高1 女子 高校辞めたいと。

  • 中学生以上
    • 106
    • ロールキャベツ
      18/01/14 16:18:13

    うちも高校1年の時、二学期始まってから気が合う子がいない辞めたいと言った時期がありました。何度も娘と話し合い英語が好きで大学には行きたいとの事だったので、何ヶ所か通信制の高校へ見学に行かせました。見学先の先生と話しをしと繰り返すうちに、考えが変わってきて1年はがんばってみると言い、そこからは一度も休むことなく卒業することができました。2年生になったらクラス替えもあり、友達できましたよ。今は大学で好きだった英語を勉強しています。
    主さんの娘さんも今の高校で卒業してほしいな。2年生なったら娘さんも一新してがんばろう!って気持ちになってくれるといいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ