3歳です。甘やかしてるのか?

  • 乳児・幼児
    • 47
    • 新潟雪国おでん
      18/01/12 23:50:34

    うちの子3月末生まれだけど、入園前の冬頃はまだ色々大変だった。泣くし喚くし切り替えきかないし他の子がみんな良い子に見えた。
    あともう少しで幼稚園なのに大丈夫かと周りに言われるまでもなく私が一番心配した。
    そしたら3歳になってすぐの入園式の頃には別人になってた。親の私が一番ビックリした。
    もう少しで幼稚園なのにそんなことでどうするとか言ってる人いるけど、数ヶ月でもこのくらいの年の子供は成長するよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ