最低な母親と言われても構わない、息子が大嫌いになりました

  • なんでも
    • 101
    • すじ
      18/01/13 08:59:38

    すぐやめるっていう子に私も何もやらせたくない。
    スポーツなんて厳しいしんどいのが当たり前、楽しいだけじゃない。

    うちも結構気が多いタイプで、あれやりたいこれやりたいの子。
    とりあえずスイミングとサッカーは行かせてます。
    運動神経はよくないので、先は何もない本当の趣味?お習い事。
    だから、目標を決め最後までやり遂げるだけが目的。

    子供であれやると決めた事は、納得できる理由がない限り最後までやり遂げるべき。
    それに伴うお金だってタダじゃない、親の当番やつき合いの負担だってある。
    お金持ちばっかりじゃないし、人付合い苦手な人もいる。

    親だから子のために当たり前って言われるかもだけど、頑張ってる子になら、親だって頑張れる。
    人間ってそうだと思う。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ