私の息子を気持ち悪いって言われた。

  • なんでも
    • 76
    • 餅巾着
      18/01/13 14:50:32

    自分の息子だったら、肯定すると思う。一緒にきゃーきゃー言いたい。私はオネエっぽい(ごめんね。メイクアップアーティストなど)小綺麗な男性、大好きです。息子さんもそういう女性と結婚して幸せになるのでは?

    5歳娘は、戦隊や車好きで、園でも男子と遊んでる。服や靴を買いに行けば男子向けのデザインを選ぶ。園の子に、それは男の子向けなんだよ?等言われたりするみたいで、男の子になりたいと言う事もある。(性同一性障害ではなさそう)
    私は乙女なデザインが好きで赤ちゃん時代に着せてたけど、自分で選ぶようになり、ボーイッシュに。彼女の好みなんで、肯定している。さすがにカーズのブリーフを欲しがった際は止めた(女子キャラパンツって可愛いのしかないので不満みたい)

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ