旦那夜勤 ワンオペ育児

  • なんでも
    • 143
    • にんじん
      18/01/13 09:43:10

    うちもほぼ遅番や夜勤だからワンオペ。
    いつの時代もワンオペのが楽な私は少数派?
    たまに早番や休みで家にいると、レアキャラ出現とばかりに子供ははしゃぐし、ダラダラしちゃってダメだわ。
    旦那がいたら夕飯もそれなりの作らなきゃいけないし、仕事しててくれた方が楽。
    一人でバタバタしてるのはいいんだけど、旦那が休みでゴロゴロしてると、私一人バタバタだなぁ…邪魔だなぁ…かといって旦那に手伝ってもらうとやり方違うし二度手間…と逆に病むよ(笑)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ