高1 女子 高校辞めたいと。

  • 中学生以上
    • 89
    • さら
      18/01/13 19:17:53

    >>62
    所詮人ごとな意見だね
    中、高生ましてや女の子に友達なんか必要ない、一人で頑張れってキツイよ。
    一人でも平気なんて子は稀、というより本音は友達が欲しいけどできないからやむを得ず一人でいる子が多いと思う。
    敢えて一匹狼を選ぶ子なんて話しをほぼいないから。それどころか
    周りに友達がいないと思われることすら恥ずかしいと思う年頃だよ。
    とりあえず主はもう一度娘さんと話し合ってせめてクラス替えまで頑張ってみるように励ましてあげてほしい。
    親としては続けてほしいのもわかる。
    でも、今悩んで辛い思いしてるのは娘さんだから。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ