義母がうちの息子にだけ何も買ってくれない。

  • なんでも
    • 16
    • ほたて串
      18/01/13 17:07:58

    年寄りなんて幼児の飲み物、食事はわからないと思うわ、
    何がない、用意されてないでなく、ご自分のこどものこと
    親が用意するのは当たり前じゃないかな。
    うちの姑もこどもたちにおもちゃひとつ、お祝いひとつなかったですよ。
    お金持ちなのにものすごくケチでした。
    幼児のころは、親についていくだけで子供たちもわからないけど、
    だんだん大きくなると、祖父母の家にいく=お小遣い欲しさだけです。
    私の両親は、孫が来るというとポチ袋に現金いれて、神棚においてありました。
    姑は、お茶ひとつ、お菓子ひとつださないひとでした。
    おかねはあの世に持っていくと豪語していたひとです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ