スーパーでレジしているかた

• 働くママ
    • 774
    • お惣菜
      19/01/25 00:12:21

何で後から入ったあの人だけ特別扱いなの?
    私と条件同じパートなのに出勤時間を月10時間あの人は多いし
    私が9時出勤希望で入ったのに採用後に8時半じゃなきゃ困る!とか言うから無理して毎回8時半出勤しているのに、あの人は9時出勤OKって何?
    更に日曜日は月2回出勤しなきゃダメとか採用後に言って来たから頑張って月2回出勤しているのに、あの人は月1回。
    そして私ばかり袋詰めレジに組むけど、あの人は毎回袋詰めしないレジ。
    うちの店、お年寄りが多いから袋詰め希望が多くて大変なのに。
    袋詰めしないレジは暇そうだからあの人は「今日暇だったね~」とか言うし!
    あの人に不満を持っているのは私だけじゃない!
    特別扱いがあまりにも酷いから3月末でレジ担当主婦(朝から夕方5時までいるパート)の15名中、11名辞めるから!
    2月になったら一斉に言うから残りの人で頑張って!
    ちなみに11名中10名はもう4月からの仕事決まったから!
    12月からみんな転職準備初めて、うちの地域、運良く4月にオープンするお店とか多いから転職もアッサリ決まったよ。
    あと1人は最近妊娠が分かったから辞めるってさ!
    残ったあの人と馬鹿みたいなシフト作る社員、そして残った新人2人で頑張って!

• 11

このコメントにレスする