    のあデカいね
    うちの子小学校卒業時で147だったわ

    • 1
    • 18/01/28 20:45:17

    >>61
    長男は辻さんの祖母似だよ。

    • 0
1件~3件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ