旦那夜勤 ワンオペ育児

  • なんでも
    • 23
    • もち入り巾着
      18/01/13 00:38:19

    主がSNSを見てモヤモヤするなら、このスレを見てモヤモヤするシンママもいそうだよね。ワンオペ?なにそれ?金稼いでもらってんだからいいだろ!こっちは自分で金稼いで子供の世話もしてんだよ!みたいなさ。
    いろんな家庭があるからね、他所の事考えなけりゃ苦にならないよ。私も前はSNS見てうちの旦那よりママ友の旦那の方が家のことよくしてるわ~子供連れて出かけてくれるなんて~とかあったけど、見ないようにしたら家にいないのなんて普通だし怖いから旦那に子供の世話させようとも思わない。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ