中卒高卒の旦那はやっぱり稼げないよね?

  • なんでも
    • 448
    • じゃがいも
      18/02/15 10:55:57

    個人事業主で40歳で所得600万だけど、年収だけをみて比較しちゃダメだと思うのよ。
    福利厚生や安定とは程遠いもん。
    我が家を会社員にあてはめると、【今は】年収500万あたりの方と同じような感じだと思うわ。
    でもここまでくるまで、家中を小銭探したりするほど貧しい時期もあったし、年収300万に満たないときもあった。
    今があるのは旦那が何年もかけて頑張ったからこそ。
    だからってこの先も同じが維持できるとは限らない。
    生涯で稼ぐ金額は、やっぱり少ないと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ