シンママさん、運動会・・・

  • シンママ
  • PC
  • 05/10/01 15:22:17

シンママさんで近くに親類やお友達がいなくて、子供達と自分だけで運動会に行く方(家は保育園で園庭ではなく少し広いとこでやります)親参加の競技中等、貴重品はどうしますか? お財布くらいはウエストポーチ等に入れられますが、ビデオまでは無理かなぁと・・・
 それに親子競技は撮れない(自分は入らなくても良いんだけど^_^;)のはしょうがないですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/10/02 15:38:59

    遅くなりましたm(__)m
    皆さん、有難うございます!先生に預ければいいんですねぇ・・・自分で何とかしなきゃ、ばかり考えてました^_^;

    来週運動会の方もいらっしゃるんですね・・・何か、週間天気予報怪しい感じですよねぇ  お天気に恵まれるといいですね!

    • 0
    • 3
    • 運動会は来週ですが
    • N700i
    • 05/10/01 20:58:14

    毎年、貴重品は先生に預け、写真はプロのカメラマン、写真は園で撮影するので、親子競技はあきらめてます。

    • 0
    • 2
    • うちは
    • P901i
    • 05/10/01 17:33:20

    今日運動会だったんですが貴重品は先生に預けて、写真はあきらめました&#x{11:F9A5};来年は撮ってあげたいなぁ。

    • 0
    • 05/10/01 15:57:48

    貴重品は同じクラスのママやパパに預かってもらいましたよ。親子参加の時の写真はプロのカメラマンの人がいたので撮ってないです(;^_^

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ