なんか ママスタみてると、みんなストレスたまってんだなと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 富山おでん
    • 18/01/13 09:55:02

    真面目だね

    • 0
    • 4
    • さつま揚げ
    • 18/01/13 10:08:40


    私の場合、直接言っても解決しない。ここで鬱憤はらすしかないのよ許してー

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • ばくだん
    • 18/01/13 10:11:58

    他人を叩くことでストレス発散するようなひとは、リアルでも、知らずに人を傷つけてると思うよ~。

    • 4
    • 7
    • 富山おでん
    • 18/01/13 10:13:11

    >>6なんか言い方がオタクっぽい

    • 1
    • 8
    • ほたて串
    • 18/01/13 10:19:09

    小さなことって思う主が人を傷つけるタイプだよね。
    人によっては大きなことでそれに傷ついてるかもしれないのに。
    そんなことで…と人を追い詰めるタイプ

    • 4
    • 18/01/13 10:23:16

    分かっててわざわざ煽るトピ立てる人もどうなのかなと思うけどね

    • 2
    • 10
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/13 10:23:48

    そこまで思ってなくても、キツイことさらっと書き込んじゃうんじゃない?まあそれがネットだけどさ。

    • 0
    • 11
    • おでんは主食
    • 18/01/13 10:25:57

    蹴落とし合い、叩き合い、
    これこそが人間の本性だとはおもわないの?
    父親の体内から母親に注がれた幾千もの精子から、競争で勝ち残ったんだよ? ミクロの細胞の時代から常に戦う事を強いられてる。
    生まれてからもずっと。
    生きると言うことは、戦わなければならないと言う事です

    • 1
    • 18/01/13 10:27:36

    自分に自信がなく人を叩く人ばっかりなんじゃない?

    • 3
    • 18/01/13 10:29:17

    うん、妊娠中とか書いたりしただけで叩いたり

    • 0
    • 18/01/13 10:49:28

    外出してても眉間にしわ寄せてるおばさんよくみない? ストレス溜まってる人多いんだなって思う

    • 0
    • 18/01/13 10:50:39

    >>14寒いとかどっか体が痛いとかじゃない。

    • 1
    • 18/01/13 10:52:45

    私ストレスほとんどないから優しいよー!

    • 0
    • 17
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 10:54:04

    文をよく読まないで早とちりして勝手に暴走して…な人も見る。「勘違いしてごめんね」ってレスする人は性格いいんだろうなって思うよ

    アンチトピはもう恐ろしいほどストレス発散しまくってるなあって感じる。

    • 2
    • 18
    • 富山おでん
    • 18/01/13 10:55:13

    ほんと不思議なのは、芸能人とかブロガーとか、親の仇みたいに叩く人たち。ほんと、暇なんだなーと。

    • 1
    • 18/01/13 10:57:17

    みんな生きている限り、ストレスは付き物

    • 2
    • 20
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 10:57:28

    愚痴トピにはよく書いてストレス発散しているけど…
    でも優しい人もたくさんいるよね。落ち込んでいる時に慰めてもらって気持ちが楽になった時あるし。

    • 0
    • 21
    • ロールキャベツ
    • 18/01/13 10:58:00

    また夜中に洗濯トピ…これでトピ何個目?

    • 6
    • 18/01/13 10:59:17

    夜中に洗濯回してる主?

    • 8
    • 23
    • いつまでもしつこい
    • 18/01/13 10:59:22
    • 2
    • 18/01/13 10:59:34

    主は、ストレスないのか?

    • 2
    • 25
    • 沖縄おでん
    • 18/01/13 11:00:40

    洗濯の件でよっぽど悔しかったんだねw

    • 6
    • 26
    • 金沢おでん
    • 18/01/13 11:02:56

    私はそこまでいろんなトピ見てないから分からないけどすぐにあのトピの主?って分かる人すごいなって思う。

    • 4
    • 27
    • おちんちんシール
    • 18/01/13 11:06:03

    この主のトピ連続立て
    気が狂った



    松居一代みたい

    • 4
    • 28
    • じゃがいも
    • 18/01/13 11:13:09

    旦那といたらストレスになる今日は仕事 嬉しい

    • 1
    • 29
    • 博多おでん
    • 18/01/13 11:30:35

    毎日ストレスだらけだよ
    ここで、暴言吐いたからって、全く解決にならないし、
    消化もできないけど、何にもしないと気が狂う

    • 1
    • 30
    • もち入り巾着
    • 18/01/13 12:00:54

    悩みのないやつはネットで相談しないからね。悩みやストレスあるからココきてるのだよ。

    • 0
    • 18/01/13 12:52:34

    ここで叩いてもストレスは発散されない
    ストレスの原因を除かないと意味ないのに

    • 0
    • 18/01/13 12:55:29

    ガルちゃんってけっこう明るくない?

    • 0
    • 18/01/13 13:18:58

    なんかスレ主と皆んながやり取りしてて、あまりにもスレ主がちんぷんかんぷんな感じで皆んながキレ出すのは「仕方ないか」って思う。

    でも、キレポイントが不明でいきなりキレた書き込みしてる人って「どーした?」って思う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ