皆、旦那さんと結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • さつま揚げ
    • 18/01/13 16:48:57

    好きだから。
    結婚8年目。子供二人。今も付き合いたてのカップルかってくらい仲良しだよ。
    結婚してよかった。結婚したのが旦那でよかった。

    • 2
    • 18/01/13 16:50:08

    1度目は高校からの付き合いだったから妥協と言うか流れと言うか。新婚らしさも何もなく冷めて離婚。
    2度目は好きだから。妥協とか一切ない。未だに仲良しだし大好き。

    • 1
    • 55
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 16:54:27

    好きだからだよ。
    付き合った時は、まぁいっかな程度だったけど付き合ってどんどん好きになっていった。
    旦那と出逢えて結婚できた私はかなりラッキーな人だと思ってる。それくらい良い人。
    今も大好きです

    • 1
    • 56
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 16:55:31

    >>55
    因みに今年結婚10周年、付き合ってからは15年

    • 0
    • 18/01/13 16:56:23

    好きになってただからだろうな
    プロポーズされた時のことを今でも覚えてる
    そう考えるとデキ婚でなくて良かったわ

    • 0
    • 58
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/13 17:21:15

    好きだから。
    学生時代に一度別れたけど、やっぱりお互いに好きだったからダメなところお互いに反省して付き合い直して同棲して結婚した。
    結婚して18年経つけど今でも大好き過ぎる。

    • 2
    • 18/01/13 17:41:05

    好きなのに不倫された。辛い。

    • 0
    • 60
    • 経験者より
    • 18/01/13 17:47:08

    授かったから。

    • 0
    • 18/01/13 17:50:43

    好きだから

    • 0
    • 18/01/13 18:10:07

    もっとお金持ちと結婚すれば良かった…(。-ω-)

    • 1
    • 63
    • 豚なんこつ
    • 18/01/13 18:10:59

    好きだから。今も変わらない。

    • 0
    • 18/01/13 22:00:02

    一度きりの人生なのに妥協した。
    後悔しても悔やみきれない。

    • 1
1件~12件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ