スーパーでレジしているかた

  • 働くママ
    • 712
    • 匿名
      19/01/03 16:46:45

    >>711その場合の直前取消も回数に入るの?!
    意味分かんないね。

    もし自分のミスだったらレシート切る前にミスに気付く事ってそうそうないし(売価違いもレジ側の人間のミスじゃないよね)、ミスに気付くのってレシートが出た後にお客さんがレシートじっーと見て確認してから言ってこない??
    よくレシート出たあと個数多く打ってたりしてサービスカウンターで返金したりするのは回数に入らないんでしょ?
    張り出されてよくチェッカーさん側からブーイング来ないね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ