3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 85
    • たまご
      18/01/13 01:31:55

    >>82
    何でグレると思うの?
    この人の意見別におかしいと思えないわ。ここではこういうことしちゃいけない、今はこういうことする時間なんだよって親が教えていかなきゃ誰が教えるの?全部園任せ?こういうことを教える事は子供に甘えさせてあげてない事になるの?これから幼稚園に通うにようになるなら自分の手から離れて生活する時間が増えるんだから尚更教えてあげた方がいいんじゃない?この人が言うように他所で迷惑かけて恥ずかしい思いをしないように教える事が愛だよ。私はそういうことを教わらずに甘やかしだけで育った子の方がグレると思うけどね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ