いじめ?を受けています。

  • 小学生
    • 55
    • おでんは主食
      18/01/13 12:13:10

    先生のやり方で変わってくるのに酷い担任。うちは明るい性格なんですが優しい性格でそれが活発な子にある日女みたいと黒板に書かれました。女性の担任なんですがその現場を見て嫌な事を言った子をとっさに捕まえて怒鳴り長く話しをしたそうです。吠えるやつほど弱い。私はそんな事をするやつは絶対に絶対に許さないからと。その子の親にもその日に話をしてくれて先生とその親にも謝られました。その子にも相当効いたようで息子にも謝ってくれて次の日からまた仲のいい関係に戻れたようです。その事が長引いていたらきっと今でも言われ続けたのかと今でも考えてしまいます。
    担任がだめなら他の先生にお話した方がいいと思います。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ