自宅前に停めていた車パンクさせられた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/12 11:13:06

    邪魔だと言われて改善しなかったの?

    • 19
    • No.
    • 2
    • 天ぷら

    • 18/01/12 11:14:55

    邪魔な停め方している事に対しては、反省してないの?

    証拠がなきゃ警察は動かないよ。

    • 12
    • No.
    • 3
    • ロールキャベツ

    • 18/01/12 11:15:00

    パンクとか最低だけど、道路に停めてたなら、主も悪いところあるじゃん。

    • 16
    • 18/01/12 11:15:29

    自宅前って道路だよね?
    駐車場ないの?

    邪魔だと言われて改善しなかったの?
    器物損壊にはなるけど確証はあるって証拠出せるの?

    • 6
    • No.
    • 5
    • もめん豆腐

    • 18/01/12 11:15:33

    自宅前の路駐が原因だとしても悪質だね。
    犯人特定するのもだけど、もう路駐しちゃいけないよ。
    原因作っているあなた側も悪いんだから。

    • 6
    • No.
    • 6
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:15:36

    >>1
    警察にまで通報して嫌がらせされたので。

    • 0
    • 18/01/12 11:15:36

    先ず邪魔だと言われるような事してる
    デブでハゲの弁当屋なんじゃないの
    本当に邪魔

    • 1
    • No.
    • 8
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:15:42

    >>1
    警察にまで通報して嫌がらせされたので。

    • 4
    • 18/01/12 11:16:37

    自宅前って主の土地なの?

    • 0
    • 18/01/12 11:16:41

    警察へ言った所で、主の路駐を注意されるけど?

    • 6
    • No.
    • 11
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:17:14

    >>7
    じたく前だし、
    前の道幅は車二台通れる幅があるから
    迷惑にはなってないはず。

    • 4
    • No.
    • 12
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:18:04

    >>10
    いやいや、自宅前だし道幅広いし
    パンクさせられた事と路駐は関係ないよね?

    • 6
    • 18/01/12 11:18:09

    警察に通報された時に警察には何て言われた?

    • 1
    • 18/01/12 11:18:41

    なんで路駐するの?

    • 15
    • 18/01/12 11:18:51

    >>11自宅前だとか迷惑かけてないとかじゃなく私有地なの?

    • 3
    • 18/01/12 11:18:54

    >>11
    敷地からはみ出してるなら主が悪い

    • 7
    • No.
    • 17
    • 味噌だれください

    • 18/01/12 11:18:57

    警察にまで通報しても路駐続けてるんだよね。
    まあパンクはいけないから警察に行くのはいいと思う。

    • 2
    • 18/01/12 11:19:34

    駐車場もない所に住んでるの?

    • 2
    • No.
    • 19
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:20:14

    >>5ほーんとに悪質!!
    もう犯人は決まったようなもの。
    前に3回くらいかな警察に通報された時も
    警察には、通報したやつはわかってる!あたまおかしい人だから!って名前も伝えておいたよ!

    • 2
    • No.
    • 20
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:20:58

    >>18駐車場はありますよ!!でも、仕事の車を停めてるんでね。

    • 6
    • No.
    • 21
    • 味噌だれください

    • 18/01/12 11:21:28

    今まで何度かトピたててる人?

    • 4
    • 18/01/12 11:21:38

    だからさ、通報されて駆け付けた警察官に何て言われたのか聞いてるの

    • 5
    • No.
    • 23
    • もめん豆腐

    • 18/01/12 11:21:39

    >>11
    車二台通れる幅でも大迷惑なのに気がついてないの?本気で?
    お宅の車があるせいで対向車とスムーズにすれ違えないんだよ。
    それと、お宅の車のせいで歩行者や自転車が道の真ん中にはみ出さないといけない。
    このせいで車に跳ねられたら、お宅は責任とってくれるんですか?

    • 11
    • No.
    • 24
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:21:47

    >>14
    路駐になるかな?自宅前だよ。
    会社の車停めてる。

    • 4
    • No.
    • 25
    • 鶏つみれ

    • 18/01/12 11:21:52

    路駐って、本当に迷惑だよ。短時間ならいいかもだけど、駐車場代わりに毎回停めてるのはどうかと思う。

    • 6
    • 18/01/12 11:22:46

    >>19
    主も頭おかしそうw

    • 12
    • 18/01/12 11:22:52

    >>20
    仕事の車でも置くスペースないなら持ってくるなよ

    • 2
    • No.
    • 28
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:24:02

    >>22
    駆けつけた警察には、
    通報したやつはわかってる。そこのうちの頭おかしいひと。めちゃめちゃ変わってる。子供怒鳴る声するし何回か私が注意しに行ったくらい。とにかく頭おかしいから!って警察に話したよ!

    • 0
    • No.
    • 29
    • 魚つみれ

    • 18/01/12 11:24:58

    自宅前でも主の土地じゃないなら路駐は路駐!
    頭悪すぎー

    • 10
    • No.
    • 30
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:25:02

    >>23
    住宅地内の道だから危なくないよ。
    事故あっても、起こした奴が悪い。

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 18/01/12 11:25:35

    >>12

    自宅前とは言え、路駐は路駐。

    路駐は通行車両への妨害や交通事故の原因になり、周辺に大きな迷惑をかける事から、「自動車の保管場所の確保等に関する法律」(車庫法)により禁止されている。
    警察は車庫代代わりや長時間駐車(連続12時間以上・夜間8時間以上)の取り締まり対象なんだよ?

    その内主が切符切られるし、既に近隣から嫌われて村八分にされるね。

    私が住んでる地域でも住宅街の家の前の路駐で揉めてる場所があって、上記の様に路駐するなって回覧板が回ってきたよ。

    • 9
    • 18/01/12 11:25:37

    >>28
    主が警察になんて言ったかじゃなくて、警察官が主になんて言ったのか聞いてるんじゃないの?

    • 14
    • No.
    • 34
    • おでんはつまみ

    • 18/01/12 11:26:40

    迷惑ではないところに置けば?

    • 0
    • 18/01/12 11:27:25

    >>28
    いや、そうじゃなくて路駐に対して警察から何て言われたの?
    注意されたの?
    それとも、これは路駐にはなりませんって言われたの?
    あなたバカ?

    • 15
    • 18/01/12 11:27:25

    家の前に車を停めるのは迷惑です。
    警察に通報は嫌がらせではありません。
    近隣トラブルになるので直接相手に言わず警察に通報して下さいと私は言われましたよ。

    • 10
    • No.
    • 37
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:27:26

    >>30
    ダメだこりゃ。
    路駐しなきゃ、パンクさせられる事もなかったと思うけど、主も馬鹿なんだねー

    • 11
    • 18/01/12 11:27:53

    >>30
    じゃあ何かあっても路駐してる人が悪い!でいいじゃん。

    • 9
    • 18/01/12 11:28:06

    防犯カメラなどで証拠を撮ってるなら対処してもらえるかもしれないけど、多分あの人だ!は確証がないから何もしてもらえないと思う。それよりも路駐は普通に迷惑だし邪魔だよ。主が違反してるよ。

    • 7
    • No.
    • 40
    • 魚つみれ

    • 18/01/12 11:28:53

    >>30
    道路も住宅地内なの?私有地なの?
    車体が道路にはみ出してたらoutだよ

    • 1
    • 18/01/12 11:28:56

    >>30
    そりゃ邪魔だわ
    違反じゃないの?

    • 1
    • No.
    • 42
    • 新潟雪国おでん

    • 18/01/12 11:29:45

    タイヤ全部?

    • 0
    • No.
    • 43
    • こんにゃく

    • 18/01/12 11:29:58

    >>24え、道路に停めてるんでしょ?
    路駐じゃん。
    自宅前なら停めていいって教習所で習ったの?

    • 2
    • No.
    • 44
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:30:00

    >>35
    そんなことは関係ない。
    罰金は払いましたし。

    • 2
    • No.
    • 45
    • 北海道おでん

    • 18/01/12 11:30:13

    もしかして、いつもの自称事務員?

    • 2
    • No.
    • 46
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:30:17

    >>42
    ひとつ。

    • 1
    • No.
    • 47
    • 沖縄おでん

    • 18/01/12 11:30:43

    >>45
    働いてないです。

    • 1
    • No.
    • 48
    • 北海道おでん

    • 18/01/12 11:31:20

    >>44
    罰金払ったなら路駐じゃん!!

    それ繰り返してたら取り返しつかないことになるよ

    • 9
    • No.
    • 49
    • もめん豆腐

    • 18/01/12 11:32:07

    >>30
    住宅地内とはいえ、普通に車や自転車や人が行き交う道路なんでしょ?
    学校の登下校にも使われている道路ではないの?
    仮にそうだとしたら、もし登下校中の子供がお宅の車を避けるために道路の真ん中に出て、後ろや前から来た車に跳ねられたらどうよ?
    お宅は罪にはならないかもだけど、罪悪感やらを一生背負っていかないといけないよ。

    • 1
    • 18/01/12 11:32:21

    まさか、罰金払ったら停め続けてもいいと勘違いしちゃってる?

    • 10
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ